mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了TOCHIGI WEEK END-餃子といちごの狩猟祭G-

詳細

2011年02月03日 01:53 更新

!!緊急クエスト!!



い ち ご 園 の い ち ご を 食 い 尽 く せ ! !



みなさまあけましておめでとう☆




TOKYO WEEK END の記念すべき2011年初のイベントは2年ぶりに開催のイチゴ狩りイベントですよ!!



もちろん、イチゴ狩りだけじゃ終わらない!!



北関東最大級の浴場にて源泉かけ流しの天然温泉にてまったり湯治を堪能しよう!!




 ら
  に
!!! 



宇都宮と言えば餃子だろうが!マザファッカー共!!!!?(´゚д゚`)




餃子の激戦地



宇都宮にて本当の餃子ってやつを食うぜ、




戦いに行く覚悟はできてるか?俺はできてる。



心の準備ができた奴は下記をチェックしな!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日時:2月19日(土)

時間:AM??発〜

場所:栃木県宇都宮市
 →いちご:わたなべ農園
 →温泉:グランドスパ南大門
 →餃子:未定

集合:JR山手線「上野」予定

移動:レンタカー

予算:車代+高速代+いちご狩り代=3000円くらい?(人数で変動)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


詳細が決まり次第、随時アップしていくぜ!マザファッカー共!!!


PS 温泉については参加者の意見を聞いて決めたいと思います。

コメント(14)

  • [3] mixiユーザー

    2011年02月02日 09:24

    ありがと〜修正完了!

    消防点検って部屋の中にくるやつ??
    後輩におってもらうとかあかんかね(;´д`)笑
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月02日 19:18

    その日は無理だぁ泣き顔
    行きたかった…(>△<)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月03日 00:36

    >ケンちゃん
    Σ(`Д´ )マジ!
    今回はいつもの参加者少なくなるかもなぁ・・・残念(´・ω・)

    >じゅん
    えー来て?♪
    日帰り温泉もいこうぜーー!!

  • [8] mixiユーザー

    2011年02月03日 01:40

    >りょうくん
    その日も福岡ってどうしたの!?Σ(゚д゚)
    博多弁の女の子のかわいさって異常だと思うの(´・ω・)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月03日 23:22

    イチゴに餃子〜(●´∀`●)☆彡
    めっちゃ食べたいけどスノボ予定入れちゃった(≧Д≦)
    ごめんなさぃ…
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月05日 13:27

    ぎょうざーうれしい顔さくらんぼ
    田中さんも行きたかったけどスノボ予定いれてしまいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:44

    ふーみやん
    そうた
    つっちー
    まつしん
    ふみ友
    ふみ友2
    たるみくん
    みか
    ぶっしー
    かずき
    ともよ
    10人!!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月15日 01:59

    なんかもうキャンセルやら連絡無いやらでさすがにやんなっちゃう(´・ω・)

    入浴候補その1「ベルさくらの湯」
    http://www.bellsakuranoyu.jp/index.html

    いちご狩り候補その1「わたなべいちご園」
    http://www.ichigoen.com/
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:48

    ちょっともうモチベーションあがらんから中止。

    迷惑かけてすんませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 雨天決行、車で移動します
  • 東京都 東京東京発→栃木県宇都宮市着
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人