mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【休日】長月キャンペ13回目

詳細

2011年01月14日 00:24 更新

代理立てです。

【セッション内容】
ソードワールド2.0長月キャンペーン
「魔動都市に眠る神」 第13回目の予定

【集合時間】
こちらへ参加希望書き込みの上、13時までに直接会場へ来てください

【場所】:つくし野センター
 東急田園都市線「つくし野」駅下車徒歩1分。
 町田ターミナルからつくし野駅行きバスで「つくし野駅」下車徒歩1分。
 JR横浜線成瀬駅からつくし野駅行きバスで「つくし野駅」下車徒歩1分。
 駐車場がありませんので来所の際はバス・電車等をご利用ください。

【レギュレーションや設定など】
PC>http://novvhere.web.fc2.com/sw20/overtheline_01.html
MOBILE>http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1408291102&owner_id=12391558

【特筆事項】
PL人数による卓分けは行いません。全員、ひとつのシナリオに参加してもらいます。
今回は形他がGMを行います。

※新規参加者の募集は締め切らせていただきました。今のところ再開の予定はありません

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月06日 00:45

    サブGMです。
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月06日 01:39

    参加します
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月06日 09:17

    参加希望いたします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月14日 00:27

    サブGMからGMに昇格しました。

    卓分けは行わず、全員同じ卓の参加になります。
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月14日 01:07

    今回に関しても、自分の仕事のために参加ができなくなりました。
    サブ卓をたてる場合は大谷やれたりする?

    ちなみに第13話のタイトルは「Memento Mori」、ラテン語で「死を想え(死を忘れるな)」という意味になりマス。よって、GMおよびサブマスはテーマに絡めたシナリオでお願いしたいです。

    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月14日 11:52

    わー22日だった〜
    良かった(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月14日 15:22

    あ、卓分けないのね。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:38

    22日は長月さん、うゆまさん、まーしゃるさん、大谷さんの不参加が確定しているので、最高でも参加人数は6人になり分ける必要はなさそうです。
    そもそも大谷さんが欠席ですね。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月20日 20:49

    都合により参加出来なくなりました
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月20日 21:02

    >カツGさん
    そうですか・・残念ですが仕方ありませんね
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月20日 23:37

    夜勤の入りでアウトー(涙)
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月22日 01:41

    アレ?ザンがいなくてローズがいなくてアイネがいなくてアリエルは今だ不明・・・。
    か、回復手がいないっ?!
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月22日 04:02

    回復も問題ですが、そもそも人数が厳しい気が。
    温泉さんかPJRさんが来れるなら人数はまだ大丈夫ではありますが……
    (特に温泉さんなら回復力の問題も解決しますし)

    PLが頑張れればローズ参戦も可能ではあります。
    必要ならメッセージ等で召喚を試みてください。
    いちおう夜勤明けたら2.0の支度だけしておきますね(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月22日 10:01

    遅くなってすみません・・・
    時間調整つきました。今からでも参加大丈夫ですか?
    可能ならば、参加希望です。
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月22日 10:18

    うむ、温泉さん行けるなら私は予定通りお休みします。
    ここ出ると、明後日までで体力の損耗が半端なくなるので(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:16

    グッド(上向き矢印)温泉さん 
    助かります! 宜しくお願いします 

    グッド(上向き矢印)ま〜しゃるさん
    これれば嬉しいですが、無理はしなくて大丈夫そうですよ。
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:28

    えっと、13時10分頃に会場着となりそうです。
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:30

    会場到着  本日は地下です
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月22日 13:03

    スミマセン10分ほど遅れます。
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月22日 14:04

    表明忘れてました。参加です。

    とはいえ、職場で仮眠しててさっきおきたありさまなので、
    あと一時間弱はかかる感じです。

    すみません。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月24日 00:26

    22日はおつかれさまでした。

    経験点:4800+1ゾロ
    報酬:15000G
    アイテム:剣のかけら×12、アルマゲスト、フィスタロッサム、女王のコルセット
    戦利品合計:メモ忘れ
    入手タスク:【戦乙女の末裔/A(250点)】
    コネ:"不死殺し"ウルザ(セラ、ノワール、レイ=顔見知り(100点) アリエル、サラ=友人(250点))


    参加していないPCも経験点と1回の成長を得ます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月22日 (土) 土
  • 東京都
  • 2011年01月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人