mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19 第6回 日韓交流会

詳細

2011年02月11日 12:14 更新

管理者様、場所お借りします。

こんにちはわーい(嬉しい顔)
안녕하세요るんるん

日韓交流会のお知らせですわーい(嬉しい顔)

芽チューリップ芽チューリップ芽チューリップ芽チューリップ芽チューリップ芽チューリップ

位置情報2月 19日(土曜日)

時計 午後3:30〜5:30

がま口財布 参加費 100円

ビル 場所 西葛西図書館 3階
       江戸川区西葛西5−10−47

危険・警告人数制限はしてませんが人数把握の為参加希望者は申請お願いします
危険・警告인수제한은 하지 않지만 인수파악을 위해 참가를 원하시는 분은 참가 신청을 부탁합니다
例→ 名前:unhye
   性別:女
   国籍:日本
こんな感じでお願いします

一応前日までに参加申請してください。
当日に参加申請する方は直接メッセージください。

リボンフリートークです


ブタ2次会は希望者だけで韓国料理屋さんに行きます。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月15日 01:38

    みなさま こんばんはわーい(嬉しい顔)
    東京で雪雪積もっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

    そんな雪の積もった
    2/14現在の参加申請者数は

    日本人⇒0人
    韓国人⇒4人

    日本人はシャイうれしい顔ですねぇ
    毎回言ってますが。。
    気軽に参加しましょぉexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:54

    2/15現在の参加者数

    日本人⇒1人
    韓国人⇒4人
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:14

    2月16日現在の参加人数です

    日本人⇒3人
    韓国人⇒4人

    みなさ〜ん 気軽に参加して下さ〜いるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日
  • 東京都 江戸川区西葛西
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人