mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了まみたんイベント【親子で英会話】

詳細

2011年02月17日 22:05 更新

管理人様、イベントの告知をさせてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みなさんはじめましてかたつむり
堺市美原区にて親子英語教室を開催しております、講師のあっちゃんと申しますペンギン
教室コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3858139

子育てママさんならご存知の方も多いと思いますが、スーパーやドラッグストアの入り口とかによく置いてある無料情報誌『ぱど』が発行している子育て情報誌『まみたん』で毎月開催されているママ向けレッスンの講師をこの度させていただくことになりました〜exclamation ×2

一応ママ向けということになっていますが普段のレッスンと同じような感じで歌あり・ダンスありで楽しくやりながら、子育てに使える英語表現を取り上げて、ママも子どもも楽しんで帰ってもらえるようなイベントにしたいなと思っていまするんるん

通常レッスンは1000円ですが今回は700円(しかもきょうだいで参加しても料金そのまま!)なので、普段レッスンに来ていただいてる方もそうでない方もお気軽に遊びに来てください〜走る人


ひよこまみたん【ママ's レッスン】話してみよう!親子で英会話ひよこ
・日時:2011年2月24日(木) 10:30〜11:30
・場所:しんかなCITY東館4F「シティーホール」(堺市北区新金岡町5-1-1)
・参加人数:親子20組程度
・参加費:1家族700円
・応募〆切:2011年2月20日(日)

参加ご希望の方はまみたんHPよりお願いしますパソコン 応募には会員登録(無料)が必要です手(パー)
応募多数の場合は抽選になるそうです冷や汗
詳細・ご応募はコチラ↓
『まみたん』HP応募ページ:https://secure.padonavi.net/pado_form/f/?fid=73efec46adde97414797b68b9839ab6e


皆さんのご参加お待ちしております〜ダッシュ(走り出す様)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木) 10:30〜11:30
  • 大阪府 しんかなCITY東館4F「シティーホール」(堺市北区新金岡町5-1-1)
  • 2011年02月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人