mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お子様連れOK主婦限定ジャズダンス教室♪

詳細

2008年12月19日 22:36 更新

12月16日(火)の9時30〜東成スポーツセンターの多目的室にて主婦限定のジャズダンス教室をすることになりました!皆、初心者の方ばかりです。教室っていうよりサークルって言った方がいいかな。
きっかけは幼稚園のお母さんたちで習い事したいよね〜何て話から。
でも、みんな下の子がいたりで絶対無理><
自分らだけで出来ないかな〜って事からです^^
インストラクターはchoko*rikaがします。
以前は舞台やバックダンサーで踊ってました^^
結婚してからは踊ってないので本格的には出来ませんがワイワイ出来ればと思います^^






レッスン内容
1 ストレッチ (筋トレ含む)

2 コーナーレッスン(ターンなど)
3 曲に合わせて簡単な振り付けで踊ります。(スローテンポな曲で)
4 マッサージ(2人組みになってマッサージします)

そこで、参加したいな〜なんて方がおられましたら募集しようかなって思います。

募集内容

みんなで楽しく踊ってみたい方
主婦の方(子供連れOK)
友達を作りたい。
運動不足
やせたい。
初心者の方限定です。

現地集合でお願いしま〜す♪
次回の予定は決まり次第UPしていきま〜す♪

レッスン予定は以下になります。





12月16日(火)9時30分〜東成スポーツセンター(多目的室)


来年 1月18日(日)9時30分〜東成スポーツセンター(多目的室)

              ↑
           人数不足でキャンセルになります。

   1月23日(金)9時30分〜天王寺スポーツセンター(多目的室)
              ↑
          定員になりました。   

   1月30日(金)9時30分〜天王寺スポーツセンター(多目的室)
            ↑
          定員になりました。  



(私も3人の小さな子供がいますので、子供の体調でキャンセルになる場合がありますが、その場合は前日までに参加下さる方にメッセさせて頂きます)

*年内は16日で最後になると思いますので沢山のご参加お待ちしております♪





コメントなしの参加は不可になります。
費用 500円です。
よろしくお願いしま〜す^^

持ち物 動きやすい服 タオル お茶

11月28日の第1回目の画像をUPしますね^^



それと、もし日曜等希望される方がおられましたら、人数が集まれば
検討しようかな〜って思っています。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月26日 08:51

    28日の天王寺は後2名募集しています。

    12月4日の城東スポーツセンターは後4名募集しています。

    12月16日の東成は後4名募集しています。


  • [2] mixiユーザー

    2008年11月27日 09:48

    天王寺スポーツセンターはいよいよ明日になりました〜^^

    まだ募集していますので興味のある方はメッセくださいね♪

    明日参加してくださる方午前9時30分に天王寺スポーツセンターの
    多目的室集合です。

    終了は11時位です。途中退場OKです^^

    明日お会い出来るのを楽しみにお待ちしていま〜す♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月28日 16:25

    天王寺スポーツセンターは無事に終了しました。

    次回は12月4日の午前9時30分より城東スポーツセンターになります。
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月29日 18:41

    城東まだ募集してま〜す^^
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月04日 22:27

    はじめまして。
    12月16日に参加してみたいんですが、まだ大丈夫ですか?
    2歳の男の子がいます。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月04日 23:20

    ねーさんさん

    はじめまして^^
    16日大丈夫ですよ〜♪
    午前9時30分に集合でお願いしま〜す。
    動きやすい服装 タオル お茶持参でお願い致します^^
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月09日 16:26

    楽しみにしています。
    よろしくお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月13日 17:34

    先日1月の分に参加希望を書かせて頂いたんですが…


    この度第2子を授かりまして…冷や汗
    すみませんがキャンセルさせてください


    妊婦でも可能なら参加したいのですが 体調もどうなるかわからないので 一旦キャンセルでお願いします冷や汗
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月15日 15:47

    うさこさん
    1月18日(日)了解しました^^
    日曜日参加希望者が他にもおられましたら検討してみますね〜♪

    桜もちさん
    おめでとうございます〜♪
    こちらは気にせず元気な赤ちゃん産んでくださいね〜^^
    また、出産後落ち着いたらいつでもお声かけてくださいね^^

  • [11] mixiユーザー

    2008年12月15日 15:50

    16日の東成スポーツセンターはいよいよ明日になりました^^
    午前9時30分に多目的室集合です。
    それまでに1階か3階更衣室で着替えをすましておいてくださいね〜^^

    参加費用はなるべくおつりのないようご協力お願い致します。

    タオルお茶もわすれずにお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月15日 18:46

    参加したいのですが、9:30が、ちょうど旦那を会社に送る時間で、参加できませんバッド(下向き矢印)それ以降の時間はやらないのですかexclamation & question

    それか、遅れて参加もいいのですかexclamation & question
    何時までやってるのでしょうかexclamation & question
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月15日 19:03

    なんだなんなんだべ さん

    遅れての参加も全然OKですよ〜^^

    11時までやっています。9時30〜10時位はストレッチ
    10時〜10時15分位がコーナーレッスン
    10時15〜10時50分位が曲に合わせて踊って頂きます。
    その後マッサージです。

  • [15] mixiユーザー

    2008年12月16日 09:43

    すみません、子どもの体調が悪くて行けませんでした。
    1月23日の予約はまだ大丈夫ですか?
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月16日 18:27

    今日のジャズダンス教室無事終了しました〜^^
    キャンセルが多かったので少人数でしたが、初めての方もすごく振りを覚えるのが早くてびっくりでした〜!!

    ねーさんさん

    すみません><23日 30日共に定員になりました。
    18日はまだ空きがありますので、お時間がございましたらご参加くださいね^^
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:39

    1月18日はキャンセルが多数でましたのでレッスンお休みにします。

    参加希望者の方申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

  • [18] mixiユーザー

    2009年01月15日 22:31

     はじめまして・・・るんるん 
     
     天王寺の方で一度参加したいのですが2月の予定わかったら教えて頂けます

     か・・・exclamation & question
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 大阪府
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人