mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サックス生演奏 X'mas Night

詳細

2008年12月09日 14:08 更新

コミュ管理人のこーじです。

今日は、自分のお店の告知をさせていただきます。

私が営んでおります、石橋のショットバー『リビングバー』において、12月25日(木)に、サックス奏者による生演奏会を行います。

午後8時より、60分(実質演奏時間30分)×3ステージを予定しております。

ゆったりとした雰囲気の中でサックスの音色を楽しんでいただきたいので、各ステージ、定員を10名とさせていただきます。(合計30名様)

生演奏+ワンドリンク+ケーキorローストチキンのセットを、お一人様1500円(税込)でご提供させていただきます。

ゆったりとした空間で、少し大人なクリスマスを演出できればと思っております。

恋人との思い出として、自分への癒しとして、家族の憩いとして、非日常な時間と空間を過ごしてみませんか?

興味を持っていただきましたら、ここに書き込んでいただくか、あるいは私までメッセージをくだされば、詳細をご連絡いたします。

ご質問等ございましたら、お気軽に書き込んでくださいませ。


では、失礼いたします。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月18日 19:37

    内容が少し変更になりました。

    サックスだけでなく、アコースティックギターも加わった二重奏となります。


    現在、予約は半分ほどですが、一番最初の時間帯は空き枠が少なくなっています。


    ご質問・お問い合わせ等がございましたら、お気軽に書き込んでくださいませ。

    では、失礼いたします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:12

    > とも(⌒−⌒)さん

    書き込み、ありがとうございます。

    基本的に、女性も男性もお一人で来られることが多いお店です。

    普段はカウンターのみの9席で営業をしていますので、ワイワイガヤガヤといった雰囲気ではなく、どちらかと言えばおとなしい感じの雰囲気です。

    ちなみに、別室で20名様まで利用できる個室もございます。ですが、完全にカウンター席とは隔離されていますので、団体さまが入られてもカウンターの雰囲気が変化することはございません。

    (サックス演奏会はこの個室の方で行います。)

    マスターや他のお客さまとの会話を楽しむ方もいれば、本を読んだり音楽を聞いたりして一人の時間を楽しんでいる方もいらっしゃいます。

    昼間の「カフェ」みたいなモノをイメージしてもらえれば近いかと思います。

    女性のお客さまもお一人で来られることが多いですし、水曜日と金曜日の22時以降は女性バーテンダーもいますし、オーナーも女性(私の妻ですが...)ですので、女性の方でも気軽に利用していただけるかと思います。

    言葉でお伝えするのはなかなか難しくもありますので、もしも事前にお店の雰囲気を感じられたいのであれば、私までメッセージでご連絡をくだされば、ドリンク一杯を無料でご招待させていただきますよ☆

    お気軽にメッセージをくだされば嬉しく思います。

    では、失礼いたします。
    m(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月24日 22:34

    まだ参加は可能ですか??
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月25日 01:07

    > ♪ソラ♪さん 

    お問い合わせ、ありがとうございます。

    大変申し訳ございませんが、すでに定員が一杯になってしまいました。

    キャンセルが出た場合にご連絡をさせていただくこともできますが、現時点ではご参加いただけない状況となっております。

    なにとぞお許しくださいませ。


    今後もときどきこのようなイベントは行いますので、もしよろしければ、またの機会にご参加いただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。
    m(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月25日 (木) 20:00〜
  • 大阪府 リビングバー 石橋店
  • 2008年12月25日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人