mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回 85’MTG

詳細

2010年04月25日 12:57 更新

みなさんお久しぶりです!
冬から春へと季節が変わりゆき、暖かくなってきた今日この頃デスネ

てなわけで!
長い冬を終え、久々に85’で集まりましょい!!!



第6回85’MTGです!!!



今年の開催日は5/22,23☆
場所は静岡県浜松市 渚園キャンプ場



もちろんみんな予定は空けてますよね???



さっそくですが、春が近づきテンション上がってきてるし!
ここらでいっちょ盛り上がっていきましょいや!!!
いつでも参加者受付中ですので
初参加の方も気軽にコメントしてってください♪




久々の85’キャンプだぜーーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



※雨天の場合は某市の「HOTEL1985」での開催も検討いたします

コメント(156)

  • [117] mixiユーザー

    2010年05月17日 22:00

    @Kくん
    なぬーーー!?!?!?
    まぁバイク修理中で仕事もあればしょうがないよね・・・
    次回を楽しみにしてるぜよ!!!
  • [118] mixiユーザー

    2010年05月17日 22:00

    キャンプ場、大垣でほぼ決定です!

    予約の電話をしたらちょっとボケた感じのおばちゃんが対応したので怪しいですがwww
    明日再度確認してみます!
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月18日 21:05

    キャンプ場、常設テントがあるっぽいです!
    が、イマイチ管理人とのコンタクトがうまく取れないので
    再度確認してみます!
  • [120] mixiユーザー

    2010年05月18日 21:45

    先月後半に事故り、残念ながらバイクが入院中です…がまん顔
    バイクもなければ、修理代やらでせっかくの初給料もほとんどなくなった泣き顔

    次回は参加できるといいなぁ〜がまん顔


    ってことで、厄年にどっぷりハマってるTheFreeSkyでした手(パー)
  • [121] mixiユーザー

    2010年05月18日 22:05

    厄払いツーリングもよさそうですよね。
    今回も無事故でキャンプ場まで辿り着きたいです…クローバー
  • [122] mixiユーザー

    2010年05月19日 00:15

    大垣決定笑
    でら近いや〜んほっとした顔ダッシュ(走り出す様)
    仕事終わったらマッハで向かうわぴかぴか(新しい)
  • [123] mixiユーザー

    2010年05月19日 12:51

    常設テント使えますexclamation ×2
    230円ですexclamation ×2
    テントない方も安心でするんるん

    ちなみにBBQ用の釜もあるみたいなんで、手っ取り早くBBQもいいかなと電球

    とりあえず一報でするんるん
  • [124] mixiユーザー

    2010年05月19日 21:54

    りょーそん
    マジかー!
    Kくんに続きりょーそんまでも!!!
    みんな入院が多いんねぇ・・・
    次回に期待してるぜ!!!

    まめ乳
    大垣とかリアル近所だもんねwww
    ちなみに宿泊利用者は今んとこうちらだけみたいです
  • [125] mixiユーザー

    2010年05月20日 00:41

    ウチ宿泊笑
    ご飯食べてまったりしたら…深夜に帰る予定やでぴかぴか(新しい)
    シャワーとかあるん
    いくらなん
    めっちゃ質問してゴメソexclamation ×2
  • [126] mixiユーザー

    2010年05月20日 01:06

    用事無くなったんで時間通りに行けます電球わーい(嬉しい顔)
  • [127] mixiユーザー

    2010年05月20日 09:09

    > 豆ちちさん
    すまぬあせあせ(飛び散る汗)
    シャワーについてはわからない冷や汗
    調査不足で申し訳ないがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



    今日出張で明日も出先なんで、申し訳ないですが聞きたいことがあれば、あとは各個人で調べてもらえないでしょうか
    なお、あまり大したHPじゃないんで、ネットにはいい情報がないため、管理人代行(管理人入院中のため)の全然わかってないおばさんに聞くしかありません(笑)

    0584910888

    ちなみにショバ代はテント持ち込みならタダ、常設テントは260円(綺麗かどうかは不明)、あと調理器具などの備品は100円以下なんで、飲食代以外はほとんどかからないと思っていただいて結構ですわーい(嬉しい顔)


    ユウくん
    ナイスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    じゃあ今回もフル参加だねウッシッシぴかぴか(新しい)
    もち下道やんねexclamation & questionウッシッシ
    楽しみに待っとりまするんるん
  • [128] mixiユーザー

    2010年05月20日 12:44

    ゆーたくん!!あざす!なんて良心的な値段…(笑)
    とりあえず4時に着くようにがんばって向かいますわーい(嬉しい顔)
  • [129] mixiユーザー

    2010年05月20日 13:40

    わかったexclamation ×2
    ウチ9時前くらいになるで…ダッシュ(走り出す様)自分のエサとかは用意してくわほっとした顔exclamation ×2
  • [130] mixiユーザー

    2010年05月20日 23:40

    いよいよだねぇ〜!!
    今回キャンセル多いの、さみしいけど…

    天気に恵まれることを祈って準備に勤しんでおります。

    私は三重のまさとしさんの荷物を積んで行くので、
    まさかの新名神経由でいきます〜

    西のみなさん、現地でウッシッシ晴れ
  • [131] mixiユーザー

    2010年05月20日 23:49

    ぬ…地図読めん…w
    これ241号沿いに行けばわかるんかなあ?
    なんか一本細い道からしか行けやんのかな?

    夜やしめっちゃ不安なんやけど(* ´Д`*)=3
  • [132] mixiユーザー

    2010年05月21日 11:14

    なんかどんどん天気予報悪くなってるねバッド(下向き矢印)

    雨の場合は中止??
  • [133] mixiユーザー

    2010年05月21日 16:59

    今回は常設テントが使えるってのもあるし、土曜は終日天気が持ちそうなので日曜は雨の予報ですが、決行しますexclamation ×2exclamation ×2
    今夜再度確認し、土曜も雨になった場合は中止する場合もあるかもですが、その場合は12時までにトピにて連絡しますわーい(嬉しい顔)
    久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてまするんるん
  • [134] mixiユーザー

    2010年05月21日 20:25

    関東組で行く人って何人ぐらいいるんexclamation & question
  • [135] mixiユーザー

    2010年05月21日 21:49

    明日は決行しますexclamation ×2exclamation ×2

    ただ、土曜深夜12時から雨のため、日曜は雨降りの中で撤収となると思われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    テントは片付けが非常にめんどくさいと思うので、常設テントの使用をオススメしますわーい(嬉しい顔)
    かっぱなど雨具の用意をお忘れなく電球

    また日曜は午後から雨足が強まるようなので、日曜は10時頃解散の予定です電球
    もちろん、それより早く帰る方も、それからご飯食べに行く方も全然構いませんるんるん
  • [136] mixiユーザー

    2010年05月21日 22:22

    やっと積載完了!
    さっさと寝ないと雨がくるぞー

    どうなの、90%って!

    みんなに会えるの楽しみだ〜晴れ

    明日現地でねぴかぴか(新しい)
    お気をつけて!
  • [137] mixiユーザー

    2010年05月21日 22:46

    決行了解です指でOK

    日曜の雨は残念だけどその分土曜楽しもうわーい(嬉しい顔)

    みんな無事現地で会いましょう電球
  • [138] mixiユーザー

    2010年05月22日 00:24

    リコールの影響で明日出勤です。

    ドタキャンすいません。

    ゆ〜た>また次、話そう!!
  • [140] mixiユーザー

    2010年05月22日 07:17

    天気いいなー晴れ
    今はるんるん

    みんな気をつけて来てくださいわーい(嬉しい顔)
  • [141] mixiユーザー

    2010年05月23日 19:24

    みなさんお疲れ様でしたー☆

    帰り、エンジンの調子がめっちゃ悪くて僕もレッカーかと思いましたが
    なんとか差し切りました!!!
    エンジンが1発か2発やられてたけど、21号出て回したら調子良くなってきました
    ただのプラグカブりであればいいが・・・


    雨の中来てくれてありがとう!!!
    また次回を楽しみにしてます♪♪
  • [142] mixiユーザー

    2010年05月23日 20:25

    みんなおつかれー!

    次回も楽しみにしてます!


    p.s. 皆勤賞は俺だけになりました。
  • [143] mixiユーザー

    2010年05月23日 22:33

    お疲れ様でした。

    愛媛帰宅、20:00。
    風が強くて、瀬戸大橋40km走行してやったさ!

    今回も最高に楽しかったね!
    疲労困憊でくたくたですが…
    懲りずにどこでも行きますよ晴れ
  • [144] mixiユーザー

    2010年05月23日 22:49

    風ほんま強かったなー!
    最遠方の(バイクで)まいちが無事到着して何より♪

    まさとしはバイクも無事到着したかい?w

    こーねんとミクも無事着いたらコメントおくれやす☆

    ユウくんとくめはとっくに着いてると思うけど☆

    まめ乳も仕事あるのに参加してくれてありがとねー♪
  • [145] mixiユーザー

    2010年05月24日 00:05

    みんな遠方&雨の中お疲れさま電球

    帰りは高速使ったんで2時間程で着きましたわーい(嬉しい顔)

    今回も楽しかったぴかぴか(新しい)
    また次もよろしく指でOK指でOK
  • [146] mixiユーザー

    2010年05月24日 00:10

    > ☆ユウ☆さん
    お疲れさまわーい(嬉しい顔)
    久々の雨んなかのバイク、弾丸みたいな雨だったなー(笑)
    次回もまた来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
  • [147] mixiユーザー

    2010年05月24日 00:42

    みんなお疲れ様でした!そしてありがとう!

    帰りの高速での強風マジ恐怖!!
    高速乗ってソッコーでまいちとはぐれたけど無事着いたようで何よりです。笑


    >ゆーた氏
    何かめっちゃ白煙出てたけどそういうことだったのね!
    今回のキャンプ場もマジ最高でした。
    幹事お疲れ様。ありがとう!
  • [148] mixiユーザー

    2010年05月24日 05:48

    いやぁー楽しかった!そして、お疲れさまでした!!今着いた!

    とりあえず、四輪について深くお詫びしますm(_ _)mヘタレです!!次回は…(笑)

    それよか、雨スゴかったけどみんなが無事に帰宅できたみたいで何よりです!!よかったよかった。

    次回も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

    オツカレデシタ!
  • [149] mixiユーザー

    2010年05月24日 13:03

    お疲れ様exclamation ×2
    クルマで来ちゃったけどめっちゃ楽しかったわぁぴかぴか(新しい)

    みんなカゼ引かんようにねぇダッシュ(走り出す様)ありがとうexclamation ×2exclamation ×2
  • [150] mixiユーザー

    2010年05月24日 14:22

    行けなくてすいませんでした考えてる顔exclamation
    ?月25(日)、神戸でニューオーダーチョッパーショーあるんですけどどーですかわーい(嬉しい顔)
  • [151] mixiユーザー

    2010年05月24日 17:50

    くめ
    白煙出てた!?!?!?マジ!?
    オレの後ろに一度も居なかったはずだが・・・ミラー越し??
    ミクー、まさとしー!
    オレのバイクどんなんなってた?
    バックファイヤーもアフターファイヤーもひどかったんだけど・・・
    火吹いてた??

    こーねん
    おつかれさま☆
    朝着かー!やっぱ遠いな!
    ほんま、四輪でも遠い中来てくれてありがとう♪
    次回はバイクで来るのを楽しみにしてるぞ☆

    まめ乳
    仕事で忙しい中ありがとねー☆
    帰りめっさ寒かったけどオレは大丈夫でした♪
    水浴びたこーねんも全然平気そうだったし♪w
    また来てな!!!

    ユッジーナさん
    次回楽しみにしてますね♪
    ニューオーダーはまだわからないですね〜・・・
    クールブレイカーは行きますけど♪
    トピ立ててみたらいかがですか???
  • [152] mixiユーザー

    2010年05月24日 19:09

    まさとし
    そうそう、JBR調べてみたらちょっと前に盗難保険調べてたとこだった!
    ロードサービスのみの加入もあったとは!
    んで、ガス欠にも対応してるんだな!
    これでショベリジもレッカーしてくれて8,000円なら激安だなー!

    あの後どうだった?
    同じくらいの時間にレッカーも到着?
    結局かかったんは高速代だけだった?
  • [153] mixiユーザー

    2010年05月24日 19:26

    年間何回でも距離無制限で8000円。

    ほぼ同じ時間にショベル到着&下道利用だったので無料でしたw
  • [154] mixiユーザー

    2010年05月24日 19:48

    > まさとすさん
    無料www
    ガス代程度の金すら出さんくていいって、相当アツいサービスやなexclamation ×2exclamation ×2
    ひとり1回使われたら採算合わなさそうだな…

    しかし旧車乗りにはかなり心強い味方ウッシッシ
    オレもこれは入らせてもらうわるんるんるんるん

    JAFいらんなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [155] mixiユーザー

    2010年05月24日 20:09

    >ゆーた氏
    白煙はキャンプ場出発のためにエンジンかけて暖機してた時よ!
    俺はてっきりユー気づいてたもんだと・・・
    雨でプラグんとこに水でも浸入しちまったんじゃないの!?

    JBRやばいっすね!
    俺も今から調べてみよ。
  • [156] mixiユーザー

    2010年05月24日 20:16

    全然気付かんかったわ!!!
    フルフェで視界悪いし、アイドリングに目行きっぱなしだったわ・・・

    プラグキャップもたぶん18年選手だし、劣化してリークしてたんかもね・・・
    バルカンときと一緒じゃないですか。。。
    とりあえずもう2カ月で車検切れるし、放置Pで!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月22日 (土)
  • 愛知県 春日井市周辺
  • 2010年05月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人