mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第130回 2009年の忘年会

詳細

2009年11月28日 21:42 更新

今年も早いものであと一か月!

2009年は皆さんにとってどんな一年になりましたか?
充実していた方もそうでない方も色んなアレコレを
振り返りながら楽しく年忘れしましょう☆

〜平日宴の忘年会〜
日時 12月7日(月)
    21時〜24時

待ち合わせ 20時50分にJR新大久保駅改札
      (もしくはお店に直接でも構いません)

お店 KOREAN FOOD ヘラン
   http://r.gnavi.co.jp/a644000/

会費 3990円

メニュー
【お食事】
1 水晶板生豚三段バラセット
2 サラダ
3 キムチセット 
4 ナムルセット
5 水晶版海鮮ネギチヂミor水晶版キムチチヂミorニラチヂミ
6 チャプチェ
7 トクポッキ
8 カムジャタン鍋 or プデチゲ鍋
9 カキ氷
10 ライス

5名様のとき:豆腐キムチ追加
6名様のとき:豆腐キムチ、すなぎも追加
7名様のとき:豆腐キムチ、すなぎも、イカ炒め追加

【お飲み物(飲み放題)】
・生ビール   
・サワー/ハイ類
・ジンロ   
・チャミスル
・マッコリ
・ソフトドリンク

募集期限 12月5日(土)
期間が短くて申し訳ありませんが、皆さんのご参加を
お待ちしています♪



コメント(67)

  • [29] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:58

    ごまにゃらんさん
    カレパンさんの言うとおり、先日の酉の市に来て頂いた方ですよ☆

    みぃさん
    お待ちしておりますー!また色々お話したいわ♪
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:15

    どうやら参加出来そうですわーい(嬉しい顔)

    ぽち
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月02日 09:26

    わーい、まぼさん来れるんですね。良かった〜♪
    正しい鍋の食べ方、ご教授ください!

    それから。
    カレーさんは会社の都合でNGだとの連絡を頂いております。

    土曜日が募集期限です!
    他の皆さまいかがでしょう?
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:46

    あいにく都合が悪く、今回は行けないですー
    ざんねーーーん!
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:20

    よっち!ほんと残念ですー
    またの機会に飲みましょうね。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月03日 12:40

    遅くなりましたが、予定ついたので参加させてください。

    よろしくお願いします。

    韓国料理楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:07

    NKさん!ご無沙汰ですー
    こちらこそ、よろしく(色々とねーw)
    美味しいご飯食べましょう☆
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:19

    行きたいexclamation ×2のですが…
    ショップ皆風邪っぴきで移ってしまったかもです…あせあせ(飛び散る汗)

    ちょっとギリギリまで待ってください…げっそり
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:31

    おいしそー♪
    よろしくおねがいしますぅ
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:59

    あら!よこちゃん、風邪ですか?
    韓国料理でパワーつければ治りますよ、きっと☆
    またお返事くださいな。

    アキティさん!
    そうそう、美味しそうでしょ?
    私も楽しみにしてるんですよ♪
    お待ちしてます。

    さてさて、他の皆さま
    明日が締め切りでございます。
    いかがでしょうか〜?
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月04日 10:25

    はじめまして、サキさんから紹介してもらいましたー。

    初参加ですが、よろしくお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月04日 11:23

    シュンさん、いらっしゃーい。
    半袖Tでのご参加お待ちしてるわw

    短期間にも関わらず、10名まで増えましたね〜
    ありがとうございます☆
    お座敷席を予約してあるので、まだまだ参加者募集中!
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月05日 01:05

    みぃさん、今気づきました!
    ご参加どうもありがとー。
    またお話しましょう♪
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:01

    せっかくの月曜日!
    参加しないと自分の存在価値がなくなっちゃいます。
    行きま〜す。。。
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:09

    ししゃもさん
    ご無沙汰ですー。
    ご参加ありがとうございます。
    存在をいっぱいアピールしにいらしてください!


    本日が募集期限でございます。
    未定だった方、月曜に時間が出来た方、いかがでしょう?
    書き込みお待ちしておりますわ。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:18

    マシッソヨ〜目がハート
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:22

    ギリギリですがお願いしまーす!!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:41

    ををををを、増えたねぇ
    楽しみだー
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:58

    おりちゃん
    コップンカ!

    シュウさん
    ご無沙汰です!ありがとうございまーす♪

    恭子さん
    ねー、嬉しいです。こんなにいっぱい。

    ということで、14名にて締め切りますね。
    みんなで美味しいご飯食べましょ〜!

    これから幹事の連絡先を記した一括メッセお送りします。
    遅刻やお店に直接行く等ありましたら携帯までご連絡くださーい。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:37

    ををー増えましたねぇ〜
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:23

    増えましたよ〜、せぷちん!
    韓国料理、評判良くて嬉しい☆

    先ほど14名に人数変更の旨、お店に連絡入れました。
    皆さまドタキャン無きようお願いしますね〜
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:35

    というわけで今夜です。
    お待ちしてます!
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:07

    これから行くと言うのに、お腹がすいて待てない熊ん子がたった今ドーナツを4つも平らげてしまひました。

  • [54] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:29

    改札の前でPSPやってますexclamation
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:39

    改札ついた
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:57

    おいしかったですぅ。
    食べきれなくて、もったいなかったですね。
    今日も楽しかったです。ありがとうございました☆
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:33

    おなかいっぱいですブタ
    吉牛はtakeoutOKですよわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月08日 05:30

    お疲れ様でした。
    二人して昼間から飲み食いしていた為、体力的に限界になり、お先に失礼させて頂いて失礼致しました。

    食べきれないくらいの量でしたが美味しかったですね。豚バラを食べ過ぎてしまった為、大好きなチャプチェが出てくる頃にはお腹がはちきれそうなくらいでちょっとしか食べられず残念でした。

    また行きたいですね。
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月08日 06:13

    そう言えば、昨夜『メッコール』が話題に上がってましたね。
    わたくしは渋谷まで行く明治通り沿いの自動販売機で見かけて買った事があります。今もまだあるのかな。

    コーラに何か混ざったような不思議な味。大麦を使用した健康飲料らしいですが。。。。。。。
    http://www.nekopla.com/nnk/mono/mono/007.htm

  • [60] mixiユーザー

    2009年12月08日 08:44

    皆さま、昨日はご参加いただきありがとうございましたー。
    またひとつ勉強になりました(吉牛)w!

    席が遠くてあまりお話できなかった方もいましたが、またの
    機会にぜひ!美味しいお店探しておきますので☆
    それからメッコールも探してみますわ。

    次回のイベントは12月24日のクリスマスパーティーです。
    こちらもご参加お待ちしてます☆
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月08日 17:33

    お疲れ様ですたー
    ちなみに今オッキしますた(T-T)
    いやー若いからってそんなに食べれないっすね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    サキさんが「吉牛テイクアウト」を覚えたって事が何よりです。
    この調子で吉牛マスターになってください(*´艸`)
    ではまたヾ(≧∇≦*)ノシ
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:31

    美味しかったし、楽しかったですexclamation

    食べ過ぎた…たらーっ(汗)
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:56

    あ、スンデ美味しかった!
    まぼさんありがトゥーッス!!
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月08日 19:21

    会話にうまく絡めませんでしたが、また参加したいです。(笑)満腹で大満足でした!
    ありがとうございました!!
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月08日 19:23

    はいはいはい、早速今朝明治通り沿いを渋谷まで歩いて行ってメッコールの自動販売機を確認して来ました。宮下公園の向かい側にあります。
    渋谷区神宮前6−19−14
    神宮前ハッピーピルの前です。
    100円でした。

    だけど、職安通りにある韓国人向けのスーパー、韓国広場とか南大門市場辺りでも手に入るんじゃないかと思われます。



  • [66] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:00

    あれ、スンデっていうのかー。
    まぼさんご馳走さまでした☆
    危うく吉牛にバナナ持ってくところだったよ。嘘だけどー。
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月09日 01:37

    昨日はお疲れ様でした〜。

    食べきれない程の料理でお得な店でしたね。

    水晶板にも感動しました。

    ではまた月曜日にでも。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月07日 (月) 月曜日
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人