mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第131回!お友達との参加OK!クリスマスパーティ!

詳細

2009年12月19日 11:48 更新

今年もあと僅か!早いものですねー!
年末と言えば…そう!まずクリスマス!
皆様今年の予定は決まりましたか?

まだ予定の決まってない人!是非ご一緒に!
もう予定の決まってる人!良かったらご一緒に!(下記●参照)

◆日にち=12月24日(木)
◆時間=21時頃スタートの予定〜24時まで(個室)
◆集合場所と集合時間=【下記宴場所のビルの1Fエレベーター前に20:50】

◆会場=ビリボーダイニング http://r.gnavi.co.jp/a676905/

◆参加費用=3500円(3時間飲み放題付)
 (当コミュに健二さん(ビリボー支配人)がいる為大特価です!ありがとうございます!)

◆持ち物=1000円相当のプレゼント(プレゼント交換用)
※勿論1000円以上でも構いません!忘れると貰えませんよ!w

●参加資格=当コミュの参加者+【mixiやってないお友達との参加】大歓迎!
※当コミュのイベントに1度以上参加した事のある人のmixiやってないお友達の参加OK!
※ここにお友達何人参加!とか私に直接!でもいいので人数お教え下さい!

★【初参加の方】大歓迎です!参加ボタン押してください!
★【マイミクさんとの参加】勿論大歓迎!一緒に参加ボタン押してください!

◆締め切り日=1週間前の12/21(月)
※『もう少し待って!』とかここに書き込みのあった人で締め切り後の参加の場合は
 ご自身で直接ビリボーor健二さんに連絡して自分の分を追加してください!

それでは年末お忙しいかと思いますが奮ってのご参加お待ちしております!

コメント(146)

  • [107] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:24

    「うちの者」って言ったら奥さんみたいだわねぇ。
    そー言うわけで、ステキな踊りを踊る為に、午後からせんせーのレッスン受けに行って参りますわ。ひとつよろしくて!!!!!!!!!!
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:29

    と言う事で皆様!盆踊りします!w(成り行きは上記参照)

    と言ってもビリボー=ビリボー(ボーリングのようなビリヤードのような物)や
    ダーツや他のアミューズメントも多々あります!

    当日の大体のスケジュールを私の少ない脳みそで考えた結果

    21:00 スタート=乾杯(個室)≒でもダーツやったりビリボーやったりご自由にどうぞ!
    22:30 プレゼント交換盆踊り大会(個室)⇒終わり次第自由行動!
    24:00 撤収

    でいかがでしょう?

    とりあえず【22:30のプレゼント交換の時には全員個室の集合】と言う事でヨロシクお願いします!
    あとはこのコミュのいつもどおり【自由行動】でヨロシクお願いします!w

    ではでは当日盛り上がりましょう!

    そしてそこの君!
    まだ迷ってるなら是非参加ボタンをこっそりポチッと!ヨロシクお願いします!
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:31

    恭子さん!いや…ただの同級生です…汗
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:34

    23日の休みを最後に〜4日まで出勤確定しました
    と言う事でまたの機会にお願いしますわーい(嬉しい顔)
    …盆踊り もまたの機会に
    〜('-'*)(〃⌒ー⌒〃)∫゛〜('-'*)
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月21日 05:49

    はいはい、今夜で募集締め切りですよー。
    保留中でまだお返事していない人はそろそろお返事お願いしますねー。
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月21日 06:30

    予習したい人の為にまずは東京音頭から
    これは先生の動きを鏡だと思ってそのまま真似して覚えて下さい。
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月21日 09:36

    すいません〜あせあせ(飛び散る汗)
    ちょっと予定が合わず参加できません涙
    みなさま、楽しいクリスマスをぴかぴか(新しい)
  • [114] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:40

    ごまにゃらんさん!
    あれまーお仕事決定ですか…残念無念…
    ではまた機会合いましたら是非ヨロシクお願いします!

    恭子さん!
    上げ上げ大作戦ありがとうございます!

    おりちゃん!
    そうですかー予定合わずですか…残念無念…
    ではまた是非ヨロシクです!

    と言う事で今夜締め切りです!もう延長はありません!
    3日後ですよ!
    今こそ『ホントは予定合ったんですが相方(友達)がインフルらしく…参加します!』
    と勇気を出して参加ボタン押してくださいねー!
    ではヨロシクお願いします!
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月21日 13:26

    ダーツもできるのね。それは楽しみ!
    盆踊り進行は任せてください。どうにかなりますわ、きっと。
  • [116] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:28

    盆踊りの進行やプレゼント交換の方法等などはサキちゃんにお任せして、、、、、

    炭坑節あたりも覚えておくといいかと思います。
  • [117] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:25

    いやいやいや、そんな予習なんてしなくても、
    その場で踊りたい方には踊り方をお教えしますので…あせあせ(飛び散る汗)
    どうぞご安心ください。

    そして盆踊りは、もちろん強制参加ではありません。。。
    あくまでメインは、クリスマスパーティクリスマスぴかぴか(新しい)ですよね?

    みんなで楽しく飲んで騒いではしゃぎましょう〜
    (って初参加の私が言うことでもないですねwすみません)
  • [118] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:47

    まりあさん!
    はい!チキン食べてナンボのX'masパーティーです!(チキン出るかわかりませんが)
    気楽に参加してくださいね!

    恭子さんとサキさん…
    ちょっと…空気を読んで…ねっ?頼みますよホントに…
  • [119] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:51

    わたくしはAKY(あえて空気読まない)なもので、、、、、、、、
  • [120] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:02

    さて!
    本日〆切最終日です!
    どうでしょうか皆様?
    ヨロシクお願いしまーす!
  • [121] mixiユーザー

    2009年12月21日 22:22

    何だか話が脱線して失礼しました。
    当日はプレゼント交換を盆踊りでやろうと思って提案した
    つもりでしたが、ずっーと盆踊りをやると思われた方も
    いらっしゃったようで。
    22時半から30分ほど踊ったら、後は自由行動です。
    もちろん踊らなくても構いませんのでー!
  • [123] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:57

    今日の仕事の結果、23日が休みのおかげで仕事が沢山残りそうなので
    参加出来そうにありません。。。

    また、仕事が落ち着く頃に参加したいと思います。。。
  • [124] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:16

    今の時点でまだ見通しつかないので残念ながら不参加で。
    とも蔵君、期待に応えられなくてさーせん(^ω^;)
  • [125] mixiユーザー

    2009年12月22日 11:51

    サキさん!
    はい!では22時半からの盆踊り式プレゼント交換ヨロシクお願いします!
    あとは皆様自由行動になると思いますのでご安心ください!

    べるくん!
    えー相方と参加を考えてくれたんだ?ちょうと嬉しいです!って相方って…さめくん?(笑)
    んじゃまた次回ヨロシクです!

    さむらいくん!
    そっかそっか忙しいかー…身体壊さないようにね!
    ではまたの機会に!

    BGMくん!
    あぁ…またボクの期待を裏切るのですね…なーんて(笑)
    またの機会にヨロシクです!

    と言う事で〆切ました!
    後日一括メッセお送りします!
    では当日まで体調管理を怠らぬよう気を付けてください!
    あっ!今回参加出来ない方もお身体お気をつけて素敵なX'masお過ごしください!
  • [127] mixiユーザー

    2009年12月22日 19:59

    シシィちゃん!
    きっとX'masくらいサンタが代わりに仕事してくれたり早く終わりますよ!
    とボクからも祈っておきます…アーメン(笑)
  • [128] mixiユーザー

    2009年12月23日 06:53

    いよいよ明日ですねーっ。
    みなさん風ひかないやうにして、明日元気な顔で会いませう。
  • [129] mixiユーザー

    2009年12月23日 10:01


    風邪でしたね。
  • [130] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:40

    こんばんは!
    連絡遅くなりすいません!
    明日の変更はありません!
    イベント説明の時間と場所にヨロシクお願いします!
    緊急連絡先は下記になります!
    とも蔵09023028240
    ですが私は22時くらいになります…
    では明日ヨロシクです!
  • [131] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:51

    一括メッセ確認しました。
    熊ん子のところにも届いてました。
    明日宜しくお願ひ致します。
  • [132] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:28

    確認しますたー(*´∀`*)
    恭子ねぇさんはラブラブっすね〜
    さて明日参加すると四日酔いですね(゜o゜)
  • [134] mixiユーザー

    2009年12月24日 05:43

    蔵さん。
  • [135] mixiユーザー

    2009年12月24日 08:38

    確認しました〜わーい(嬉しい顔)

    じゃあ今夜会いましょう手(パー)
  • [136] mixiユーザー

    2009年12月24日 14:18

    こんにちは!本日イベントの幹事です!
    昨日の上記メッセ出先&焦ってた&携帯からで素っ気無くてすいませんでした!
    (ってこれもあんまり変わりませんが…汗)

    ビリボーダイニング
    東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブビル4F
    TEL 03-5292-3557

    ◆日にち=12月24日(木)
    ◆時間=21時頃スタートの予定〜24時まで(個室)
    ◆集合場所と集合時間=【下記宴場所のビルの1Fエレベーター前に20:50】
    ◆会場=ビリボーダイニング http://r.gnavi.co.jp/a676905/
    ◆参加費用=3500円(3時間飲み放題付)
    ◆持ち物=1000円相当のプレゼント(プレゼント交換用)コンビにでも薬局でもドンキでも可

    〜本日の主な流れ〜
    20:50 待ち合わせ※上記参照
    21:00 スタート(カンパーイ♪)
    22:30 プレゼント交換大会(盆踊りのリズムに合わせて?)
    24:00 解散(メリークリスマス♪)

    では本日どうぞヨロシクお願いします!
  • [137] mixiユーザー

    2009年12月24日 14:23

    昨日の書き込みと同時刻くらいに一括メッセもお送りしました!
    まぁ大した内容でもないのでいいのですが…(上記と一緒です!)
    と一応事後報告でした!

    さめくん!蔵って略し過ぎだよー!ってか誰だよーそれ!w

    では今夜!参加者の方は楽しく愉快に飲みましょう!
    今回参加できない方も酔いクリスマスイブをお過ごし下さい!
  • [138] mixiユーザー

    2009年12月24日 18:18

    とも蔵さんに頼まれてたのですが、仕事が忙しく…間に合うかわかりませんでしたので書けませんでした手(パー)で、今日はなんとか脱出できたのでわーい(嬉しい顔)

    本日は私がエレベーターホールにて,待ち構えてエスコートしますわーい(嬉しい顔)
    8時50分にはいますので、よろしくお願いしますウッシッシ

    じゃ〜後で会いましょう手(パー)
  • [139] mixiユーザー

    2009年12月24日 18:27

    わたくしは無事仕事終りました。熊ん子が用意したプレゼントを預かっているもので、彼が仕事終るのを待って一緒に向かいますね。ギリギリ間に合うかな。
  • [140] mixiユーザー

    2009年12月25日 06:51

    みなさんお疲れ様でした〜。
    無事帰れましたか?
    わたくしはあの後ですこに吸い込まれ、ひと踊りしてから帰りました。

    個室貸し切りで、何とか盆踊りも予定通り踊れてよかったです。
    踊り足りない人は、毎月開催している先生の講習会や、暖かくなったら是非ともやりたい野外での盆踊りイベントに遊びにいらして下さいね。みんなで踊れば楽しいですよ。

  • [141] mixiユーザー

    2009年12月25日 11:12

    昨日もお疲れ様でした!
    いやーまだ少し頭ホニャホニャです…
    では皆様メリークリスマスクリスマス
  • [142] mixiユーザー

    2009年12月25日 11:24

    昨夜はお疲れ様でした〜

    とても、眠いですexclamation ×2

    それでは、メリクリウッシッシ
  • [144] mixiユーザー

    2009年12月25日 12:03

    ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)
    昨日は楽しい時間をありがとうございました!
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月25日 13:09

    昨日はどうもです。
    いやービールも美味かったし楽しかったですわー。
    最近飲みが多いので年始までお酒は控えるようにしよう…
    では皆様メリークリスマス〜v
  • [146] mixiユーザー

    2009年12月27日 06:53

    ディスコティック盆踊り
    中央区でよくかかります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 木
  • 東京都 新宿東口
  • 2009年12月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人