mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急!宴場所変更!ピッツァ(ピザ)はなし・・・ごめんなさい・・・第109回

詳細

2009年01月28日 19:14 更新

本当に本当にごめんなさい!
お店の予約するの忘れました!
ごめんなさい!

で新しい宴場所は下記になります!

◆うまいもの市場
◆うまいものいちば たぱ しんじゅくどおりてん
◆うまいもの市場 TAPA  新宿通り店
◆JR新宿駅東口徒歩3分 TEL 03-5369-4855
◆6品2680円!飲放3H
★宴時間=21時〜24時
★集合場所と集合時間=宴場所ビル1Fに20:50!
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000001700.html


〜下は以前の文章です!〜
冬と言えばピッツァ(ピザ)!
・・・いや・・ボクがただ好きなだけです!
やっぱりどーしてもここに行きたかったのです!w(『次のオフどこに行きたい!』参照)

それにしてもピザにビールって合いますよねー!
この組み合わせ考えた人天才ですよねー!(って組み合わせって言いませんよね・・・)

と言う事でピザ食べ放題のお店に行きます!
(ホントは雪山の日の夜の宴に行きたいと思ったのですが
雪山の日はなるべく安くor(&)時間が長いなどがいいと思ったので今回ここにしました!)

★宴場所=パパミラノ グランデ 新宿三丁目店
 《日〜木》120分[飲放]+ピッツァ[食放]☆2980円☆
 http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000011662.html

何かで検索したら美味しいピザやパスタのお店らしくたくさんのいい口コミがあった店です!
お腹を空かしての参加お待ちしております!

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2009年01月24日 14:33

    しげるさん!おかえり
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月24日 15:26

    >けんちゃん!
    帰ってきましたよー!初めて日焼けでフクラハギ痛くなりました・・・w
    んじゃピザたくさん食べましょうねー!
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月24日 20:03

    予定がギリギリまでわからなそうなので…今回断念です。。。
    無念!!

    スイマセン。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:49

    行きますね、、、、グアムのお土産もらいにるんるん
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月25日 12:27

    >おバカさん!
    そうですかー残念無念です・・・
    んじゃ雪山で会いましょうねー!(その前にオフあるかわからないので)

    >NKさん!
    ありがとうございます!
    はい!グアムのお土産の木彫りの熊の等身大の持って行きますねー!w

    と言う事で本日締め切りです!
    ヨロシクお願いしまーす!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月25日 19:25

    遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    お願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:39

    遅くなりましたー
    行きます!
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:08

    ふふふふふ、わたくしなんて今夜約二年ぶりに息子(隠し子???)と再会してきたぜ。

    彼女と別れるたびに何故かかあさんを焼肉屋に呼び出してはあーでもないこーでもないと愚痴る息子です。そのうち連れて行きますので可愛がってやって下さい。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:19

    >おりちゃん!
    いえいえーこちらこそありがとう!
    ヨロシクねー!

    >よっーーーっち!
    ピザ好きよっちありがとう!
    たくさん食べんべさー!

    >き・・恭子さん!
    ど・・どしたのですか?ついに壊れましたか?
    んじゃNKさんもよっちもピザも食べ放題なのでヨロシクです!
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:23

    >なおきゃんくん!
    あれーピザたくさん食べていいんですかー?また健康診断で・・・w
    まーたくさん食べてまん丸になりんさいね!w
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:25

    よっちとナオキャンを太らせちゃおーぜ。
    でぶんでぶん万歳!!!!!!!!!!!!!
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月25日 23:27

    >恭子さん!
    あー・・・壊れてしまったんですね・・・w
    んじゃ当日も壊れてくださいねー!w

    >みぃさん!
    ギりセーフです!w
    ヨロシクお願いしまーす!
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月26日 08:39

    おお、10人集まりましたねー。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月26日 11:02

    >参加の皆様!
    10人も集まりました!ありがとうございます!

    で新人さんもいませんので一括メッセは送りません!
    今現在は宴場所&集合時間も変更はありません!(店予約はまだですが。)

    では当日お腹を空かせて来てくださいねー!

    (小言ですがもうちょい早く参加表明とかコメントだけでも頂けるとうれしいです・・・
    参加不参加が未定の場合で『まだわからないから待って!』とかでもいいので・・・
    でないと・・・3日前に立てても2週間前に立てても変わらないし・・・寂しいので・・・)
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月28日 10:46

    いよいよ今日ですね。
    ばんばん食べましょ〜〜
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月28日 11:35

    じゅうまいたべます!



    うそです
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月28日 18:30

    予定通り行けそうです。
    10切れ目指します。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月28日 18:56

    やっちゃったやっちゃったやっちゃったーーーーー!
    ごめーーーんなさーーーーい!

    予約し忘れました・・・

    ほんっっとーーーにごめんなさい!

    今から違う店探します!
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:13

    本当に本当にごめんなさい!
    お店の予約するの忘れました!
    ごめんなさい!

    で新しい宴場所は下記になります!

    ◆うまいもの市場
    ◆うまいものいちば たぱ しんじゅくどおりてん
    ◆うまいもの市場 TAPA  新宿通り店
    ◆JR新宿駅東口徒歩3分 TEL 03-5369-4855
    ◆6品2680円!飲放3H
    ★宴時間=21時〜24時
    ★集合場所と集合時間=宴場所ビル1Fに20:50!

    http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000001700.html
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:21

    aho-

    新宿駅からだと、新宿通りの紀伊国屋書店の手前ですな

    http://rm.gnavi.co.jp/Map/map.php?dbMode=real&gShopID=g086238&gMode=static&dir=g086238&dt=1&c=35/41/19.450,139/42/21.300&scale=5000&pos=35/41/19.450,139/42/21.300&xul=35/41/27.583,139/42/10.306&xdr=35/41/11.330,139/42/32.318#map

    ちなみにぐるなびクーポンだと、

    1)特選!お料理7品2時間飲み放題付き3000円!!
    2)↑さらに!平日なら3時間宴会も可能!

    ですな。
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:28

    なんですとー!!!!!

    こんな直前に変更だと、ここ見ないで直接パパミラノに行っちゃう人いるかもよ。連絡取られる人には携帯にメールしてあげたほーがいいんでない?
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:36

    ホントにホントにすみませんでした・・・すみません・・・
    はい・・・ボクチンあほあほです・・・

    今一括メッセに個別メッセお送りしました!
    ご確認ください・・・すみません・・・

    ホットペッパークーポンで3時間飲み放題付きで2680円になります!
    安いよねーいいよねー・・・あぁ・・・ピザごめんなさい・・・

    ヨロシクお願いします!
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月28日 20:06

    うぃうぃー 了解です!
    nkさんにはこちらから連絡しました。
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月28日 20:09

    今夜の宴場所緊急変更の件!
    ケンちゃん恭子さん確認!
    よこちゃんおりちゃんOK!
    ナオキャンみぃさんOK!
    よっちOK!(NKさんに連絡ヨロシクよっち!)
    にあくんにはメールした!

    すいませんでしたーm(__)m
    ヨロシクお願いしますm(__)m
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月28日 20:24

    了解です。

    時間ぎりぎりになりそうなので先に入っていてくださいるんるん
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月28日 20:30

    そぉですかー
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月29日 01:58

    お疲れ様でした。

    次は雪山かな?

    よっちexclamation押して押して押しまくるんだわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月29日 08:17

    どもーお疲れ様でした!
    楽しかったですよ〜
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月29日 09:04

    よっちが主役だったもんねー。
    来月こそはよっち幹事でピザ食べ放題だ。
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月29日 09:30

    おつかれさまでしたーわーい(嬉しい顔)

    とも蔵さん、よこちゃん、お土産ありがとうございました目がハートぴかぴか(新しい)

    よっちー、がんばってね手(チョキ)ほっとした顔
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月29日 11:23

    >皆様!昨日はお疲れ様でした!
    本当に本当にすみませんでした!お腹いっぱいピザ食べれなくて・・・すません・・・
    んじゃまた会いましょう!
    (お一人様2700円で飲放の人×2人で残ったお金は追加料理頼んだからコミュの財布は±0です!よね?)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水) 水曜日
  • 東京都 新宿
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人