mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回スキーオフ リベンジ!!

詳細

2007年02月19日 17:30 更新

2月17日更新

こんにちは
12月30日、1月28日と
2回連続で行けなかったので
3度目の正直と思い
「スキーオフ リベンジ!!」と題し
イベントを立ち上げます
リベンジと言っても自分だけかもしれませんが・・・

スキーオフですが、スノボでもOKです
自分は両刀で、スキーも、ショートスキーも
ご希望があればスノボも持っていくつもりです
初めてウインタースポーツをされる方も
レベルアップされる方も優しく指導します

交通手段はあいのりでお願いします
それぞれの地域で運転手さんを選出させてもらい
待ち合わせ時間等を運転手さんを中心に打ち合わせ
して下さい。

費用について
前回の集合場所は小郡のロックタウン
のマックスバリュー前
http://www.loc-kaihatsu.co.jp/ogoori.html
でした
小郡から戸河内ICまで高速を利用します
ガソリン+高速代+駐車場を頭数にて割ります
集合時間を6時です
自分は20分前に到着する予定です

目的のスキー場については
パインリヅーツ芸北です

また、イベント立ち上げは2回目ですが
行くのは初めてですので
至らない点が多々あるとは思いますが
楽しいイベントにしたいです

運転手は自分とダイスケさんの2台の予定です

足は完全に完治しましたので
何がなんでも行きます

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2007年01月31日 21:59

    一回目参加させてもらいました。予定を調整中ですが、行けるようになったらよろしくお願いします♪(*^_^*)
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月01日 12:49

    スキボ隊、隊員番号4番!!
    ♪ ̄▽ ̄)ノ
    みぅ、参加でお願いします☆(_ _)


    参加ボタン押すの忘れておりました…ヾ(;´▽`A``
    レガさん、焦らずゆっくり治して下さいね☆
    私もそれまで怪我しないよう、気をつけてます( ̄- ̄)ゞ
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月01日 22:10

    ぐったん>
    参加出来るようになったら
    ポチッと押してくださいね
    今度こそ一緒に滑りましょうねぇ

    minira>
    おおっ、3人目のスキーヤーですね
    近くなったらぜひお願いしますねぇ
    DVDの件もありますしね

    みぅ>
    参加表明ありがとうございます

    足は順調ですよぉ
    無理をしないようにリハビリがんばりますねぇ

    スキボ隊でゲレンデを滑走しましょうね
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月01日 22:58

     レガさん>今回も無理です〜
          来年、スキボーを教えてくださいね^^
         では、皆さん、楽しんでね!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月02日 06:33

    ねこ たかし>
    3月から山口県民なんですね
    3月にも雪が残っていたら
    企画しますから、その際にはよろしく
    お願いしますね

    アキラごうごう>
    せっかくスキボの魅力に取り付かれたと
    思うのに、残念です
    また次回によろです
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月06日 06:48

    レガです
    今日は春先の気温だそうで
    スキー場の状態が気になります
    25日までもう一度寒波を期待したいです

    スキー場について
    今回もせがちゃんさんの御協力により
    パインリヅーツ芸北の割引券が入手できます
    ただ、13日までに確定の方限定にします
    チケットが欲しい方はコメント記入してくださいね

  • [15] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:19

    前回の模様を若干ですが、、、アップしておきます☆

    雪は新雪が積もっていて、当日は粉雪も舞ういいコンディションでした。
    初心者の自分も十分に楽しめました♪

    今回も、いい雪質で、滑走を堪能出来る事を期待します!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:39

    ブル>
    前回は雪も十分あり、コンディションは最高でしたね
    これだけ暖かいとキツイですねぇ

    カズ★>
    参加はぜんぜん問題ないですよ
    参加のボタンをポチっと押してください
    みなさんイイ人ですから
    楽しいイベントになりますよ
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:08

    春の陽気を感じながら、ポチっと参加させてもらいます(^_^)v
    おはつの皆様よろしくお願いします&一回目で一緒したみぅさん・minira君またよろしくね〜(≧▽≦)ヘヘ
    ギリギリになりましたが、チケットもお願いします☆
    スノボ…もしかして一人…
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月13日 10:24

    あ、スノボの人すぐ上にいましたね・・・よかった♪
    増えるといいな〜☆
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月13日 16:16

    カズ★>
    参加表明ありがとうございますね
    思う存分楽しみましょう


    ぐったん>
    参加表明ありがとうございます

    今回は珍しくスノボの人が少ないですねぇ
    同じ雪山スキなんで、問題ないでしょう


  • [22] mixiユーザー

    2007年02月13日 21:14

    初めまして
    参加致します。
    不束者ですが宜しくお願い致します。
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月13日 21:24

    タケタケ>
    参加表明ありがとうございます
    初めての参加との事ですが
    楽しく滑りましょうねぇ
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月13日 21:32

    ・・・昨日、オソラに行って来ました。
    夕方には土。
    春ですねぇ。

    25日雪あったらいいな〜。
    あるかな〜?
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:32

    レガです
    本日パインに行ってきました
    コースが少ないですが、辛うじて滑れます
    25日もこの様な感じだと思われます

    参加者の方にもメッセージを送っていますが
    現在確定されている
    7名(miniraさんは直メがあり不参加です)
    みぅさん、やすこさん、ダイスケさん
    カズ★さん、ぐったんさん、タケタケさん
    自分のチケット購入をいたします
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月16日 07:29

    minira>
    残念です
    また機会があれば一緒に滑りましょう
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月17日 18:31

    参加者の方に連絡先をメッセージしました

    雪は期待できそうにないですが
    道中も、現地でも、楽しいイベントにしたい
    と思います

  • [30] mixiユーザー

    2007年02月17日 18:37

    チケット届きました。
    22日にお渡ししますね。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月17日 19:52

    せがちゃんさん
    今回もどうもありがとうございます

    お金持って平日バド行きますねぇ

  • [32] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:43

    まだ、いいですか?
    来週になったら、都合が付くかどうか分かるんですけど、、、
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月18日 06:35

    ブル>
    まだ締め切りまで時間がありますから
    OKですよぉ
    ぜひ一緒にいきましょうねぇ
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月19日 12:14

    日曜日の休みが確定しましたので、参加させて貰います☆
    レガさん、皆さん、どうぞ宜しくぅ♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月19日 16:49

    ブル>
    参加表明ありがとうございます
    楽しく滑りましょうねぇ
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月21日 21:00

    すみません、ちょっと今回は残念ながら
    見送ることにしました・・・。
    みなさん、楽しんできてくださいね〜!!!
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月21日 21:57

    やすこ>
    とっても残念です
    また次回に行きましょうねぇ
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月24日 21:26

    いよいよ明日ですね。。。(*'ー'*)ふふっ♪
    楽しみです♪
    参加される皆様、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    てか、朝、起きれるかしら。。。(;´▽`A``
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:33

    みなさま〜、お疲れ様でした。
    今日は、始めから終りまで楽しめました!
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします!!!
    といっても、来年になるのかなぁ(TT)

    >レガさん
    今日はホントにありがとうございました!!!
    参加、不参加で色々ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
    でも、今日はホントに楽しかったです。
    これから修行に励みたいと思います☆
    来年、ゼヒゼヒまた滑り行きたいです。

    >ダイスケさん
    運転、ありがとうございました。
    おかげで、後ろで快適に過ごせました〜。
    夜ご飯、一緒に食べれなくって残念でした。

    >ブルさん
    写真、よろしくお願いします!!
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月26日 00:13

    皆様お疲れ様でした。
    スポ友には1年振りの参加でしたが
    楽しいひと時を過ごさせて頂きました
    誰一人ケガすることなく無事に終了してなによりです
    お世話になりました<(_ _*)> アリガトォ

    >レガさん・ダイスケさん
    運転お疲れ様でした
    ゆっくり体を労わって下さい
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月26日 12:45

    昨日は皆さま!!どうもお世話さまでした☆
    ワショーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワショーイ

    無事にご帰宅されたでしょうか?

    自分は体のアチコチも痛く、昨日は早めの就寝!!
    本日もグロッキーでございます。
    (* >ω<)=3ヘックション!
    皆様方も、十分に休養をとられて下さい。
    (そんなに疲れてませんか?w)

    >レガさん
    企画・運転と、お世話役として大変にご苦労様でした。
    ありがとうございました。

    >やすこサマ☆
    早急にアルバム作成をする予定です。しばぁ〜し、お待ちを!!

    >ダイスケ氏
    配送役、ご苦労さまでした。
    現地だけでなく、逝きや還りの車中も楽しいオフデチタ☆
    ありがとうございます。
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月26日 20:29

    お疲れ様でした〜☆
    あんなに雪が少ないパインは初めてでびっくりしたけど、
    今回も感じのいい皆様と楽しく滑れました!ありがとうございます♪

    レガさん
    180の指導ほんとにほんとにありがとうございました(^▽^)あれだけで今回参加した甲斐があったくらいためになりました〜☆もっと練習してなにげなく出来るように頑張ります!!
    スキーがメインのレガさんがあんなにスノボを教えられるのがすごい。来年は瑞穂ですね♪ワクワク・・・

    スキー隊の皆さんみんなレベルが高かったなぁ・・・
    やすこさん・みぅさんの片足すべりが印象的です。
    ブルさんはあんなに雪が薄くなったコースで○○○○○○○し。
    カズ☆さんの一本滑り始めと滑り終わりまでの成長スピードにもびっくりしたし。

    今シーズンは終わりでさびしいですが、また来年も皆で行けるのを楽しみにしてます☆ありがとうございました。
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月26日 22:37

    レガです

    >ダイスケさん
    運転と、午後からブルさんの個人レッスン、
    ご苦労様でした
    ミッキーの青い帽子、来年は貸しましょうね
    自分の分は心配しなくてもいいですよ
    ミニーのカチューシャ持ってますから(笑)
    二人でランデブーしましょうねぇ

    >カズ★
    とても回数が少ないとは思えない滑りでした
    やっぱ運動神経がいい人は何やっても
    こなしてしまうんですね
    得意のダンスを来年ゲレンデの真ん中で見せて
    くださいね

    >タケタケ
    遠くからの参加ありがとうございました
    来年は自分がそちらに行きますから
    新車で連れて行ってくださいね

    >ぐったん
    180出来るようになってよかったですね
    逆向きのフェイキーから180は自分も出来ないから
    次は教えてください
    帰りの車の中では、楽しい話が出来て、よかったです
    駐車場で道具を見ましたが、つま先も位置を変えた方が
    よさそうですね
    来年は成長した姿を見せてくださいね

    >みぅ
    片足で維持出来るようになってましたね
    あまり教える事が出来なかったので
    次回は個人レッスンしましょうね
    クレープの味を聞くのを忘れてました
    今度教えてください
    来年も一緒にスキボ隊を結成しましょう

    >こうちゃん
    遠い場所からおつでした
    とても初めてとは思えない滑りでした
    来年はぜひ板を購入し、一緒に行きましょう

    >やすこ
    男気あふれる
    熱い滑りを最後まで、見せてもらいました
    何度もコブにチャレンジする姿は尊敬します
    来年は雪のある時に瑞穂に行って
    全コース制覇+リフト40本、ついでにハーフパイプにも行って
    「今日は、かんべんして・・・」って言わせます

    >ブル
    午前中はほったらかしにしてすいませんでした
    午後からダイスケさんのレッスンはどうでしたか?
    次回は華麗なターンを見せてください
    あと、車いっちゃいましょう
    マイミクのディーラー営業の方紹介しますよ

    今回無事リベンジする事が出来てよかったです
    いつも、バドオフ等でお会いする方に、
    違う一面をみせてもらったりしました
    初めてスポ友オフ会に参加される方も
    すぐになじめるような、雰囲気になれたかな?と思います

    参加されたみなさん、すべてに、何かひとつでも
    喜んでもらえるよう
    オフを来年も計画しようと思っています
    来年も、よろしくお願いしますね
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月27日 06:38

    追伸
    みんなのプロフ見てたら
    「おっ!」って思ったんですけど

    今回の参加者 9人中
    5人が12月生まれでした
    誰がそうなのか?見てみてください
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月27日 12:50

    参加された皆さん、お疲れ様でした♪\(≧∀≦)/
    とてもアットホームな感じで行きも帰りも快適でしたぁ(≧▽≦)
    今回は車で寝ないで頑張ろうと思っていたのに、あんまりに居心地よく、しかもイケメンに囲まれて気分良く、またまた大爆睡でございました…(o;_ω_)o運転手のレガさん、すみませんでした…m(._.)m
    クレープですか??『芸○スペシャル』は中から色んなモノが出てきましたヨ♪美味しかったです☆(^-^)
    来年も楽しみです♪
    ブルさん、カズ☆くん>
    写真Up楽しみに待ってます♪(*≧∇≦)p
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月25日 (日)
  • 広島県 パインリヅーツ芸北の予定
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人