mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いざ宇和島の牛鬼まつりの花火大会へ!!

詳細

2009年07月10日 02:14 更新

集合場所は後日決定ですわーい(嬉しい顔)るんるん


今回は参加条件として、
男性・女性共に、浴衣もしくわ甚平着用ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


足足ある人、ご協力を手(パー)
高速道路で行きますんで、その費用を念頭に置いて参加お願いします。
各車で料金を出しあってクダサイm(__)m


南予の方で参加希望の方は現地集合でお願いしますぴかぴか(新しい)


あと、管理人で今回幹事を務めるワタシはこのお祭りは初参戦になりますので、
駐車場駐車場などの情報があれば提供してクダサイがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
宇和島市は、和霊神社や商店街なら何回か足を運んだコトはありますんであせあせ(飛び散る汗)


今回は雨天中止とさせていただきマスあせあせ

飲み会とかならできるカモですが、多分この辺はもう梅雨明けするのではないかと…

コメント(33)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月23日 (木) 18時集合(変更の可能性あり)
  • 愛媛県 宇和島市弁天町新内港
  • 2009年07月22日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人