mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了橙でお食事会

詳細

2009年01月05日 18:53 更新

あきさんの働く姿を見に行くだけという、あきマニアな企画です、運が良ければ、あきさんのサインがもらえるかも。橙でお食事会をして、世間話やたわいのない話をしましょう。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:19

    当然参加です

    名誉会長の名にかけて手(パー)

    四人揃えばコース飲み放題にしましょうウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:27

    4人揃うか微妙になりました、最悪、私と会長二人ですが、よろしいでしょうか。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:47

    最悪言うなw悲しくなるww

    2人以上であればいいんじゃないかな

    橙は料理美味しいですから、野郎2人になったら黙々と食うのみですウッシッシ

    運がよければアキさんとおしゃべり出来るかも手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:07

    運がよくないと、あきさんとお話できないんですね、橙は厳しいわ、そう簡単には、あきさんに会わせてもらえんというわけですか、やはり、橙は厳しいわ。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:13

    忙しい日や○△□な日は見るだけになります

    日曜なら大丈夫手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月06日 01:50

    出たexclamation
    マニアック企画exclamation
    ついに濃い2人が店に来てしまうんでありますねウッシッシ


  • [8] mixiユーザー

    2009年01月06日 14:05

    > あきさん晴れ

    人数がまだ決まらないので予約出来ないですが

    2人のままなら、前の掘り炬燵っぽい席がいいですねうれしい顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:58

    あきさん、おっさん二人は確実だからよろしく。

    会長、掘りごたつときたら、やはり熱燗ですなあ。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:01

    年末に寒かったので熱燗を一気したらたちまちリバースしましたが
    何か・・・

    まぁゆっくり飲めばいい話なんだけど(  ゚,_ゝ゚)

    メニュー見ても鍋が無いんだけど
    無いのかなぁ・・・
    あきさん居たら教えて手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:24

    なんとか4人揃いました、18日は楽しみましょう、あきさん入れると5人ですね。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:53

    じゃぁとりあえず5人で予約をウマダッシュ(走り出す様)

    他にも参加される方いらっしゃればまだ受付ちうですよほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 19:00〜
  • 愛媛県 松山市2番町 橙
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人