mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了from  motherfucker

詳細

2008年04月27日 16:45 更新

Brankett

-feat DJ RAHAAN(from Chicago)-

@club Rockets Osaka
open/pm23:00 fee 1500yen w1d

moreinfo: http://brankett.web.fc2.com/
http://www.namba-rockets.com/top.html

 


We will jack your body





コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年04月27日 20:50

    もちろん参加します!RAHAANもやけどブランケットに行くのが初めてなんで楽しみです

    大阪のMUSIC PEOPLEやPON HARDYとともにフロアでJACKされてBLACK OUTしたいです
  • [2] mixiユーザー

    2008年04月28日 06:58

    こないだのラストリゾートは被ってて(皮じゃないよ)、行けへんかったけど、
    ラストリゾートは俺の知ってるどのパーティよりもシカゴを感じさせてくれるナイスなパーティだと思いますお世辞ぬきで。

    今回はRahaanさんっていうゲストを招いてブランケットやから、オリジナルブランケットをどこまで感じてもらえるか不安やけど、ラストリゾートクルーのフィールに負けないようにパーっといきますわ。(発射じゃないよ)

    当日、タイミング合えばブランケットクルー紹介させてください。(合コンじゃないよ)

    とりあえず来る前に一発抜いてから来てくださいね。

    ヨロピク。

    from Jackmate

  • [3] mixiユーザー

    2008年04月29日 05:47

    俺って奴は皮被ってて、
    毎晩一人で発射することしか能がない男ですが、
    実は
    シカゴクラシックスが乱れ打たれるフロアで合コンすることを夢見ているんすよ
    こちらこそよろしくです!

    >ラストリゾートは俺の知ってるどのパーティよりもシカゴを感じさせてくれるナイスなパーティだと思いますお世辞ぬきで。

    ↑例えお世辞だとしても嬉しすぎます。これからも死ぬ気でやるんで次回も是非来て下さい

    from Mr. Shame
  • [4] mixiユーザー

    2008年04月29日 08:42

    「JJJJJAAAAACCCCKKKKK!!!!!! このケツなんだよね〜」
    一個目のハンドクラップの人のジューシーな気持ち、分かります。

    本当にワクワクで膝から崩れ落ちそうな位ですが、その日はTMD CITY
    ではなく、伊勢からのまさかの参戦になるかと思います。
    疲労とビートの狭間でハンドクラップかませたらその日の飯はいらないでしょう

    PON HARDY
  • [5] mixiユーザー

    2008年04月29日 09:01

    と思ったら旅行中でした。shimatta...
    当日夜電話してしまう気します
    アニマルにSINDARAENONI!!て又言われる思います
  • [6] mixiユーザー

    2008年04月29日 09:23

    なるほど、不倫伊勢温泉巡りですな

    >アニマルにSINDARAENONI!!て又言われる思います
    アニマル君、鬼、ですな!!ぎゃはは!
  • [7] mixiユーザー

    2008年04月29日 14:14

    全然うらやましくないぞ!
    ゆ・か・たFUUUUUUUCK!!!!

    ほんまSINDARAEENONI....
  • [8] mixiユーザー

    2008年04月29日 14:48

    でた!オーガ!!ww
    混浴FUUUUUCK!!!
    Oh,yeahhhh....
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日)
  • 大阪府
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人