mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了練習:Vol1 4/25

詳細

2009年04月19日 19:03 更新

呉市の警固屋体育館にて、フットサル練習およびチーム内ミニゲームを実施します。

日時はタイトル通り。

体育館なので室内用のシューズの用意をよろしく。

1時間(400円)×3時間分借りたので、1200円です。
人数割りしますので、当日よろしくお願いいたします。

ACミウラン専用ゴールの初お目見えの日となりますので、
最優先で参加ください。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月28日 18:51

    フットサルの件、了解(`▽´ゞ
    連休に入ってるし参加は大丈夫だよ手(パー)
    みんなで騒ぐべw
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月29日 17:37

    参加しますッexclamation

    今年のGWは4月25日から16連休なのでその間なら土曜だけでなくてもボール蹴りたいなるんるん
    焼山公園あたりで電球ほっとした顔


    皆様いかが?
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月29日 17:54

    > しゅん

    蹴りたい。
    サッカーしたい。
    ナイス発案。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月19日 19:02

    みなさま、お久しぶりです。
    上記イベントも間近となってまいりました。


    先月くらいから参加させていただいている、AMJチームの方も何人かゴールのこけら落としに祝福に来ていただけるようです(笑)


    今のところ、うちのメンバー本確定は...

    しゅんさん
    らぴゅさん
    O氏(熊野組)
    ヤッサンさん
    おーちゃんさん
    ファンさんさん
    タイガー&ドラゴンさん
    BILLEY

    の8名です。

    他メンバーは返信待ちです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:00

    > びりーー

    あ、俺数に入ってんのかと思ってた(笑)
    一応行くつもりですよー。
    今のところ、ね。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月20日 07:25

    たしかデミオさんも25日は大丈夫だったはずだよ手(パー)
    みんなで楽しもう走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:28

    ゴールの初陣ウインク

    気合い入りますねぇ〜パンチ
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月21日 20:46

    情報改訂です。

    今のところ、うちのメンバー本確定は...

    しゅんさん
    らぴゅさん
    O氏(熊野組)
    ヤッサンさん
    おーちゃんさん
    ファンさんさん
    タイガー&ドラゴンさん
    デミオさん
    ブランコさん
    BILLEY

    の10名です。

    他メンバーは返信待ちです。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月23日 21:56

    おつかれです警官デミオですわーい(嬉しい顔)
    今週25日の土曜日ですが仕事になってしまいました泣き顔
    何時に終わるか分からないので遅刻して行くかもしれません泣き顔
    なるべく遅れたくないので頑張ってみます力こぶ
    本当ごめんなさい顔(願)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月24日 21:31

    みなさま

    明日のフットサルなんですが…

    子供が結膜炎になり、また嫁はパートながら急に仕事を休むわけにもいかないので、明日は欠席させていただきます(;へ;)

    本来は子供を保育園へ預ける予定だったのですが、…予定外ですたらーっ(汗)


    なので申し訳ないですが宜しくですバッド(下向き矢印)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月24日 21:53

    > しゅんさん

    しゅんさんJRへ

    お大事に〜
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:24

    しゅんさん

    あらら…結膜炎になったんだあせあせ(飛び散る汗)
    目が痒いからってかかせたらダメだよ冷や汗
    この時期だからアレルギー性か急性の結膜炎かなあせあせ(飛び散る汗)しっかり目薬さしてあげて指でOK

  • [14] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:25

    > しゅん

    姫へ

    神の御加護があらんことを

    早く良くなれー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 15:00-18:00
  • 広島県 呉市 警固屋体育館
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人