mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 11月17日(土)@池袋レラシオーネ★Rutil Qualtz SALSA LIVE

詳細

2012年10月11日 12:21 更新

Rutil Qualtz SALSA LIVE です。

前回の日暮里SALUDでは、とても大盛況で終えました。
ありがとうございました。

今回は、池袋レラシオーネに登場です。
演奏する曲は、知っている曲もあるはず!
今回は土曜日開催なので、ぜひ踊りにきてください

11月はabeさんも中里さんもお誕生日です
めでたい時のマエラップが飛び出すかもYO YO YO〜〜〜!!!

みんなで楽しみましょう〜

☆Rutil Qualtz☆ ルチル クオルツ
すずき あゆみ(Timbales) 阿部 道子(Percussion)

AYUMI(Vocal) 竹内 悠馬(Trumpet) 前田 大輔(Tromborn)
鹿島 美和(Piano) 澁谷 和利(Bass) 中里 たかし(Percussion)

・ミュージックチャージ:予約=2,800円、当日=3,200円
(税込/1ドリンク別)

・オープン:19:00
   ・無料ミニダンスレッスン 19:30〜
   ・1stステージ:20:00〜/2ndステージ:21:30〜

・池袋レラシオーネ
ウェブサイト:http://relaciones.jp/
TEL/FAX: 03−6912−7239 / メール:ikebukuro@relaciones.jp
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目12−9 広瀬ビル-3 4階
東武東上線、有楽町線、JR池袋駅西口より徒歩7分
東京メトロ副都心線 池袋駅 echikaC1出口からすぐ!
渋谷からお越しの場合はJRよりも副都心線がオススメです♪

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月13日 01:04

    いよいよ今週の土曜日です!
    みなさんとぜひ盛り上がれればと思います!
    JPOPのサルサアレンジも聞けますよ〜

    お待ちしております♪
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月13日 13:13

    みわちゃん、予約はどうしたらいいですか?
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月13日 18:17

    行きますね〜\(^^)/
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月13日 21:25

    とても楽しみですウインク

    早速予約しました、友達も連れて行きますねっ!!
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:49

    izumiさん、Kazuさん、mikiさん、参加表明したら、もう前売りになりますので!
    受付で、お名前いってくださいね。
    お友達増えたらまた教えてください!
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:49

    皆さまありがとうございます!!!
    (^-^)/
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月15日 08:24

    ミワちゃん!
    MORIです。
    私も参加表明します!
    予約よろしく〜〜(>o<)
    MORIMORI
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月15日 12:19

    >>[6] 私 プラス 二名予約お願いします。

    ミユキと ぴろちゃん分です。よろしく〜\(^^)/
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月16日 02:50

    MORIMORIさま、ミユキさま、ピロさま、で、
    お名前お預かりします!
    mikiさんありがとうございます!
    すんごく盛り上がりそう!
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:05

    いよいよ明日池袋でライブします!
    年末入る前に盛り上がって行きましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:30-
  • 東京都 池袋レラシオーネ
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人