mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了名古屋サルサ☆ライブパーティー

詳細

2008年01月19日 16:59 更新

名古屋のサルサライブパーティーのお知らせです
(管理人様、もし不適切でしたら削除お願いします。)

名古屋 フィエスタ・ラティーナ ぴかぴか(新しい)
サルサ・ダンス・ライブるんるん ST VALENTINE揺れるハートパーティー
月1回の生バンド サルサパーティー SalsaNagoya !
今回は、東京から超有名なラテンバンド "Orquesta Conquistando" が来ます!
もちろんDJタイムもありウインク
サルサ、メレンゲ、バチャータ、レゲトンで本場のラテンの雰囲気をお楽しみください。
オーガナイズは、La copa, tequillazo, pachangaなど数々のラテンクラブでお馴染みのカルロス。
ラテン度100%のパーティーに是非来てくださいね わーい(嬉しい顔)exclamation ×2

【2月のフィエスタ・ラティーナは2月9日(土)】
*OPEN 23:00〜
*チケット 前売り ¥2,500 当日  ¥3,000
*出演バンド  オルケスタ コンキスタンド Orquesta Conquistando
*DJ KrLo
*場所  アデージョ 
     名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F
        TEL 052-223-0303
     http://r.gnavi.co.jp/n539700/
*お問い合わせ カルロス 090-9932-5416
http://salsanagoya.blogspot.com/

〜オルケスタ コンキスタンド〜
グラミー賞を二度受賞したOlga Tanonの バックでボーカリストを勤めていたウィリーパガンを従えるラテン人、日本人混合のビッグバンド。
ロスバンバンやオスカルデレオンなどの有名なサルサバンドの日本公演の際にも、同じステージに立つことも少なくありません。
昨年はアルバム El Cache y El Sabor をリリースした人気のサルサバンドです。

http://www.youtube.com/watch?v=potGY727THM

※ここで「参加者」に入っていただいた方は、前売り¥2,500で入れます。
 イベント当日、キャッシャーでミクシー名を言ってくださいネ。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月29日 22:25

    はじめまして。87と申します乙女座

    伏見のAdejoには生バンドの時に2回程行った事があります。

    そ〜れはそれはサイッコ〜揺れるハートでした
    朝方になって気付いたらLATINOだらけで驚きましたが・・・

    またなにかイベントがあったら行きたいと思っていたので
    ココのコメント発見できて嬉しいでするんるん

    予定が合えば是非行きたいのでまたコメントさせて
    いただきますペン
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:46

    87さん、コメントありがとうございます!
    ミクシー初心者なので、コメントいただいてたことにしばらく気がつきませんでした。ごめんなさい。
    今回はAdejoに来たバンドの中でも一番有名で最高のバンドです!
    予定が合ったら是非来て下さいね。
    ミクシーでコメント入れてくださったら、前売り料金にさせていただきます。
    当日、キャッシャーでお名前を伝えてください。
    是非お待ちしてます!
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月05日 06:09

    東京在住なのですが、出張で金曜日から名古屋にいます。
    たまたまここで見つけてしまったので、フィエスタラティーノも
    オルケスタコンキスタンドもアデージョも初めてなのですが
    ラテン好きなものですから気になるなぁっ!
    熱くて楽しそうなので延箔〜参戦させてください(WW)!
    久しぶりの名古屋でもはやまったくのアウェイ者ですが
    今後またちょいちょいお邪魔するのでヨロシクです。





  • [7] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:52

    さきっちょさん
    ありがとうございます!

    サルサ初心者なら男性がよろこんで教えてくれます。
    踊りが好きだったら、ダンスセンスですぐ踊れるようになると思いますよ。

    当日、楽しみにお待ちしてまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:56

    Shake!!さん
    お薦めしていただいて、ありがとうございます!
    コンキスタンドは本当に評判がいいですね。
    私もますます楽しみになってきました揺れるハート
    2/9は名古屋で盛り上がらせていただきます。
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月05日 13:03

    ルーディーさん
    ありがとうございます!

    東京からのお客様なんて感激です泣き顔
    場所は名古屋の中心地「栄」にあります。
    分かりにくかったら、お電話ください。

    よろしければ名古屋のサルサ仲間をご紹介しますので、名古屋友達作ってくださいねウインク
    お会いできるのを楽しみにしていまするんるん
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月05日 13:15

    Kosukeさん
    コンキスタンド経験者の方ですねウインク
    ありがとうございます!

    デーブさんもよろしくお願いします!
    キャッシャーにてお名前をお伝えください。
    前売り料金にさせていただきます。

    当日お会いできるのを楽しみにしてまするんるん
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月08日 17:42

    静岡から参加します。
    前売りの方よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月08日 18:02

    kumatchiさん
    静岡からですかるんるんありがとうございます!

    受付でmixi名をお伝えください。
    前売り料金になります。

    お待ちしていますexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月08日 18:15

    いよいよコンキスタンドのサルサライブムードは明日になりました。
    前売り券もミクシーやお電話にて、たくさんの方にご予約いただいています。
    ありがとうございますexclamation

    混乱を避けるため、前売りの受付期限を明日(2/9)の昼12時までにさせていただきます。
    ご予約なしでももちろん当日料金でお入りいただけますので、ご都合に合わせて是非お越しください。
    日が昇る晴れまでやりますので、別のサルサクラブの後にハシゴでも充分楽しめますよ。
    お待ちしていまするんるん
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:52

    自分と他3人、合計4人で行きます。4人分前売り大丈夫でしょうか?よろしくお願いします顔(願)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月08日 23:03

    フジさん
    ありがとうございますexclamation

    もちろん4人分前売りになります。
    静岡からでしょうか?
    気をつけてお越しください。車(セダン)

    お待ちしていますexclamationるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月09日 17:00

    今日(2/9)のコンキスタンドのライブパーティーるんるんのお知らせです。

    あいにくの雪雪も雨雨に変わり、パーティーの頃には溶けるのではと思います。
    今日のパーティは時間通りあります exclamationわーい(嬉しい顔)
    たくさんお問い合わせのお電話をいただいていますので、ミクシーに載せさせて頂きました。

    みなさん足元に気をつけてお越しください。
    お待ちしています
    牡羊座
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:17

    昨日はありがとうございました。
    噂通り素敵なバンドですねぴかぴか(新しい)
    私はあまりイベントに参加した事がなかったので、あの盛りあがりは
    鳥肌モノでしたexclamation ×2

    また何かイベントの際は遊びに行きたいと思いますうまい!
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月10日 21:47

    さきっちょさん
    メッセージありがとうございます!

    昨日はあいにくの雪雪で、来られない方も大勢いらっしゃったと思います。
    でも、それでも300人近いお客さんで満員でした^_^;

    次は3/8(土)にやります。
    別のバンドですけど、同じくサルサライブるんるんです。
    毎月第2土曜日にやりますので、また是非いらしてくださいねexclamation
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月10日 21:53

    87さん
    昨日は本当にありがとうございましたexclamation ×2
    お会いできて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

    あれから無事に帰られましたか?

    次回は3/8(土)です。
    毎月第2土曜日にやりますので、また是非いらしてくださいね。
    バンドは毎月変わりますけど、盛り上がり方は毎回昨日みたいですよ。
    これからもヨロシクおねがいしますexclamation
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:00

    昨日は雪雪の中、たくさんの方にパーティーにお越しいただき、ありがとうございました。
    おかげさまで300人近い方に来ていただき、朝まで満員の中、お開きとなりました。
    次回は3/8(土)に同じくサルサライブるんるんをやります。
    毎月第2土曜日にやりますので、また是非いらしてくださいexclamation
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月11日 21:39

    ペリータさん。
    私もお会いできて嬉しかったでするんるん
    凄いっあせあせ(飛び散る汗)300人ですか〜ぴかぴか(新しい)

    帰り道は、ワタクシ岐阜人間指でOK凍結の恐ろしさを頭に浮かべ
    車(セダン)安全運転で帰りましたうまい!

    次回も是非是非遊びに行かせてもらいまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 土曜日 23時〜朝まで
  • 愛知県 名古屋市中区栄 シュラスコレストラン アデージョ
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人