mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オーラソーマ練習会

詳細

2008年02月14日 11:56 更新

オーラソーマを学んだけれど、最近ボトルに触ってないな〜という皆さま♪
オーラソーマに興味があるけれど、本格的にコンサルを受けるのはちょっと・・
という「お試しご希望」のかたも大歓迎☆

まったりほっこりジェンカで「練習会」に参加しませんか?
ポマンダーやクイントエッセンスを使ったワーク、ボトルリーディング、
ご希望のかたには数秘を使ったセッションも行いますわーい(嬉しい顔)

リボン日 時:2/16(土) 14:00〜17:00[出入り自由です☆]
リボン参加費:オーラソーマレベル1以上受講者のかた>>1,500円
      お試し希望のかた>>1,000円[場所代&お茶代として]

お試しご希望のかたへexclamation ×2あらかじめご了承ください
 *今回は「体験」ですので、プロとしては活動していない者が
  リーディングを担当させていただく場合があります。
  また場合によっては複数の者が担当させていただくかもしれません。
 *練習会という性質上、完全なプライベート空間ではございません。
  (さわがしいというほどではないと思いますが)

それでもいいよ〜というかたはゼヒゼヒお出でくださいね♪
オーラソーマガールズの皆さんも募集中です!レベルに関係なく、みんなで
わきわき楽しくやりましょう♪♪

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月16日 13:09

    少しの時間ですが、参加させて下さいexclamation ×2よろしくお願いします
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月19日 12:31

    >マンゴーさん
     こちらの都合で開始時間が変更になり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
     コメントに気づくのも遅く・・かさねがさね失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)
     これに懲りず、またご参加くださいね〜〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) [土] 14:00〜17:00
  • 京都府 Jenka
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人