mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京多摩ヒルズ-6月24日☆草大会☆

詳細

2007年05月24日 13:55 更新

はじめまして。柳生と申します。[個人企画です]

東京都稲城市南多摩・南多摩駅徒歩10分・多摩ヒルズでペイントボール草大会を開きたいと思います。

場所http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F38%2F23.511&lon=139%2F28%2F46.088&layer=0&sc=4&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=333&CE.y=204

イメージhttp://www.youtube.com/watch?v=wJJOcVEh_Rk

ペイントの親睦大会と考えて頂けたら幸いです。

☆11ミリプレイヤー・未体験者・大歓迎です☆

私自身ももPDIで11ミリをしていたこともあります(^^)是非いらして下さい。

個人でも気軽に参加してもらいたいです。

ヒィールドの様子。
http://www.tsspb.com/team/report/47_1.htm

初心者などの参加者にはレンタルマーカーがありますので御心配なく^^

参加費用は、参加者で割るので多ければ多いほど安くなります。  (例・20人=約3000円) 

ペイントボール、別途購入。2000発=60$
500発の小売りもあります。

すでに10人は参加予定です。

質問がある方は、お気軽に私までお問い合わせください。

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2007年05月04日 15:27

    聞いてみるよ
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月04日 18:30

    普通の土曜日ならいくらでてきますか?
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月04日 19:04

    エントリーとエアーと弾1ケース買って一万円位かな
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月05日 00:26

    私は玉1000発に押さえて、全て含め6000円におさえてます。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月06日 18:52

    もちろん参加します(^^)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月07日 00:14

    参加します〜♪
    久しぶりで動けるやら(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月07日 09:54

    酸化します。よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:37

    やぎゅ―ですです。

    クラス別けの件ですが、把握しているのが tssの掲示板を見て参加希望が3〜4人 自分に連絡来てるのが3人 とキアさん で計7人。


    さー どうしましょう。わーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:01

    hello

    ぼくもやりたいでーす!!!

    +1 with me

    よろしくお願いします!!




  • [20] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:41

    つやぎゅ―さん

    中途半端な人数になったら
    誰かダブルヘッダーで出たら?
    旨い人はダメよw
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月01日 17:04

    参加費は決まりましたか?

    ここで誰か今週末台湾のやつ出る人いますか? いたら会いましょう〜 まあ日本人なんですぐわかるでしょう〜
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:47

    つしょうごさん

    $25+弾代です。
    支払いは$でも¥でもOKです。

    台湾へは日本から空と言うチームが行きますよ。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:50

    台湾行きますよ〜、途中参加ですが。
    背中に“空”“NO”とプリントされたジャージを着て、
    日本人なのに中国語を話すヘンタイを発見したら・・・
    それは間違いなくワタシです。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月03日 19:05

    土曜日 現地に泊まりたい人は
    何人位居ますか?
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:55

    yoshiさん

    はじめまして。

    三重にペインとボールヒィールド・スプラッシュがあります。

    幸い愛知から近いと思います。

    色々と詳しく教えてくださります。(^^)
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月12日 11:10

    ロックの日に(6/9)南多摩でお世話になった1129です。
    参加したいですわーい(嬉しい顔)
    初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:12

    えー、会社でファッキンなメールが届きました。
    23日からの参加不可です。
    24日はがむばれたら行きまふ。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:29

    そろそろ締め切りが、近づいて参りました。
    17日までなので、宜しくお願い致します。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月16日 22:51

    こんばんは。

    23日 練習・宿泊
    24日 草大会

    の最終欠を取ります。

    遠方から来る方のために土曜日、多摩ヒルズに停まることができます。

    もちろんシャワーもあります。(^_^;)

    屋根付きの小屋があり、テント・寝袋のレンタルもあります。

    もちろんホテルもあります。


    返信は火曜までにお願いいたします。

    ミクメール又は私まで直接連絡をお願いします。

    早ければ早い方が助かります(^-^)

    メルアド 軽番も差し支えなければ、よろしくお願いします。

    柳生
    lights.out@docomo.ne.jp
    08011963603
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月20日 19:15

    ♪☆♪24日・多摩ヒル草大会♪☆♪
    現在約30名

    ◇◆◇タイムテーブル◇◆◇


    出場チーム6チーム・総当たり戦
    【参加者全員でrandomにチーム分けの予定・当日にチーム発表】


    受付 09*00
    ミィーティング 09*15
    ヒィールドチェック 09*30
    試合 AB 10*00
       CD 10*10
    EF 10*20
    AC 10*30
    BE 10*40
    DF 10*50
    AE 11*00
    BC 11*10
    DE 11*20
    AF 11*30
    BD 11*40
    CE 11*50
    ーー ー昼飯ー ーー
    BF 13*00
    AD 13*10
    CF 13*20
    全試合終了後 14*30まで自由にplayokay!!

    表彰式 14*30・特になにもあげれません(^_^;)
    解散 15*00


    ◇◆◇ルール◇◆◇

    ※全身・装備品にペイントが付いたらout!割れなければsafe

    ※5分エリミネート戦【全滅戦】 2分以内に相手をエリミネートすればボーナスポイント+1

    ※ランピング禁止 【レンタルマーカー使用者には問題ありません】



    補足

    ショップ運営・営利目的の草大会では無いので、スタッフはいません。私のようなプレイヤーが隙を見てジャッチ・point計算を行っています。
    色々とご不便をお掛けしますが、笑顔で水に流してくださいませ(^-^)


  • [34] mixiユーザー

    2007年06月21日 16:01

    今からドキがムネムネして夜も8時間位しか寝れません指でOK
    参加させる皆さんは事故などに気を付けて行きましょう☆

  • [35] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:42

    当日はお邪魔出来ませんが
    イベントの成功を心より願っておりまーす!!

    PLAY SAFE! PLAY HARD!!
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:42

    皆様 ご参加ありがとうございます!
    人数間違えましたので、書き直します。

    プレイヤー33人 ギャラリー約14人のビックイベントになりそうです。

    形式 6MAN
    レンタル2・3人 ベテラン3人を混ぜてチームとします。
    人数が足りないチームも3チーム出ますが
    なにぶん草大会なので
    ご了承の程 よろしくお願い致します。m(__)m

    また、形式の変更等もあるかもしれませんが
    宜しくお願い致します。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:49

    face lookさん

    良い写真ですねー^^

    やっぱ人それぞれ感性が違いますねーぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:13

    フリマとか・・・どう???
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:31

    24日ですが 食事は人数の関係からホットドックのみの販売となってしまいましたので ご了承お願いしますm(__)m
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月23日 02:23

    フリマ良いいですねexclamation ×2

    ですが人数多くて場所がないからテーブル持参で(^_^;)

    hotdock50本。見るの楽しみです。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月23日 02:46

    すごい人数わーい(嬉しい顔)
    いいなぁ〜ハート達(複数ハート)

    雨じゃないといいね晴れ
    楽しんで下さぁ〜いるんるんハート達(複数ハート)るんるん
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月25日 13:13

    草大会参加の皆様、お疲れ様でした。
    企画及び進行をされた方々、ありがとうございました。

    やっぱり大勢でやるペイントボールは楽しいですね♪
    自分自身は相変わらずのヘタレっぷりで、プレーが精一杯・・・
    ジャッジも手伝えずにスミマセンでした。

    次回の企画を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月28日 01:08

    雨の中お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    私としては大成功だと思います^^

    今後も皆さんと協力してさらに快適なものにしていきたいと思いますので、ご意見がありましたら、メッセください。

    また企画など面白いことをしてみたい方も、どしどしアイデアお願いします。スタッフとしてお手伝いします^^

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1673086&mode=photo
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1678797&mode=photo
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1683111&mode=photo
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月28日 22:01

    やぎゅうさん、みなさんありがとう。
    この写真好き。軽やかすぎwww
    http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=1673086&number=2276594300&page=4
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月28日 22:41

    この位、余裕が無いとダメなんじゃん?w
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月29日 22:46

    やぎゅうさん、みなさんありがとう。
    とっても楽しい大会でした!!

    つぎの楽しみで待っています!!!

    いぇええええ!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) ☆11ミリプレイヤー*未体験者大歓迎☆
  • 東京都 稲城市南多摩・南多摩駅徒歩10分 多摩ヒルズ
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人