mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新月のワーク&エッセンス作り<マジック・ムーン>のご案内

詳細

2008年09月21日 13:28 更新

9月28日 <飼い主とペットのためのエッセンス療法>のご案内
   
   北九州のドッグカフェ 「ばでぃばでぃ」にて
   PM1:30〜4:30

毎月1度の「新月のワーク&手作りの会」の前回は、�堂�で女性の美と健康の路線で、クレイパック作りをやりました。
今回は、北九州のドッグカフェ「ばでぃばでぃ」さんで行うことになりました。
テーマは、もちろんワンちゃんをはじめとするペットのことになります。
何がいいかな〜と考えていましたが、飼い主さんとペットたちのために必要なエッセンスづくりがいい!と思いました。
エッセンスは、植物、鉱物、生物、環境などの癒しの波動を水に転写したものを
自分の身体やオーラの領域に取り入れることで、バランスを取り戻していく療法です。
副作用や害もなく安全で、安心して取り入れることのできる家庭療法です。

人間もそうですが、子どもについて悩む時、それは子どもだけの問題ではなく
親の問題であったりします。
親子がともに癒されることが、とても必要です。
同じように、ペットと飼い主の問題も、どちらかではなく、一緒に取り組んでいくことが望ましいと思います。

今回は、エッセンス療法の入り口として、日々の生活に役立ついろんなエッセンスの紹介と、一組のペアに必要なエッセンスをミニ・セッションを交えながら作っていきたいと思います。

今回は、月の星座のレクチャーとエッセンス作りとヴォイスヒーリングの会となります。ワンちゃん同伴OKです。
猫ちゃんがペットの方も、ドッグカフェということで、猫ちゃん同伴は無理(笑)ですが、どうぞ飼い主さんだけで、ご参加くださいね。

参加費は、ワンペア(飼い主とペット)のエッセンス1本を含みおひと¥3500とカフェでのワンオーダーが必要です。
ペットが2匹・3匹といらっしゃる方は、共通した問題があるかどうかを観ていきます。もし、追加のエッセンスが必要で、ご希望でしたら、今回は1本追加につき¥2000の追加料金をいただきます。ボトルの追加が必要ない場合もあります。
ワンちゃんがいない方でも、エッセンス療法に興味がある方の参加もお待ちしています。
その場合は、ご自分に必要なエッセンスをお作りします。

ワークを重ねることで、家族やペットに安心して使えるエッセンスについて学んでいただき、是非、ご家庭の薬箱にエッセンスを常備していただけたらと思います。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月28日 (日) PM1:30〜4:30
  • 福岡県 北九州市小倉南区志井1-4-10
  • 2008年09月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人