mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月10日 【T−1 Dynamite!!】 特典付

詳細

2008年02月08日 14:59 更新

★2月10日(日)  

  ぴかぴか(新しい)TOP OF TRANCE TRIPぴかぴか(新しい)
トランスオンリーの激夜exclamation ×2【T−1 Dynamiteexclamation ×2】 
    
  ヘッドフォンDJ GOLGO vs ヘッドフォンDJ GAN 
     
   

当日、抽選100名様(男女問わず)CDプレゼントCD
     ※配布はPM10:30以降予定



21世紀に入ってから、クラブミュージックにおける
最大のムーブメント『トランス』の最高峰イベントexclamation ×2
90年代にテクノがダンスシーンを圧巻したように、21世紀はトランスがフロアを熱くします。


るんるんMUSIC:TRANCE ONLYるんるん



■アビーム事務所コミュニティメンバー様特典ぴかぴか(新しい)


当日お越し頂けるコミュニティメンバー様は、2月10日(当日のPM7時までに)エントリーをお願いします。
(7時までにエントリーして頂いたメンバー様対象)
※イベントに参加しますをクリックしてください。


CD今回は、CDが抽選になっていますが、
    アビーム事務所メンバー様は、CD確保し、確実にプレゼントさせて頂きますexclamation ×2
   (エントリーして頂いた方のみ)


PS・・必ず入場の際、ドアにてMIXIネームを言って下さいね わーい(嬉しい顔)




お知らせ・・・当日プライベートPARTYの為、
       通常オープンが、9時30分〜になります。
     (9時までの割引券は、10時までご利用頂けます)


皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月08日 03:56

    え〜exclamation & questionexclamation & questionCDめちゃほしいのだexclamation ×2exclamation ×2 

    仕事帰りにふらっと行こうかなぁ走る人 

    終電で帰らなかんけど泣き顔
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月08日 06:37

    いつもアビーム事務所に顔出させてもらっています。
    TA→☆です。
    今週日曜日に初めてabime行かせていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月08日 08:22

    祝日前夜は毎回熱いですなぁぴかぴか(新しい)

    1週間の体力の限界exclamation & question

    そんなの感じないねぇ雷

    何故なら

    CDがほCD〜っexclamation ×2


  • [5] mixiユーザー

    2008年02月08日 11:31

    もらいますハート
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月09日 05:37

    >けいこっこさん

    必ず来るのだexclamation ×2

    仕事帰りにフラット来るのだexclamation ×2

    強制ですウッシッシ


    >TA→さん

    コメントいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    初アビですねぴかぴか(新しい)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

    システムなどわからない事があれば何でもスタッフに聞いてくださいねexclamation

    また、ドアにてMIXIネームを言って、CDをGETして下さいねCD

    お待ちしております指でOK


    >のだポンさん

    久々ですか〜わーい(嬉しい顔)

    今1番盛り上がっている曲は、トランスなので楽しんで頂けると思いますよ衝撃

    お待ちしております手(チョキ)


    >カズさん

    また1番乗りですよねわーい(嬉しい顔)

    CD、GETして下さいね〜CD


    >雅さん

    あげますハート
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月09日 17:55

    ステキなCDプレゼントプレゼントをありがとうございますぴかぴか(新しい)CDぴかぴか(新しい)

    いつもとっても楽しみにしとりますぴかぴか(新しい)
    (今迄頂いたものも大切に聴いてます☆)

    日曜も期待しとります(m'∪'m)揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [8] mixiユーザー

    2008年02月09日 19:10

    いただきとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:39

    参加します よろしくです
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月09日 22:52

    明日こそ、行きまーす!ウッシッシ
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月09日 23:48

    CDいただけるんであれば、三重から行っちゃいますよー。バス
    もちろん、ドルガバスーツで。演劇
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:29

    明日参加しまーすウッシッシるんるん
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月10日 04:01

    いきたぃ手(パー)手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月10日 10:44

    初めて参加しますうれしい顔
    とても楽しみぴかぴか(新しい)
    CD欲しい〜ハート達(複数ハート)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月10日 14:37

    本日もよろしくお願いしま〜す わーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月10日 16:29

    急遽参加しまぁすうれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月10日 17:02

    チューリップ作りを途中まで終わらせ、アビ行きますのでよろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:15

    参加しますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:22

    悩みに悩んで、やっぱり、行きますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまぁ〜すハート達(複数ハート)
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:35

    CD欲しい…でも行けないです…泣き顔
    毎回行けなくて凄く残念です…涙
    一度でもいいから参加してみたいです…たらーっ(汗)
    どんな曲が入っているのか気になるです…げっそり
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:38

    あっ、時間ギリだたらーっ(汗)

    貰いにいきま〜す手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:02

    CDCDありがとうございました目がハート
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月11日 03:46

    今日はありがとうございました指でOK

    初abime楽しませていただきましたるんるん

    アビさんも親切にしてくれてほんと感謝していますわーい(嬉しい顔)

    スーツで来てた4人組見かけた人いますかねexclamation & question

    その内の一人がボクですウッシッシ

    これから行ける時は通うことにするのでみなさんヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月11日 10:02

    俺もCDほしかったな〜むふっ
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月11日 14:03

    昨夜もステキな夜&CDぴかぴか(新しい)CDぴかぴか(新しい)をありがとうございます☆

    いつもは自信がなくて踊られへんのですが、
    昨夜はお酒のちからを借りてんいっぱい踊ることができました☆☆☆

    ほんま めちゃ楽しかったですうれしい顔揺れるハート

    やっぱり、
    ずっと座っとるんよりも踊るんがうんと楽しいナぴかぴか(新しい)

    やや欠け月王冠やや欠け月王冠やや欠け月王冠やや欠け月王冠やや欠け月王冠やや欠け月王冠やや欠け月王冠


    この場を借りて。。。exclamation

    >DJ GOLGOさん

    (考えスギやったらごめんなさい。。。。!!)
    わたしが台で躍らせて頂いとる時、
    大好きな【HEAVENCD】をかけてくらはってありがとうございますexclamation ×2
    (以前そうお話させて頂いてたん覚えて下さっとったんかな思て・・・クローバー

    ほんま すうっごくウレシかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    >DJ GANさん

    ☆コアラ☆
    ばっちり拝見しましたぁ目がハートハート達(複数ハート)

    GANさんが一緒にフロアで踊ってくらはって、
    もっともっと楽しい気持ちで踊れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    (‘ YY ’は真似せんとって下さいーあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    いっしょに踊ってくらはったチカさん☆ゅきちさんも、
    ほんまおーきにぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    スタッフの皆さん いつも快く接して下さってありがとうございますクローバークローバー
    また何かお礼作て持って行きますプレゼント
    (いつも甘いものばかりで申し訳ありません−><あせあせ(飛び散る汗)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月11日 15:50

    CDありがとぅございましたぁ猫exclamation ×2

    いっぱい飲んで、踊って、声だしてめっちゃ楽しかったぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    アビ大好きですハート達(複数ハート)
    これからもお世話になりまぁすムード
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:11

    皆様エントリーありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    そして、ご来店ありがとうございました乙女座

    これからも皆様に喜んで頂けるアビーム事務所にしていきますので、

    これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    ありがとうございました雪
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:43

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    これからも【T‐1 Dynamiteexclamation ×2】宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 日曜日
  • 愛知県 名古屋栄CAFE ABIME 
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人