mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了そろそろ同窓会しよか2009 12/29

詳細

2009年11月17日 21:22 更新

29日決定しました。

できるだけ早めな
コレみて2秒以内に
男は正彦に幹事決定しました。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月29日 22:10

    二秒以内間に合った? ?
    いつでもいける参加
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月30日 10:24

    ヒロピョンに一番にコメントするよう言われたのに・・・
    オサにやられたげっそりげっそりげっそり

    26日希望目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月30日 11:48

    完璧や。2秒ぴったり。

    今、転職しようか活動で微妙な時期でよ・・・。

    転職したら休みはガッチリ取れるから合わせられると思うけど、
    今の仕事なら、休みに入るのは29日ぐらいからやわ。

    一応、参加にしといてまた連絡するわ。
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月30日 15:52

    別にいつでも行ける…ような気がするむふっ
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月30日 16:45

    私、暇人なんで、

    今のところ、いつでもOKわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年09月30日 23:55

    もうそんな時期か。
    年末のことなんて全く不明やな

    可能な限り参加するで!!
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月01日 20:00

    今年は無理かも・・。でも参加できそうならしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月01日 23:41

    >おさザンビア
    コメまあまあ早かったな電球

    >まっこ
    オサに負けたらあかんやろパンチ
    場所決めたかぁexclamation & question

    >じいさん
    残念手(パー)
    4秒かかってるで。まあ時差あるからしゃーないなボケーっとした顔
    転職かぁー和歌山でさがしてんの??

    >スミオ
    男子幹事頑張らんとなわーい(嬉しい顔)

    >suufuu
    毎日暇ってかー
    じゃあ26〜30日まで毎日同窓会やなほっとした顔
    暇なら女子幹事してよグッド(上向き矢印)

    >じんじぃ
    3Fに不可能はないひよこ
    絶対参加やけどなパンチ

    >よっしー
    去年は同窓会後にノロなんたんよなげっそり
    できるだけ参加してわーい(嬉しい顔)
    こっすんおらんかったら始まらんやろ指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月05日 16:31

    ほんでいつ?
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月30日 21:36

    29日に決まったよ。

    医大近くの
    デサフィナードのおっさんに予約いれといた。

    ハガキ送ったから返事至急よろぴく指でOK
    ハガキ届いたら2秒以内に

    じい来れるしな。
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月03日 22:08

    ヤバイよ、ヤバイよ・・・たらーっ(汗)
    嫁さんがハガキ見て「29日かぁ、残念だね・・・、今年は帰るの30日だよ」
    って・・・たらーっ(汗)

    死の宣告だわよ・・・げっそり
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月04日 17:41

    じいさん一日早く帰ってきたらええやん
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月04日 21:26

    フネちゃん・・・、無理や・・・げっそり
    忘れてたけどウチの親が30日まで仕事やから、毎年帰るの
    30日の昼以降にしてたんや・・・たらーっ(汗)

    交渉と検討を重ねるけど・・・たらーっ(汗)
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月05日 00:18

    その店って実家のそばだよexclamation ×2


    ・・・だけど、29日は不参加です。


    その日まで仕事(名古屋)だな。


    残念バッド(下向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月05日 08:32

    マジかよ〜
    本気だしたらこれるやろ?

    現在の出欠
    出欠報告コピぺして

    出席

    正彦
    ミヤモ
    小川
    杉若


    欠席


    微妙
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月05日 22:21

    ダメだったよ・・・。
    もうチケット取ってるし・・・。
    わりぃ泣き顔

    現在の出欠

    出席
    松ちゃん
    正彦
    ミヤモ
    小川
    杉若


    欠席
    じい

    微妙
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月11日 12:00

    じいさん じんじぃ ほんまは来るんやろ?
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月17日 21:27

    現在の出欠

    出席
    松ちゃん
    正彦
    ミヤモ
    小川
    杉若

    今城

    欠席
    じい
    中谷
    島村
    近藤
    こっすん
    上保

    微妙

    行方不明
    椎崎
    塩見

    白紙1枚
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月29日 (火) 19:00〜 18:30受付
  • 和歌山県 デサフィナード
  • 2009年11月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人