mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月28日(金)かぐら?猫魔?デコ?奥只見?スキー場へ

詳細

2008年11月24日 23:32 更新

さぁ冬本番スタートってことで、
平日開催でございます指でOK

なかなか友達と休みが合わない平日休みの方exclamation
是非、お気軽に参加してください^^

今回は、天気により変更しながらスキー場を決めます晴れ
行きは人数にもよりますが、オープンまでにスキー場に着きたいと思います。
帰りは気分次第wwwシーズン初めなのでぼちぼち滑りましょういい気分(温泉)

では、参加できる方お待ちしてまーするんるん

補足:マイカーは、5人まで乗車可能で板・ボード全部乗せれるので大丈夫です。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月20日 11:11

    参加します。よろしくですヽ( ゜ ∀゜)ノ

    >帰りは気分次第www

    気になる…(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:05

    >ろっくすけ♀ さん
    参加ありがとうーー手(チョキ)
    平日組み盛り上げて行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    詳しくは、週明け来週から少しずつ考えていきますね^^

    帰りは〜とにかく気分次第なんですっwwexclamation ×2
    疲れて足が痛くなったら帰る。とか
    連れが飲みすぎて、ど〜にもこ〜にもならなくなった。とかるんるん
    歌いたくなった。とか?

  • [5] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:30

    中間報告〜NEW

    ★グランデコ
    今日の時点では、3月前半の雪?みたいな状態。
    このまま一週間続くと、下部の雪は無くなり
    上部だけの滑走の可能性アリですな〜

    ★かぐらは、ほぼ前面滑走OKのまま一週間大丈夫そうかな

    ★猫魔スキー場 一日早くなり11月28日(金)にオープン

    ★奥只見丸山スキー場 予定変更で11月27日(木)にオープン
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月28日 06:17

    今日はせっかくの平日開催でしたが残念なことに雨台風台風
    ろっくすけさん、
    お互い準備もバッチリでしたがこの雨ではさすがに行けなかったですねあせあせ(飛び散る汗)
    次十二月入ったらまた予定立てましょうるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月28日 09:41

    お疲れ様でした〜
    結局、朝ごはん食べて終わりましたね(笑)

    また平日組でイベント企画しましょう♪
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月30日 23:02

    返事おそくなりました><

    お疲れでした〜〜〜〜〜〜
    そうですねあせあせ(飛び散る汗)今回顔合わせで終わっちゃいましたが、
    今度は深夜組みでスキー場向かいましょうね指でOK

    あの後、妹の引越しのやり残しが、あったのでやってきました^^

    そう!とりあえず平日組み早速打ち合わせしてみますw

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月28日 (金)
  • 新潟県
  • 2008年11月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人