mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【日程変更】1/17(土)夜発〜18日曜夜帰り 恐羅漢

詳細

2009年01月15日 23:45 更新

リクエストにより日程変更!
土曜夜発〜日曜滑り&帰り


*********************************

いよいよ始動雪雪吉

一人参加大歓迎揺れるハート
 雪吉はちょっと違うよ。アットホームなスノボボードのお遊びです
   初心者組と滑れる組に分かれて 常に一緒に滑ります。
  レッスンOK! フリー滑走しながらワンポイントレッスンをたーーーくさんします。 ガッツリレッスンでないから楽しく滑れるよ
    一人参加もダイジョウブハート達(複数ハート)友達もできちゃうぞ双子座

スノボ行き先 
  恐羅漢
    

スノボ集合場所
21:50薬院駅横ドコモショップ前
22:05博多駅前博多口側(場所検討中)
22:30ウエルタ新宮そば無料駐車場 (古賀インターより10分)

往復高速利用だから 信号停車もなく快適バスですひよこ 
  トイレ休憩もいつでもOK!
 
翌朝から滑走
帰り時間はみんなで決めよう 日曜だから早く帰りたいね
20:00〜21:00新宮着

スノボあいのり車の予定です。今んとこ募集6〜7名。人数増えればデカイ車にチェンジするかも。
スノボキャンセル待ちも受付るから書き込みしててね
スノボ交通費費(割り勘)+オソラの共通リフト券+おやつ+上達レッスン+写真・動画撮影&上映&データー送付+楽しい時間♪+楽しいスノボ仲間作り=12000円とプライスレス!!!ぴかぴか(新しい)
スノボ参加資格:上級者以外。初心者、初級者かも〜んOK
スノボキャンセル料 2日前の21時まで無料。以降1000円。当日ドタキャン5000円
    代わりの人が見つかれば無料。Mixiキャンセル待ちの人でもOK
スノボレッスン有り
  ・まったくの初心者からターン導入の初級
  ・グラトリ入門レッスン指でOK
  

スノボお願い事
   ボードケース不要。(電車で来る人はケース持ってきてOK。新宮で出してもらいます。)
   ボードそんまんま 又は ソールガードOK
   ブーツケース不要。足元に横向きに置いて足のせると楽だよ
   荷物は ボードショップでもらうひも付き袋などに2〜3個に分けたほうがよかです。網棚に載せるから。網棚高さ20センチくらいです
   

スノボその他質問はどしどしかも〜んるんるん

締切り1/14 20時

*********************************************************
   コメントに 乗車希望場所を書いてえんぴつ

   14日20時以降に 参加者、乗車時間&場所決定を
       ココに書きますので見てね目
********************書き方例 友達参加編*****************

参加しまーーす!
雪わー吉 薬院駅
雪わー吉友 新宮駐車場 

コメント(63)

  • [25] mixiユーザー

    2009年01月11日 06:05

    行く方向で、検討中。白馬から帰ってまた…コメントします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:12

    書き忘れてましたっ!!

    新宮から乗りますグッド(上向き矢印)ほっとした顔
    そして…スキーヤーですが、仲良くしてくださいっ泣き顔
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:32

    土曜夜発〜日曜滑り
    満席になったので、スミコさんまでで、一旦締め切りまーす。

    返事待ちもあるから、火曜夜再募集あるかもよ〜
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:51

    ボードをカバーするのが無いんですが大丈夫っすか?
    ウエアーやら荷物は小袋に入れていきますが
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:06

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    所用により来週に変更しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:46

    >おみくんさん
    問題ないよー
    小袋は指でOK
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:57

    キャンセルでたのであと4名募集中
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:15

    はじめましてムード

    ほぼ初心者ですが参加していいですかわーい(嬉しい顔)exclamation & question
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:31

    初心者かも〜ん指でOK

    おみくんさん
    蒼さん
    初心者まとめて スパルタレッスンぢゃーパンチあっかんべー
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:32

    >今回は1人参加なのでちょっと緊張
    問題なーーーし
     それが雪吉サークル双子座ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:32

    よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
    薬院駅から乗りまーすわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:57

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    博多駅から乗りたいでするんるん
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:20

    わし新宮です♪
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月14日 11:18

    お疲れ様です!
    去年2月に一度参加させてもらいましたさいなんですうまい!
    友達(ショウヘイさん)と参加したいんですがまだ大丈夫ですかexclamation & questionぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月14日 17:47

    私は博多からお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:54

    >さいなん@まーくんさん&ショウヘイさん
     残り2席ゲットー手(チョキ)

    >takaさん
     残念。。。席なくなりました。涙補助席しかありません。。また次回に手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月15日 02:47

    ぎゃ(‐ω‐)
    コミュ見るのが遅かったデス(゜Д゜)

    また次回期待しますぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:55

    博多駅はココ
    今回は22:05
    ampmっぽい。
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:59

    集合場所がわからない人は メール、電話、メッセ いずれか連絡下さい
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:25

    わー吉さん 取りまとめお疲れ様です
    maccさん 運転&コーチあざ〜っす♪
    今回絡めなかった上級者の皆さん次回はお願いしま〜す

    で、先ほど気づいたんです…
    俺のケツパッドが無い…
    車内に残って無かったですか〜?( ´△`)アァ-
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月19日 20:27

    みなさーーんお疲れさんでしたー

    積雪はあるのに 午後は雪重かったねぇ〜

    >おみくんさん
     ケツパットなかったよ。車で着替えた?更衣室で着替えた?
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:00

    みなさんおつかれさまでしたっ♪

    2回目の参加でしたけど、やっぱり雪吉は居心地がいいハートわーい(嬉しい顔)
    仲良くしてくださったみなさんありがとうございました♪
    早くまた参加したいでするんるん

    次はボードも挑戦する予定なんで、優しくご指導よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:05

    昨日はとっても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)アタシなりに上手になれたし手(チョキ)うれしい顔
    ご指導ありがとうございましたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

    いつか上級者のみなさんと一緒に滑れるようにまた練習するゾォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:43

    わー吉さん
    車内で着替えました〜
    ケツパッドはどっか旅に出てしまったんですね…
    俺の臭いと熱気むんむんに耐えれなかったのかな??(笑)
    ま!次回まで時間あるし新しいの探します〜♪
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:05

    みなさんおつかれさまでしたexclamation
    わー吉さん、macさん、コーチ&運転ありがとうございました。
    ほんとにもう至れり尽くせりで感謝です。
    めっちゃ楽しかったでするんるん

    教えて頂いた事はバッチリ覚えたので
    次は上手くできそうな気がしますわーい(嬉しい顔)

    今週は満席で行けないので
    また次回参加したいと思いますexclamation ×2

    早く黄色のぴらぴらがほしいです(笑)
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月21日 01:12

    カキコ遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。
    特に、わー吉さん・macさん運転ご苦労様でした。
    今回も楽しく滑ることができました。
    一緒に滑ってくれたみなさんありがとうございます。
    コミュの特質上、同じメンバーで・・というわけにはいかないと思いますが、
    いつか雪吉ツアーで再会できるのを楽しみにしていますウインクぴかぴか(新しい)

    それから、私も写真欲しいですexclamation ×2
    お忙しいと思いますが、いつかアップお願いしまするんるん
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月28日 21:03

    遅くなりましたがカメラ写真アップしまーす

    参加メンバーには Mixi登録メルアドにダウンロード用URL送ります。
    メルアド変更してない人は 届きません。
    個別にmail toメッセしてねー
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月28日 21:14

    その2

    写真掲載NGの人は ソッコーmail toしてやー
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月28日 21:14

    その3
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月28日 22:35

    しゃしーーん

    ダウンロード期限期限は 2009年1月31日 20時36分58秒 JST です。
    URLは Mixi登録アドレスに送ったけど、
    わからんかったらメッセしてねー
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月29日 01:05

    ダウンロードしましたーーるんるん
    ありがとうございますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月29日 13:30

    ありがとうございますっるんるん

    次はたくさん写れるようにがんばりまっすハートあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 前夜土曜夜発〜日曜夜帰福
  • 広島県 恐羅漢
  • 2009年01月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人