mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月7日満月遠隔瞑想のお誘い♪

詳細

2009年06月29日 19:38 更新

皆様、こんにちはーー!
夏至も過ぎ、夏〜〜〜といった感じがますますしてきていますね。
お元気どしたかー???指でOK

さて、7月の満月も来週となりました。
今回は7日ということで、七夕夜!!!
お願いごとをする日ではありませんが、晴れていたら天の川を眺めて
天空ショーに心をはせるのも素敵かもしれないですね〜ウインクハート達(複数ハート)

ということで、満月は香りでアムリタコミュさんとのジョイントです。

詳しくは下記まで。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44039858&comment_count=0&comm_id=3729813

アムリタさんは9時15分からスタートで、15分間。
その後続けて瞑想は9時半から30分間です。

勿論、リアルタイムでもコールインでも、オッケイです。
書き込まなくても、自由にご参加くださいね〜〜。

ではでは、蒸し暑い日が続いておりますが、ご自愛くださいませ〜〜。

またまた遠隔でお会いできるのを楽しみにしておりま〜す。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月29日 20:35

    gorikyoさま、いつもありがとうございますハート達(複数ハート)
    今回はコールインにて参加させていただきますぴかぴか(新しい)
    キャンドルナイトのヨガに参加する予定なので、その後に繋がらせて
    いただきます♪
    またまた楽しみにしています目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月29日 21:47

    さて、あわてて帰宅して参加しますハート達(複数ハート)
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月01日 22:57

    nakoさま
    いつも有難うございます!
    え〜、キャンドルナイトヨガの後ですか〜、素敵ですね〜〜。
    七夕にキャンドルナイト〜目がハート

    きっとめっちゃシャンティですね〜ウインクぴかぴか(新しい)

    こちらこそ、楽しみで〜す。
    今回もどうぞよろしくお願いいたします。

    壽さま
    お〜〜、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
    そちらは、どんな季節なのですか〜〜目がハート
    最近は梅雨空ですが、来週はどうなるかな?っていった感じです。

    七夕、満月、楽しみですね〜♪

    ちやさま
    ですね〜〜、確かに確かに〜。
    ということで、ヨガ後でさらにシャンティでしょうね〜ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月05日 22:56

    気持ちはいつも参加してます((笑))
    よろしくお願いします☆
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月06日 05:51

    平和で自由で全てとつながる時間ですね夜
    参加します満月
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月06日 06:52

    フラッフィーと一緒に参加しまーす。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月06日 22:40

    バンビさまぴかぴか(新しい)
    はい〜、いつもお気持、受け取っていますことよ〜〜〜ん目がハート
    今月もよろしくね〜〜、一緒に楽しみましょう。


    えみさまぴかぴか(新しい)
    そうですね〜〜、平和&自由、そしてワンネスるんるん
    嬉しいわ〜〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    今月も、よろしく〜〜。
    ご一緒出来るのが本当に楽しみです〜。


    Bettyちゃんぴかぴか(新しい)
    フラッフィーちゃんとご一緒ですね〜♪
    うーん、とっても素敵です、シャンティな気分です。
    今月も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
    楽しみです。


    ゆみりん♪さまぴかぴか(新しい)
    いいんですよ〜〜、私も眠りこける時もあります(爆ーー!)
    って、マイペースで無理なく参加していただけたらと思います〜。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    皆様揺れるハート目がハート揺れるハート
    なんだか、ワクワク度が上がってきたと思いませんか?
    満月のお陰〜と、七夕・・・そして小暑・・・夏ですねー。
    この蒸し暑さもなんとなく・・・ちょっと嬉しいわウインク
    どうぞ、明日の夜もよろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月06日 23:47

    いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    参加させていただきます

    どんな感じになるやら・・・
    たのしみですぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月07日 07:16

    翡媛さま
    いつもありがとうございま〜〜す。
    アムリタからの流れ、楽しみにしております〜ぴかぴか(新しい)
    お互い、楽しみましょうね〜ウインク揺れるハート

    ひろんさま
    おー、お誕生日おめでとうございます〜満月
    とっても素敵なお誕生日ですね♪
    そんな歓びのまま、今日という日を迎えられたなんて、本当に素晴らしいと思います♪
    その歓びの気持ちのひろんさんとご一緒出来るなんて、幸せです〜。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    なおさま
    こちらこそ、いつも有難うございま〜〜す。
    そうそう、雲も切れて天気が良くなってきましたね〜、七夕ぴかぴか(新しい)

    今日という一日がまた楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    さ〜て、天気も良くなってきましたね。
    このまま夕方までお天気が更に良くなっていくと良いわん目がハート

    七夕の日、そして満月、スペシャルディですねハート達(複数ハート)
    皆様、どうぞよろしくで〜す。
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月07日 20:34

    まだ間に合うでしょうか、、、。参加させていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月07日 20:50

    みぃさま

    もちろんです♪
    コールインでも、大丈夫ですし〜ぴかぴか(新しい)
    お気楽に参りましょう〜、今夜もどうぞ、よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月07日 (火) 午後21時半より30分間
  • 都道府県未定 それぞれの場所にて
  • 2009年07月07日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人