mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【バーガーキング】新宿店Open♪

詳細

2007年04月15日 11:28 更新

 いよいよ、新生?Burger Kingの日本1号店のオープンが決まりました。そこで、備忘録もかねまして、イベントを挙げておきたいと思います。


 時間が合えば、みんなで食べに行くのも良いですね。

コメント(110)

  • [72] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:52

    並んではないです。広場に集まってる感じです。
    セレモニー後、ありつけるのは整理券を持ってる100人が買い終わってからになるのでどの位待つのか想像つきません冷や汗
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月08日 09:44

    セレモニーというのはどんな感じのものなんでしょう??
    今から行って普通に食べれるような雰囲気ですか??ハンバーガーハート達(複数ハート)
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:06

    今まだ整理券持ってる人が購入中
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:09

    今整理券ない人が並び始めました
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:16

    アイランドタワーの外周に並んでいます
    まだ列は動きません
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:20

    今日行きたかったけど、そんなに混んでいるのなら日程改めますバッド(下向き矢印)
    早く食べた〜い!!ハンバーガー
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:22

    今後ろ並んでる人もここ見てるw
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:23

    そ、そんなに並んでるのでつか!w
    今むかってるんだけど…どうしよう(;^ω^)
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:24

    夜になっても混んでるんでしょうかふらふら
    やっぱりみんな今日食べたいんですよね。。

    悩みます。
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:26

    金の王冠後の後のいい位置をキープ手(チョキ)しかし前に進まない
    予想通りサンジャポ発見
    デーブスペクターさんと写真とってもらったよ
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:39

    かなり行列しているようですね…
    昼過ぎに行こうと思ったのですが、今日は止めようかなぁ
    と弱気になってます
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:41

    こりはすごいww
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:16

    あと25人位かな…
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:19

    やっと買えた
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:35

    久しぶりのWHOPPER、美味かったです。

    でも、残念なのは、オニオンリングを扱っていなかったこと。
    ただし、それも今週末だけの一時的なものかもしれません。
    その理由ですが・・・、
     1.配布されたメニューにはオニオンリングが掲載されていたため
     2.レジで提示されたメニューの『サイドメニュー』欄に元のメニューを隠すように、オニオンリングなしの大きなシールが貼られていたため

    画像はプレゼントのマグカップです。
    意外に小振りでした。

    あとピンバッジも配布していました。
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:36

    まだ階段上です。
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:37

    うおう、いいなぁ。今日行ける方々、楽しんできて下さいね。
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:20

    凄い待ち時間ですね。

    今、名古屋ですけど、間に合えば、今日ワッパー食べたい!

    閉店って、何時なんでしょか?
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:39

    ↑↑10時マデだそうですわーい(嬉しい顔)
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:55

    いいなぁ・・・。
    福岡にも早くきてくれないかな。

    はぁ・・食べたい。
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:57

    みんな持ち帰りばっかで席がガラガラなのがシュールだw
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:32

    malinoさを

    あーーーざぁっすm(__)m
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:06

    ☆ひろ☆さん、

    ご丁寧にどうもm(__)m
    昨日BKに携帯電話して聞いちゃいました!!
    並んだのに売り切れとかホント無理たらーっ(汗)って思って。
    男性店員の方が「閉店ギリギリより、余裕を持って来てください」
    的なことを言ってましたよ〜
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:07

    今ニュースで映像流れてました。高カロリー対決すげぇwwwwwwwwww
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:14

    結局2時間10分並びました。
    とりあえずこちらの意気込みは態度で示したぞ。あとは二度と撤退などないように頑張ってくれよ〜。
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:14

    仕事終えて今から向かうのですが材料切れで終わってたりはさすがにないのでしょうか。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:21

    21時半にも関わらす混んでいて結局並ぶのも締め切られてしまいました。
    無念!
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:32

    セレモニー後、用事を済ませていたら、たいへんな行列で
    仕事もあるのであえなく敗退しました。

    後日食べるであろうワッパーの感動を盛り上げるべく
    ライバル(?)のメガなんとかを食べましたとさ。

    あしたは7時OPENなんでしょうか?
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:53

    今日来られた方で誰が一番遠方なんだろexclamation & question

    近くの京○ラに泊まりこんだ人とかいたのかなexclamation & question
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:46

    平日の9時なんか行けるかっつうのw 仕事だよw

    んで、帰りに行きました。
    90分待ちと言われたけど60分くらい。BKはアメリカの香りがして良いですね。キングの冠もあって最高。オニオンリングは早く発売してほしい。
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:46

    池袋店オープンの時は発売するかも。ソース貼っておきます。
    ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070608mog00m040010000c.html
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月09日 03:22

    40層ワッパーはいくらなんでもアレとして、取材目当てでパテ増量注文した人とかいたのかな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 東京都
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人