mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/10(月・祝)13時〜17時 第85回バスケin秋葉原

詳細

2011年10月10日 09:35 更新

当分ないかなーなんて思ってましたが、
なんだかんだで唐突に体育館が空くもんで…
ホーム・秋葉原ですバスケットボール ぴかぴか(新しい)
なんで狭いっすよ、体育館。
3ポイントのラインもないくらいなのであせあせ(飛び散る汗)

※小学校の体育館なので、ほんとに狭いです。

でもやってみると楽しいもんですわーい(嬉しい顔)
体力いらないし指でOK



以下、詳細です。


日時:10/10(月・祝)13時〜17時

場所:千代田区 秋葉原駅付近の某所
(体育館の倍率が高くなっています!コミュをクローズにしていないので
場所は伏せさせていただきます)
※初めて参加の方・場所を忘れてしまった方は12:45までに
JR秋葉原駅・電気街口
(改札を出ていただきアトレには入らず右側に進んでいただき、外に出たあたり)
に集合願います。

そのあたりで待ち合わせをして体育館に行こうと思ってます。
集合時間に遅れずにお越しください。


場所がわかる方は直接お越しいただいても構いませんが、
あまり早くきていただいても入れませんので、
13時ギリギリにお越しください。


持ち物:スポーツに適したウェア・体育館用シューズ・バスケットボール(ある方)
※水分の持ち込みは規則では禁止となってますので、受付付近では隠し持ってください。


今回の募集人数:24名        

参加費(想定):300円

練習後:17時からが一番騒ぎやすいよね☆



ここはガチではやりません。皆で楽しくバスケットボールがモットーです。
なので、初心者の方・スキルがあんまり…という人も、
楽しむ気持ちさえあればOKです指でOK


注1)初心者中心のバスケがコンセプトの為、レベルは低いです。
ある程度スキルが高い方・経験者の方は、コミュのレベルに合わせて頂けるのであれば参加を許可します。
合わせられない方は参加をご遠慮ください。


注2)男女比調整のため、基本的に参加表明された方のみの参加でお願いします!
ただし、女性に関してはお友達との複数名での参加を許可してます。
男性の複数名での参加表明はNGです。が、定員割れの場合のみ許可を出させて頂く事もあります。
その際は管理人までメッセージ等して下さい。


注3)よほどの理由がない限り、ドタキャン(開催日の3日前以降)は絶対にしないでください。
仮にドタキャンする場合は管理人まで理由を明記の上メッセージで連絡ください。


注4)その他注意事項ありますのでトップの注意事項をもう一度読んでください。


それでは今回もよろしくお願いしまーするんるん

コメント(35)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月10日 (月)
  • 東京都 秋葉原・末広町
  • 2011年10月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人