mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●3/1のオフ会●(仮)

詳細

2009年02月16日 02:51 更新

ひさしぶりにオフ会開きたいとおもいます☆

今回のオフは双子ちゃんの送別会オフなので
皆さんなるべく参加してくれると嬉しいデス!!

オフ会内容(まだ予定だけど)

11:30(または12:00)〜カラオケ(きっとまねきねこ)

夕方〜ゴハン(ここらへん自由w)

参加人数によるけど、またケーキ買おうかなーとか思ってます!
ケーキ食べたいからw←

基本、グダグダで自由に過ごせるオフ会なんで
気楽な気持ちで参加して下さい♪


気軽にコメでいろいろ聞いて下さいね☆

カラオケ屋さんに予約の電話するのでイベントの4日前には
参加表明してくれるとありがたいです☆

コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2009年02月21日 20:08

    初めてのお方だー

    よろしくです。
    (いよいよ正夢になるのか!?)
  • [29] mixiユーザー

    2009年02月21日 23:01

    まさなおサン●●

    わーい☆ジャンヌ歌ってください♪♪
    めっちゃ楽しみにしてます♪w

    あとあと、良かったらカラオケの時に
    ナイトクラスの服着ませんか??
    着ないのもったいないですし♪♪
    まさなおサンが着るなら私もD侑斗で行きます!!!←w
  • [30] mixiユーザー

    2009年02月21日 23:47

    私、参加確定のお知らせです。



    究極のハイテンションで乗り切るよ〜w(睡眠時間的な意味で
  • [31] mixiユーザー

    2009年02月22日 12:15

    ごめんなさいバッド(下向き矢印)
    お願いです


    当日 お嬢も一緒に参加させてもいいでしょうか…


    母が出掛けるので一緒でないと参加出来ないんで…


    お返事お待ちしております。
  • [32] mixiユーザー

    2009年02月22日 16:02

    おとさん、参加確定のお知らせ(・∀・)ノ

    ただ、夜御飯までは厳しいかもー

    お嬢ばちこーい(´∀`)
  • [33] mixiユーザー

    2009年02月22日 16:24

    みんな!藤に内緒で会場を変更してニヤニヤするオフ
    やろうぜー(・∀・)v

    >かっこさん
    おいらはOKっすよんヽ(´ー`)ノ
    楽しい時間を一緒に過ごせればよいと思います〜。

  • [34] mixiユーザー

    2009年02月22日 17:01

    じょにの奇妙な眼鏡さん>

    一時間位待ってから、泣きながらメイド喫茶に行くと思う


    その日の夜は徹夜でじょにさんに無言電話掛け続けると思う(泣きながら)
  • [35] mixiユーザー

    2009年02月22日 18:26

    あ、夜御飯は確実に参加出来ないっす。



    >『かっこ』さん

    私は大丈夫ですよー
    お嬢がいても。
  • [36] mixiユーザー

    2009年02月23日 10:01

    はじめまして。試作型・先輩と言います。

    オフ会初参加なのでわからない事だらけですがよろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年02月23日 12:23

    初めまして藤です
    (・∀・)ノ

    と言いつつ足跡付け合ったりしてますが・・・

    初参加で戸惑うことあると思いますけど、じょにさんの隣に居ればおもしろおかしくフォローしてくれるから安心だと思います
    (o‘∀‘o)

    じょにさんの隣に居ればおもしろおかしくフォローしてくれるから安心だと思います
    ('∀'●)ワクワク
  • [38] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:29

    藤 オ ボ エ テ ロ ヨ ヽ(´ー`)ノ
  • [39] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:38

    現在お腹壊してるんですけど、じょにさんが一生懸命釘を打ち付けている『藤』って名前の人形とは関係ないと思い込む事にする
    (´Д`)ガクガク
  • [41] mixiユーザー

    2009年02月24日 22:45

    就活の日程が別の日に決まったので、参加できそうです!

    久々に羽を伸ばそうと思います〜!!><
  • [42] mixiユーザー

    2009年02月24日 23:24

    皆様が了解してくれましたので 子連れで参加させていただきます
    m(_ _)m



    お嬢は空気は読みませんが 親オタクなんでオタクです

    萌アニメも詳しい9才です(笑)

    よろしくです
    (・∀・)/
  • [43] mixiユーザー

    2009年02月25日 02:36



    じゃあ明日15名でまねきねこ札幌駅前店に予約の電話入れますね〜!
    時間は12時からということで☆

    集合時間は11時30分にえきスタ前にしますっ♪
    持ち込みOKのカラオケ屋さんなので
    集合時間までに各自お昼ごはん、おやつ等用意してきて下さい♪

    今回は初めての方が居ますので

    目印に「モンチッチのポシェット」を持って行きますね☆
  • [44] mixiユーザー

    2009年02月25日 08:53

    初めまして先日このオフに入りました
    参加したいと思います
  • [45] mixiユーザー

    2009年02月25日 16:05

    時間了解しましたー


    ●きこり。さん
    僕のなんかのジャンヌで良ければ歌わせてもらうのですよ^^
    カ、カラオケの時に枢先輩ですか?!たしかにもったいないですけどよね、ただ勇気だったりがまだ足りないんで、も少し考えさせてください。


    ●かっこさん
    コメント遅いですが、かっこ様とお嬢さまの歌楽しみにしてます♪
  • [47] mixiユーザー

    2009年02月25日 23:22

    初めての方へ
    一番年上のクセに子供っぽい事してる変な人が私です よろしくです(笑)



    ●まさなおさん
    久々にお会い出来るのでワクワクしてます♪
    まさなおさんはすごく歌が上手いから楽しみだなぁ〜♪
    \(^O^)ワーイ ワーイ
  • [48] mixiユーザー

    2009年02月26日 13:21

    参加してぇ…

    皆さんがカラオケで盛り上がってる時にはね…

    就活ですわ…

    でもね、意外と近くにいるんですw

    伝わるかわかりませんが…

    とらのあな・アニメイト・bookOFFの目の前にある100円ショップダイソーの建物の上層部にいます(・ω・)/


    就活とかぶってなかったらなぁ(*´Д`)=з


    今回は大事な集まりなのに参加出来ないなんて…

    ごめんねぇ(ノ_・。)
  • [49] mixiユーザー

    2009年02月26日 21:15

    せんせ。
    元気出せ。その会場に猫耳付けてハイテンションで乱入してやるから(主にジョニさんが


    約半数の初めましての方
    ボクノナマエハフジデス
    人見知り激しいので、兎の世話をするように暖かく接してください


    約半数の否初めましての方
    以前の俺だとは思わないことだなっ!(゚Д゚)クワッ
  • [50] mixiユーザー

    2009年02月27日 09:10

    せんせー
    残念だー。またあえる日を楽しみにしてるぜよ。


    約半数の「ハジメマシテ」お方
    さくやんと申します。
    上の方同様、人見知りがすごく激しいので、兎の世話をするように暖かく接してください。

    カラオケで最初に男性声優ユニットを歌ったら自分です。


    約半数のnot初めましての方へ
    多分。前日から俺は寝てないと思うから寝てると思うヨ。
  • [51] mixiユーザー

    2009年02月27日 14:11

    ●かっこさん
    はい、お久しなので楽しみです!
    いやいや?!そんなふうに言ってもらってありがとです//でも僕なんか全然ですよっ(゚∀゚;)


    なんだか今回は男性声優さん好きな方が多そうで日曜が待ち遠しいです。

    はじめましての方が多いと思いますが、携帯ストラップが自重できてないのが僕かと‥
    本人はほとんどスーパー受け身タイムですが宜しくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2009年02月27日 22:24

    参加できねぇ・・・って言ってたんですが・・・

    予定が変わりました(。・x・)ゝ

    参加デキマーッス+(0゚・∀・)+ wktk

    まぁ・・・アイツがくるのか〜って程度なんでww

    (´・ω・`)ノ ヨロシクデス

    約半数の方がハジメマシテって形っすかにー?・w・

    それでは私の特徴をば…

    デカイ・ウルサイ・悪人面Orz…

    コレカ…ワタシノ…特徴デス…

    。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(・∀・ )
  • [53] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:27

    せんせキタ(・∀・)

    オマエの乳は俺の物だ
    ウヘー(゚Д゚)
  • [54] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:47

    藤君》
    違うよ〜

    みんなのチチだーー!!

    もげ!!もげもげ!!チチをもげ〜♪
    タプタプタプタプタプ♪


    わ〜い 先生だ嬉しいですなぁ〜^^
  • [55] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:47

    おおおおおおおおおお
    せんせーキターーーー
  • [56] mixiユーザー

    2009年02月28日 00:14

    まさなおサン●●

    わーい♪わーい♪ジャンヌ♪ジャンヌ♪
    ファナも歌ってください〜♪←私、自重w

    きゃなめ先輩は全然言ってみただけなんで気にしなくて良いですよ〜☆☆
    いつかコップレできたらいいですねぇ♪




    なにげコメ連投します。すいませんw
  • [57] mixiユーザー

    2009年02月28日 00:21

    今日、カラオケ屋さんに予約の電話入れましたー。

    ということで「まとめ」

    ●3月1日
    ●集合時間 11:30
    ●集合場所 えきスタ前
    ●管理人目印 「もんちっちのポシェット」
    ●会場 まねきねこ札幌駅前店(開始12:00〜)
    ●コース ドリンクバーコース
    ●持ち込み自由なので お昼ゴハン等は各自用意

    ちなみに管理人、全然仕切りませんので!!!w
    盛り上げたりもできませんので!!!w←
    かなりグダグダな進行具合ですけどそこのところよろしくお願いします☆
    というか皆さん気楽な感じで参加して下さい♪w
    きっと管理人が一番の人見知りだと思われますwwwww←
  • [58] mixiユーザー

    2009年02月28日 00:39

    すいません、えきスタとはどこでしょうか
  • [59] mixiユーザー

    2009年02月28日 01:14

    ミカゲさん●●

    えき☆スタは、札幌市中央区の札幌駅内の札幌ステラプレイス/センター東コンコースにあるサテライトスタジオである。

    だそうです☆

    リンク貼っておきます。
    えきスタ(ウィキペディア(Wikipedia))
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%8D%E2%98%86%E3%82%B9%E3%82%BF
  • [60] mixiユーザー

    2009年02月28日 20:26

    きこりさん。
    途中参加の場合はどうしたらいいですか?
    イベント終わって行くから早くて15時位からの参加なんですが、カラオケ参加大丈夫でしょうか?
  • [61] mixiユーザー

    2009年02月28日 22:34

    居神七さん●●

    明日、カラオケ屋さんに入室したら部屋番号を
    このトピに書いておきますね☆

    フロントに部屋番号を言って一人増える旨を伝えれば大丈夫だと思います♪

    あとでメッセで私のメアドお知らせしますので
    カラオケ屋さんに着いたら連絡頂ければ迎えにいきますよ〜♪♪
  • [62] mixiユーザー

    2009年03月01日 03:12

    きこりさん。ありがとうございます。イベント終わったらメールしまーす!
  • [63] mixiユーザー

    2009年03月01日 10:17

    ●きこり。さん

    ファナは抜けちゃってるのが多くて?!「火の鳥」なら歌わせて頂きますよノ
    ただ、そんないい歌はお聴かせ出来ないと思いますが‥orz
    私、自重ウケましたw僕、選曲も悩むところあるから、ご指名などは普通に嬉しいです☆

    きゃなめ先輩wあっちの要さん出てきた僕ダメですねw
    はい!必ず今年中にはコップレしてみせます!←いや‥したいです…
  • [64] mixiユーザー

    2009年03月01日 10:21

    これから お嬢とビックカメラ上のカードゲームコーナーに行きまーす^^
  • [65] mixiユーザー

    2009年03月01日 14:08

    部屋番号は24番です〜☆
  • [66] mixiユーザー

    2009年03月01日 21:27

    早退してしてしまいごめんなさい
    当初は4時位までいれるよていだったもにょ。

    双子ちゃんが向こうに行く前に、一度会えてよかったです。。。
    帰省したときはあそぼーぜ

    初顔合わせの皆様方とはろくスッポ話も出来ないままですいません。。
    以後よろしくです。


    じょにさんがトテモ楽しそうにしていたので良かったなぁーとか思いながら寝ます。。。。
  • [67] mixiユーザー

    2009年03月02日 20:55

    昨日は初参加でしたが、途中参加&途中抜けで、中途半端な参加で…。
    きこりさん皆様すみません。
    でもオフ会凄く楽しかったです。アニメ話もカラオケも絵描きも全部ホントに楽しかった〜(*^∇^*)
    是非とも今度はフル参加で皆さんともっとアニメ・オタ話したいです。

    昨日は本当にありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日) 午前〜
  • 北海道 札幌市中央区
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人