mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了TEAM ROX忘年会(12/27)

詳細

2009年12月23日 22:20 更新

今年も色々なことがありました。本格的マスツーリングの始動。
サーキット走行会への参戦。ほとんどのメンバーとの顔合わせの実現。

そして12月は、ROXが創設された月でもあります。バースデー

この1年を振り返り、また来年のROXの在り方、活動を話し合う
機会として、忘年会を企画したいと思います。電球

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日程:12月27日(SUN)

場所:

【一次会】19:00〜21:00頃 予算:2〜3000円程度

「魚民」西武新宿線 野方駅前店 

http://r.gnavi.co.jp/e828452/


【二次会】21:00〜23:00頃 予算:ワンドリンク程度。ダーツは1回100円。

ダーツバー「Irise」(環七・新青梅街道の交差点付近)↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%CC%EE%B6%E8%B4%DD%BB%B32%C3%FA%CC%DC1-13&lat=35.71985417&lon=139.65674917&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%B8%F7%A5%D3%A5%EB&idx=33

西武新宿線「野方駅」から徒歩6分、ダーツ2台・ゲーム3台。貸しダーツ有。


【三次会以降】

その場の体力と悪ノリ次第。手(チョキ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会場のダーツバー「Irise」は、ROXメンバーにして「工場長」の階級を
持つ、Yu-1さんが店長を務めるお店です。

また、近くにバイクを停めるスペースがあるそうなので、お酒は
飲めなくても参加したいというメンバーも大歓迎です。わーい(嬉しい顔)
遅刻・早退・部分参加歓迎exclamation ×2

多くの方の参加をお待ちしています。ぴかぴか(新しい)

(写真はIriseの目の前にある「丸山陸橋」。下にスペースがあるので、
自転車・バイクの駐輪可能。ちなみに店舗は左に見えるビルの2階)

コメント(87)

  • [48] mixiユーザー

    2009年12月15日 21:09

    今週あるいは来週中に、お店選びのためにも下見に行ってきます。
    一次会の店、メニューをどうするか等を決定し、この場で告知します。
    たぶん呑み放題などは採用せず、注文形式でまったり…になるかと
    思いますが。

    料金を会費制にするかどうかで悩み中。慣れないですが、自分が
    責任もちます。手(チョキ)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:57

    下見なら付き合おうか?
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月16日 03:52

    参加でお願いします。

    頑張りますw指でOK
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月16日 17:14

    >しげさん

    おっ、マジですか?助かりますわーい(嬉しい顔)

    18(金)か19(土)の夜なんていかが?


    >ちむちむ♪さん

    わ〜嬉しいでするんるんちょっと不便な場所ですが、来て
    頂けるメンバーのためにも、楽しい会を企画しますわーい(嬉しい顔)

    下見ガンバりますね〜グッド(上向き矢印)
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:02

    19日なら下見付き合えるぜ手(チョキ)
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月16日 19:47

    むむむ、18、19だと難しい(´・ω・)
    ゴメンだけど下見は不参加でorz
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:57

    すいません、曜日間違えましたもうやだ〜(悲しい顔)土曜は自分も動けませんたらーっ(汗)

    20日(日)の夜か21日(月)の夜三日月、一人で行ってきますexclamationパンチ
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:28

    > ネッサローズさん
    この間はすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    忘年会は絶対行きます!
    下見よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月19日 19:57

    その日程なら時間にもよるけど、いけるよ(´・ω・)b
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月20日 20:40

    しげさん・Yu-1さんとお店の都合や時間などを相談し、
    23日の昼間にIriseに寄らせていただき、下見をする
    事になりました。

    その時に野方駅付近での下見も行ってきます。その日の
    うちに最終決定を告知しますので、今しばらくお待ちください。手(チョキ)
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月23日 17:35

    下見してきました。駅の改札を出てすぐ商店街があり、
    たくさん飲み屋がありました。魚民・わたみん家・与太呂。

    わざわざ遠方から駆けつけてくれるメンバーの事を考えると、
    ありきたりなチェーン店ではなく、オシャレで鍋料理が
    美味しそうな「与太呂」がいいかなexclamation & question

    と思います。ただ、与太呂さんに確認したら、27日は20時半
    からしか予約できないそうで。がく〜(落胆した顔)

    う〜ん、やはり下見が遅すぎたか…たらーっ(汗)と後悔しつつ、
    そういえば皆さん何時くらいから合流できるかな??と
    思いまして。


    例えば

    【一次会】 「与太呂」20時半〜22時半くらい

    【二次会】 「Irise」23時くらい〜

    とした場合、参加表明された方々はどこから合流可能
    でしょうか??もちろん、人数によっては一次会の時間を
    早めて別の店にしようかとも思っています。指でOK

    人数がハッキリして20時半スタートで構わなければ予約
    しようかなと思ってますので、書き込みお願いしま〜す。

    「Irise」の下見の報告については後述します。手(チョキ)
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:49

    >師匠さん

    了解です。がまん顔やはり一次会を19時から、二次会は21時ごろ
    から…というのが個人的にも理想です。手(チョキ)

    人数が揃うならそうしますが、しげさんやちむちむ♪さん等、
    仕事上がりに合流するメンバーもいると思うので。

    今のところ27日の一次会頭から参加できるのは、ネッサ・師匠・
    りんむぅ・ごまごま(敬称略)でよろしいでしょうか??

    他の方が何時から合流できるかによってお店考えます〜。
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月23日 20:54

    俺は二次会参加組みかなぁ……先にどこかで食事を済ませないと(´・ω・)
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:04

    >しげさん

    了解〜。手(チョキ)やっぱそうですよねぇ。がまん顔ん〜師匠さんとか
    そうだけど、Yu-1さんとこ顔出すだけでも皆で行きたいってのが
    あるので、やっぱり一次会は19時〜の方がいいかな。

    「与太呂」も実は4人掛けテーブルが4つという小さな店らしく、
    8時半でも予約が厳しいかもしれない…。がまん顔

    魚民を候補に詰めますexclamation

    あ〜やっぱり何事ももっと事前に、早め早めで決めなきゃダメ
    ですねexclamation常識知らずだわげっそりあせあせ(飛び散る汗)申し訳ないバッド(下向き矢印)
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:29

    「与太呂」はやはり予約が厳しそうなので、すぐ横にある「魚民」に
    27日19:00〜、5人で予約しちゃいましたexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)

    6人掛けのテーブル席だし、コースで申し込みした訳ではないので
    多少人数が変動あっても大丈夫指でOK


    【一次会】19:00〜21:00くらい

    【二次会】(Irise)21:00〜23:00くらい


    の予定ですexclamationこれ確定exclamation ×2

    「仕事なので二次会から参加します」
    「翌日仕事なので、一次会で帰ります」
    「むしろ三次会からは?」
    「呑めないのでバイクで行きます」

    全部OKでするんるん予算も3000円程度に抑えたいです。指でOK

    お手数なんですが、参加者の方は改めて「何時くらいから」
    参加可能で、「何次会まで」いるか意思表明お願いします。

    (例)ネッサ【19時から参加】【一次会、二次会参加】
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:42

    なん・・・だと・・・!!

    1次会だけいこっかなあ・w・
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:44

    >ひろと

    マジかexclamation嬉しいexclamationわーい(嬉しい顔)久しぶりに呑もうよ。
    でもまぁ、お仕事もあるし、無理せずにウインクビール
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:53

    仕事終わり次第だけど……早くて20:30位かな?でもそれだと夕飯食べれないので、21時くらい?2次会の途中位で顔出すと思います。

    当日は自分含めて、詳しい場所がわからない人が多いと思うので、ネっさんは携帯電池切れにならないようお願いしますー。
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:18

    >しげさん

    了解です。わーい(嬉しい顔)食事はしてからの方がいいでしょうね。いずれにせよ、管理人まで連絡ください。

    場所は一次会、二次会とも簡単ですexclamation明日詳しい場所をアップしますね。手(チョキ)
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:34

    一次会参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:36

    1次会19:00より参加させて下さいませ。

    翌日仕事なので2次会の23:00時頃までOKです。。。

    よろしくお願いします!

  • [72] mixiユーザー

    2009年12月24日 10:27

    現時点での参加者は、

    【一次会】ネッサ・ひろと・りんむぅ・ちむちむ♪・師匠

    【二次会】しげ

    ですかね。ごまごま、雷神さんは一次会からかな?そしたら
    座席を2テーブルにした方がいいかな。キツキツは嫌だし。笑

    あと、タクトくんは来られるのかな???
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月24日 11:34

    さて・・・今年はどーしましょうかね〜
    行けることは行けるが・・・
    二次会位顔出しましょうかね〜??
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月24日 12:35

    仕事次第だけど飛び入りOKexclamation & question
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月24日 13:35

    >島さん

    書き込みをお待ちしてましたよexclamationわーい(嬉しい顔)

    場所が場所だけにご不便をおかけしますあせあせ(飛び散る汗)でもサーキット戦
    での撮影秘話など、お聞きしたいお話もたくさん。ぜひお会い
    したいです。二次会からならしげさんとご一緒にいかがでしょう?


    >CELSIORさん

    了解ですexclamationやはり一次会の席数は増やした方が良さそうですね。
    CELSIORさんダーツできそう…ウッシッシ楽しみです。ぴかぴか(新しい)
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月24日 17:14

    魚民に連絡して、席を4人掛けテーブル×2にしてもらいました手(チョキ)

    単純に考えて8人までイケるexclamation ×2パンチ


    ちなみに魚民は、野方駅の改札を出て、右手に踏切を見ながら、
    ひたすら直進した右側にあります。たぶん改札出たら見えます。手(チョキ)

    二次会からの合流グループには、追ってIriseの場所を告知します〜。
    ていうか思ったより人数が多いので入れるか不安。笑
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月24日 20:03

    >ネッさん
    あら、待ってましたか(笑)
    ん〜では〜
    「二次会 21:00位から参加」と言うことでお願いします

  • [78] mixiユーザー

    2009年12月24日 20:57

    次の日仕事になっちゃった(´・ω・`)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:44

    >島さん

    了解です。わーい(嬉しい顔)二次会はチームメイトYu-1さんが店長を務める
    ダーツバー「Irise」です。

    場所は、魚民に行くときに右手に踏切を…と言いましたが、その
    踏切を渡って商店街を直進。商店街の終わりまで行くとそこが
    新青梅街道なので、向かって右へ曲がる。

    真っ直ぐ行くと、トピ画像にある「丸山陸橋」に到着しますので、
    手前の左側にある「にこにこ薬局」の入ったビル2Fがお店になります。
    だいたい駅から徒歩5〜6分でしょうか??

    分からなければ、管理人までご連絡ください。わーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:48

    >しげさん

    おや、マジですかげっそり「Irise」はガッツリ飲み食いすると
    言うより、ダーツ&トークを楽しむ場所なので、しげさんとは
    三次会で呑み直そうと思ってましたが…。

    二次会で解散な感じかな??でもまぁゆっくり呑むことは
    いつでも出来るし、終電で帰れれば自分も翌朝楽でありますウインク

    ご無理はなさらぬよう電球
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:14

    次の日1日中爆睡しちゃっても困るのでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
    とりあえず終電前には失礼したいと思います(^O^)あせあせ(飛び散る汗)

    すいませんですm(__)m
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月26日 00:57

    >ごまごま

    俺も一緒に帰るわ〜。ウッシッシ翌朝妹を鴻巣まで送ります。笑

    参加は一次会からでいいかな??
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月26日 02:14

    > ネッサローズさん
    参加はガッツリ1次会からでウッシッシるんるん

    まさかそういう展開になるとはあせあせ(飛び散る汗)(笑)

    でも、たくさんのメンバーと会えそうで、とても楽しみですわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月26日 11:14

    >ごまごま

    確かに。笑

    1年を締めくくるにふさわしく、大人数でワイワイ今年あった
    出来事を振り返れそうですね。ウインク

    ていうかもう明日かexclamation ×2超楽しみだウッシッシ
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:15

    昨夜CELSIORさんが連絡をくれて、仕事の関係で参加が無理
    そうだ〜バッド(下向き矢印)…という事でした。残念涙

    なので、最終的な参加者は以下のようになりそうです。指でOK

    【一次会】ネッサ・りんむぅ・師匠・ごまごま・ちむちむ♪・ひろと・雷神

    【二次会】ネッサ・師匠・ごまごま・ちむちむ♪・しげ・島

    会場の場所は、先に説明したとおりです。分からない場合はネッサに
    メッセください。すぐ気付きます。手(チョキ)

    自分は19時前には駅に着いて、改札前で待ってますので、一次会参加者
    の方は一緒に行きましょう。指でOK

    予約は山崎でとってあります。遅れる場合もご一報いただけると
    嬉しいです〜。わーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:29

    到・着exclamation指でOK
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月27日 19:25

    思ったらより早く用事終了。
    ドーシヨ?
    このまま一次会合流するか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月27日 (日) 日曜日
  • 東京都 ダーツバー「Irise」
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人