mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/13(金)お盆 バーベキュー 神栖キャンプ場にて開催します!!

詳細

2010年08月11日 01:17 更新

                                 ↑
 15人 予定リスト(案)纏めてみました たろが独断と偏見で(参加者の要望含み)リストUPしてみました  当日の買い物はがま口財布 手(パー)臨機応変手(パー)に買い物したいと考えてます! 

ピュアーな料理好きレストランバーベキュー好きハート募集します!!

【 参加費 】
 男 3000円ドル袋乙女座 2000円
           子供 ぴかぴか(新しい)  無料ウッシッシぴかぴか(新しい)
 
 ※参加費には、食材・ビールビール・サワーなどのアルコール・ソフトドリンク・ BBQ用機材・レンタル・トイレぴかぴか(新しい)等の費用が含まれています。 なお食材は当日がま口財布買出し走る人予定です!!

**********************************

各参加者へご協力のお願いですわーい(嬉しい顔)
「 手(パー)醤油・波塩・胡椒等は、ご協力おねがいします!!手(パー)
       当日ドル袋購入すると必ず余ってしまう事多いので・・・

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
集合場所・日時  8月13日(金)お盆初日  大雨雨の時のみ(ボーリング&カラオケカラオケ) 
 
● 神栖市営日川浜オートキャンプ場家
 時計 現地集合11:00〜 Tel 0299-97-0567 神栖市日川2036-124

当日のおおまかな スケジュールです!! メモ

  時計11:00〜15:00まで予約とってます

1.9:30頃に タイヨースーパー知手店(ベストリカー)がま口財布買出ししましょう!!!  

2.11:00頃  バーベキュー場ぴかぴか(新しい)にて、コンロ点火準備 始めます 現地集合者 双子座合流

3.13:00頃  午後から参加できる人 順次ウッシッシ合流双子座します

4.14:30頃  延長するのか皆で話し合いましょう手(パー)

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
◆Q&A
Q1.一人でも大丈夫ですか? 人影
A1. 全然オッケーです。けど酔い潰れそうな人は保護者と同伴してください

Q2. 何か持っていった方がよいものはありますか?
A2.笑顔ウッシッシと軍資金ドル袋だけ持ってきてください  
 波泳ぎたい人・釣りしたい人は、水着・魚釣り竿持参で・・・(笑)
    
Q3. お友達を双子座連れて行っても大丈夫ですか?
A3. 大歓迎ですよ!「乙女座人数」を教えてください

P.s BBQコンロ・新聞紙メモ・クーラーボックス・食材おにぎり・イス 持ち寄り大歓迎です!!
 (管理人曰く↑持ち込みOKらしいです)

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
当日は、皆様が怪我の無いよう、安全にオフを楽しんでいただく為に、以下の事をお願いいたします。

○持病(風邪も含む)・胃腸が弱い方は、必ず薬を持参してください。

○万が一の為、健康保険証は各自持参しておいてください。

○皆様の安全の為、当日は、「救急法指導員」「水上安全法指導員」「幼児安全法指導員」の、3つの資格を持った人が参加されます。
 人影参加者のぴかぴか(新しい)「よっすぃ〜」ぴかぴか(新しい)さんです。当日は、安全面に於いて、なるべくその方の指示を守ってください。

○現地は蚊が発生していますので、「スキンガード」等の用意もできましたら、お願い申し上げます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
P.s BBQコンロ・新聞紙メモ・クーラーボックス・食材おにぎり 持ち寄り大歓迎です!!
                          持ち寄り↑歓迎と明記したのを見て
 
ある参加者から、「クーラーボックスにバー飲み物詰めて持っていきますよ〜」人も居ました

コメント(83)

  • [44] mixiユーザー

    2010年08月02日 10:18

    お盆初日ぴかぴか(新しい)ですから仕方ないと思います!!

    また 宜しくお願いします 

     お盆は親戚周りあせあせ忙しい人、
          時間時計の自由が利く人分かれますから・・・
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月02日 16:46

    以前、参加表明させて頂いた“ほをりぃ”デス。。。
    オイラの他に・・・
    ノブオ君♂(大学の同級生)
    ヤス君 ♂(小学校からの同級生)
    参加させて下さい。。。(2人ともミクシィはやってませんあせあせ(飛び散る汗)
    とりあえず、現状報告させて頂きます。。。ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月02日 18:00

    参加有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)

    友人誘い合って参加大歓迎ですよ〜 手(パー)
        たろも双子座2人同伴で行く予定ですから・・・

    宜しくお願いします
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月03日 11:45

    参加します。
    まだ募集大丈夫ですか
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月03日 12:34

    およよんさん

    一応募集締切は前日の8/12ですから、大丈夫ですよ手(パー)
    ゆっくり考え(笑)参加してくださいね〜わーい(嬉しい顔)

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月08日 09:56

    一人で参加します。
    買い物も一緒に行きます。
    今からワクワクしてくるわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月08日 10:12

    いきたいけど、実家に帰省中だ。残念。次の機会を気長に待ちます。バッド(下向き矢印)
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月08日 10:37

    およよんさん
    ありがとうございます!!9時半入り口集合で・・・

    今回 買い物は大勢では混乱するので、これからの人は現地参加でお願いします手(パー)

    わようさん

    次回よろしくお願いしますパンチ
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月08日 20:06

    とりあえず、AGE
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:20

    天気予報 晴れ雨

    8月13日(金) 天気 曇り曇時々雨雨 降水確率50(%)

    大雨以外のときは、開催予定です!!わーい(嬉しい顔) 大雨の時はカラオケカラオケorボーリング予定です
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月12日 07:27

    天気予報晴れ雨
    8月13日(金) 天気 晴れ晴れ 降水雨確率0(%)
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月12日 16:58

    お待ちしてます 他の人影参加者の中にも双子座連れて来る人います
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:26

    すいませんm(__)m

    直前になってしまったんですが、急遽、仕事が入ってしまって、参加できなくなってしまいました。。。

    大変、申し訳わけありません。。。

    次回、機会がありましたら、また参加させて下さい。。。
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:26

    はい ありがとうございます!! 宜しくお願いします
  • [64] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:35

    途中経過です 男わーい(嬉しい顔)10人 女乙女座6人 子供双子座3人 
                          返事待ち4人
           参加予定です!! 手(パー)
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:54

    途中から参加しますウッシッシ
    ヨロシクグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:13

    なるべく早い 参加お待ちしてます手(パー) !!

    参加者と相談して決めたことなのですが・・・
    時計9:30〜参加しても 時計14:00頃〜参加しても同一料金徴収することにしました。 宜しくお願いします手(パー)  

  • [67] mixiユーザー

    2010年08月13日 02:54


    昼間は、暑いそうです。

    熱中症には十分注意しましょうね。
  • [68] mixiユーザー

    2010年08月13日 07:28

    昨晩ある参加者から要望有ったんですが・・・

    ぴかぴか(新しい)エコぴかぴか(新しい)好きの友人 きっちり食材 使い切りたいらしいです手(パー)

    その友人人影は不足した時は、買出し走る人引き受けること言ってますから・・・

    購入時はがま口財布買い物担当者と、相談して決めたいと思います



  • [69] mixiユーザー

    2010年08月13日 07:47

    天気予報晴れ雨
    8月13日(金) 7時 天気 晴れ 降水雨確率0(%)

    ですが午前中は、パソコンリアルタイムレーダーで見た所 にわか雨 あるみたいですね雨
  • [70] mixiユーザー

    2010年08月13日 09:21

    べすとりか 10プン位到着遅れます
  • [71] mixiユーザー

    2010年08月13日 22:28

    たろさん、お疲れ様でした手(チョキ)
    無事に終わり、ほっとしてます。

    いやはや、楽しかったっす
  • [72] mixiユーザー

    2010年08月13日 22:57

    でも疲れました  その分楽しかったですが・・・あせあせ  

    食材も多くおにぎり購入出来ました わーい(嬉しい顔)満腹・満足です!!
    良かったです手(パー)
  • [74] mixiユーザー

    2010年08月13日 23:15

    幹事さん お疲れ様です。

    途中離脱すみませんでした。
  • [75] mixiユーザー

    2010年08月14日 09:05

    愛☆ゆーさん エフさん

    お疲れ様でした!!
    また今回のようなイベント開催したいと思いますので
    その時は、よろしくお願いします

  • [76] mixiユーザー

    2010年08月14日 13:27

    幹事さんお疲れ様です。
    茨城来て初めて遊んだ〜って楽しめました!
    参加された方々も楽しい時間を作っていただいて
    ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。
  • [77] mixiユーザー

    2010年08月14日 13:39

    初対面の人も数多かったですし・・・

    今回は参加者が多くの飲み物etc持参してくれたので、カナリ助かりました。
    ありがとうございました

    改めて・・・オフカイは、初対面のメンバーが数人でも・・・おもいました。
  • [78] mixiユーザー

    2010年08月14日 18:59

    会計報告です!!メモ

    今回は男性12人 女性5人 子供4人 合計人影21人の参加でした

    会費 男性3.000円  ×      12人 =    36.000円
        女性2.000円  ×       5人 =    10.000円
        子供(無料)   ×       4人 =       0円
    合計                             46.000円

    コンロ・道具etc 使用料 8h (11:00〜19:00) 6.900円      

    会費合計46.000円 - 費用合計43.100円 = 残高2.900円

    ドル袋残高の2.900円は次回のイベントに遣いたいと思います
  • [79] mixiユーザー

    2010年08月14日 22:08

    > たろ さん


    改めて、色々ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2010年08月14日 22:41

     帰り際ウインクに、次回はお好み焼きをぴかぴか(新しい)バーベキューぴかぴか(新しい)にて遣るのも良いかも???

    話しあがりました  その時は、宜しくお願いします手(パー)
  • [83] mixiユーザー

    2010年08月17日 13:50

    了解です!!  別に途中で帰った事は気にしなくていいと思うよ〜

    ただ 次回参加するときはたろは迎え車(セダン)に行けないと思います
      宜しくです手(パー)  
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) お盆初日 11:00〜  
  • 茨城県 ベストリカー(タイヨー) 9:30〜 現地11:00〜開始 
  • 2010年08月12日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人