mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チャネリングアートご希望の方へ

詳細

2008年11月24日 21:30 更新

こんにちは、紀子と申します。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9364703

スピリチュアルコミュニティの皆様へ、チャネリングアートを描かせて頂きます。

このような機会は、今回で、もしかしたら最後になるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆新メニュー☆
・あなたのギフトの絵
一人一人、かならずギフトを持ってこの世界へ生まれてきています。
ご自分のギフトを知るためのヒントになる絵を描きます。

・あなたに今必要なメッセージ
必要なメッセージを降ろして絵を描き、メッセージをお付けします。
文字のメッセージは、便箋用紙一枚に収まる程度ですが、
長くなったり短くなったりすることもあります。

・ハートを開く絵
あなたのハートを開くためのキーとなるエネルギーを降ろし、絵にします。

・あなたのハイヤーセルフの絵
あなたのハイヤーセルフの絵を描きます。
ハイヤーセルフとの統合を促進します。
ハイヤーセルフからのショートメッセージ付きです。

今回は、特に人数の制限を設けません。
きりの良いところで締め切らせていただこうと思っています。

納期ですが、通常2週間程度でお届けできるのですが、
ご希望の方が多数になった場合、
1ヶ月程度お待ちいただくこともありますので、
その点、ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

料金は、ハガキサイズ送料込みで2500円です。

お支払い方法は銀行振込です。
お支払をもって申し込みとさせていただきます。

ご希望の方は、住所、お名前、差し支えなければ生年月日をメッセージにてご連絡ください。


ご参考までに、私が書いたチャネリングアートです。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=7143384&mode=photo

どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント(29)

  • [4] mixiユーザー

    2008年09月22日 08:19

    きくりん様

    どうもありがとうございます。
    先ほどメッセージを送らせていただきました。

    ご住所・お名前・生年月日をお知らせください。
    よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月22日 09:04

    はじめまして。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    後程メッセージ送らせて頂きますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月22日 09:19

    はじめまして。
    今メッセージ送りました。
    よろしくお願いします(^-^)
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月22日 09:34

    ミーコ様

    メッセージありがとうございました!
    どうぞよろしくお願いいたします☆
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月22日 11:05

    紀子さん、初めまして。ぜひ参加をお願いしたいと思います。
    メッセージ送らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願い致します。
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月22日 11:26

    ゆうちゃん様

    メッセージありがとうございました!
    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月22日 12:45

    さき様

    どうもありがとうございます!
    よろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月22日 12:55

    はじめまして!

    メッセ送ります♪

    参加、よろしくお願いします♪

    楽しみです★
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月22日 13:17

    初めまして。

    メッセージ送ります。

    よろしくお願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月22日 13:24

    はじめまして

    マイミクのももこちゃんのとこで
    紀子さんの絵を拝見していて
    いつも素敵だなって思っていましたぴかぴか(新しい)

    ベストなタイミングでここにこれましたハート達(複数ハート)

    私も是非お願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月22日 14:03

    皆様ありがとうございます!

    書き忘れてしまいましたが、
    メッセージを送っていただく際、ご希望の絵の種類をお知らせください。

    よろしくお願いいたします♪
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月22日 17:04

    はじめまして〜〜。マンボーです。
    マイミクさんの絵を見せてもらったことがあり、私もいつか〜〜と思っていたらこのタイミング〜〜指でOK
    メッセさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月22日 17:13

    ナカヒロ様

    メッセージありがとうございました!
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月22日 19:55

    みわ様、hikkey様、たけ様、もゆら様、forest様、マンボー様

    まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません!
    メッセージを送っていただきまして、どうもありがとうございます。
    お待ちいただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

    yuu様

    ももこさんのお友達なのですね〜、どうもありがとうございます。
    ご縁に感謝いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします!
  • [22] mixiユーザー

    2008年10月13日 20:22

    参加したいです。絵は二種類申し込んでもいいですか?
  • [23] mixiユーザー

    2008年10月13日 20:37

    華orさらっち修行中様

    メッセージありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ちゅん様

    2種類でも大丈夫です!

    メッセージお待ちしております。
  • [24] mixiユーザー

    2008年10月13日 20:45

    管理人です。
    このたび、トピックに《セラピーアートミミュージアム》を新設致しました。
    こちらのイベントは、《セラピーアートミミュージアム》へのお引っ越しをお願い申し上げます。
    企画者様にもお勧め申し上げていると思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
  • [26] mixiユーザー

    2008年10月13日 20:51

    やよい様、了解いたしました!

    一旦、こちらで締め切りさせていただきたいと思います。

    皆様どうもありがとうございました!
  • [27] mixiユーザー

    2008年10月13日 20:54

    ありがとうございます。
    どうかよろしくお願い申し上げます。
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:35

    管理人です。
    こちらのイベントは終了しておりますので、これ以降の書き込みはお控えいただけますようお願い申し上げます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 都道府県未定 遠隔 全国可
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人