mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月18日(金)22:00「無料」 一斉遠隔スピリチュアルヒーリング

詳細

2008年07月15日 21:26 更新

こんにちは!無空と申します♪



一人でも多くの方の魂への氣づき、霊性の進化のお手伝いが出来ればと想い、無料一斉遠隔スピリチュアルヒーリングを行なっています。

今回で6度目になるのですが、2週に一回ぐらいで定期的に開催しています。


スピリチュアルヒーリングは霊性に対する治療であり、霊的氣づき、霊性の進化、等、肉体の癒しと同時に魂の深い癒しを目的としています。

受けた方がヒーリングをきっかけにして霊的世界に目覚めるならば、それがヒーラーにとって何より喜ばしい出来事です。

霊的氣づきや覚醒があれば、たとえ病気が治らなかったとしても、ヒーリングの目的は成し遂げられたことになります。逆に病気が奇跡的に癒されたとしても、患者の内面に何の変化も生じない場合、そのヒーリングの効果は本質的に求めている物ではないと言えます。

これらは受ける方の魂の成長度合いやカルマなどによるものでもありますが、、スピリチュアルヒーリングを受け霊医と繋がる事で、いずれタイミングが来た時に必要なヒーリングが起こります。


7月18日(金)22:00から30分間、ヒーリングエネルギーを送ります。

参加ご希望の方はこちらに参加表明をして下さい。

開始直前まで受け付けます。


コールインの設定は致しませんので、リアルタイムで受け取れる方のみということで、ご了承下さい。


終了後、感想等ありましたらこちらのコメント欄へ書いていただけたらと想います。



僕が行うスピリチュアルヒーリングは、霊界の治療霊団から送られてくるエネルギーを無心で相手に流すという方法です。
時には霊医から直接相手の意識の中枢にエネルギーが送られ、霊的な治癒力を刺激するという方法も行われているそうです。

それらは全て霊医の判断によるもので、一切を霊団に委ねています。

僕の場合、シルバーバーチやバーバラ・アン・ブレナン他の著作を参考にしています。



※施術の受け方について


時間になりましたら、、座っていても横になってもかまいません。

軽く目を閉じてください。

目の前に輝く光があることを想像して下さい。

その光を吸い込むのを想像しながら、深呼吸を数回してください。

「私に必要の無い物を全て手放します」と5回唱えてください。

「その為に、今からスピリチュアルヒーリングを受けます」と宣言してください。

声に出しても心の中で唱えてもいいです。
自分の感情のこめられる台詞に変えてもかまいません。

エネルギーは何も感じない方も大勢いらっしゃいます。
無理に何かを感じようとせず、適当にボ〜っとしている感じでいいです。

途中眠くなったらそのまま寝てしまって大丈夫です。

終わりましたら、エネルギーを送っていただいた霊医に感謝をしましょう。

浄化を促進するために、終了後は水分を多めにとりましょう。




もしもその時間に、用事等が入りリラックスして受ける事ができなくても、これらのアファーメーションが出来なくても、何も問題ありません。

アファーメーションとは自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉のことで、宣言することで潜在意識に働きかけて、より深いヒーリングが起きるように、、霊医と繋がりやすくするためのものです。


全ては必然的に動いています。

それぞれに必要なヒーリングが行われているので安心しましょう。



好転反応について、、

施術を受けると、本来人間が持っている自然治癒力が宇宙エネルギーによって高まっていくので、施療後に様々な好転反応が起こります。
ストレスなどで身体に溜めてしまったネガティブなエネルギー(毒素)などを体外に排出して心身共にきれいな状態に戻す為に身体のお掃除が始まるのです。
その過程で体内に溜まった「老廃物、毒素」などが身体から排出される際に起こるもので、眠い・だるい(倦怠感)・発汗・下痢・発熱・重圧感・トラウマの解消や感情の快方として泣く、笑うなど、身体の各部が勝手に動く(自動功、自発功)反応や、時には頭の中にビジョンが映し出されたり声が聞こえたりする反応もありますが、心配せずにリラックスした状態で安心して身を任せる事で、精神的ならびに肉体的苦痛から解放されて行くでしょう。他にも様々な症状が現われる事がありますが、一時的なものなので、いつの間にか消えて快方に向かって行きます。

症状が出る事は良くなる為の反応なので安心してください。

症状には個人差がありますので、人によっては何の反応も無い方も多数おります。。


無空 無料スピリチュアルヒーリング
http://moock.blog.ocn.ne.jp/moock6969/2007/01/post_544f.html


ヒーリングは医療行為ではありません。
受けた方の自己治癒力を高め、霊的覚醒に向かうお手伝いです。

ヒーリングは霊医によるもので、全て完璧に行われています。

安心してエネルギーを受け取りましょう。

コメント(187)

  • [150] mixiユーザー

    2008年07月18日 23:39

    感謝でするんるんるんるん
  • [151] mixiユーザー

    2008年07月18日 23:53

    ありがとうございました。
    私も開始前から頭痛がしました。手足が温かくなり、少し寝てしまいました。


    また次回機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [152] mixiユーザー

    2008年07月19日 00:01

    本日はありがとうございました。

    体の表面から10センチぐらいの何か濃度が濃くなって、そのゆらいでおりました。

    胃痛が楽になってます。現在胃炎なんですが。

    また、参加させていただきます。
  • [153] mixiユーザー

    2008年07月19日 00:09

    途中深い眠りにつきましたハート達(複数ハート) 数十分で、ふと目が覚めたのですが…何時間も寝たような感じがしますほっとした顔
    これから…内面的に変化が起きるのが、楽しみでするんるん
    ヒーリングありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [156] mixiユーザー

    2008年07月19日 00:29

    ありがとうございました

    電車に乗っていてリラックスも忘れていたのですが
    そういえばその時間は人の笑顔に自然と意識が向いたりしていたことに気付きました

    感謝です
  • [157] mixiユーザー

    2008年07月19日 00:51

    ありがとうございました!
    少し時間に遅れての参加でした。

    22時を回ったことに気づいてはいたのですが、子供と過ごす時間を優先、
    これも必然か・・・と思いつつ、途中から受けることが出来ました。
    素敵な機会をありがとうございます。
  • [159] mixiユーザー

    2008年07月19日 00:54

    とても素敵な夜にヒーリングを受けることができて嬉しいです。

    初めはピリピリと温かい微弱電流のようでした。30分の間、感じ方は何度か変化していましたが、その間、痛めている肺や胸の痛み頭の重みが取れていくのがわかりました。
    終わったときには、体がとっても軽くスッキリでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    また是非お願いします揺れるハート
    ありがとうございました揺れるハート
  • [161] mixiユーザー

    2008年07月19日 01:27

    ありがとうございました。
    お風呂でゆっくり、うけとりました。
    ゆったりとした時間でした。
  • [163] mixiユーザー

    2008年07月19日 07:32

    ありがとうございました。

    足のほうからジワジワとエネルギーがきました。
  • [164] mixiユーザー

    2008年07月19日 08:58

    ありがとうございました。
    足の裏からピリピリと何かを感じました〜。
  • [165] mixiユーザー

    2008年07月19日 08:59

    ヒーリングぴかぴか(新しい)有り難うございました。
    はじめは頭が軽くなり、背中がポカポカしてきまして心地が良かったですぴかぴか(新しい)不眠気味でしたが、ゆっくり眠れました。
  • [169] mixiユーザー

    2008年07月19日 11:50

    とっても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
    ありがとうございました!
    皆さんも必要ないものを手放せますようにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [173] mixiユーザー

    2008年07月19日 13:23

    リアルタイムではゆっくり感じることができなかったのですが、そのあと清々しい気持ちで眠りにつくことができました。

    どうも有難うございました!
  • [175] mixiユーザー

    2008年07月19日 15:06

    昨夜は有難うございました。

    横になっていたらすぐに眠くなってしまって・・・深い眠りではないのに
    いびきをかいている私。

    とても30分が長く感じて、癒されました。

    次の機会にも参加させてくださいね。
  • [176] mixiユーザー

    2008年07月19日 15:20

    昨夜は有難うございました。

    そのまま、ゆっくりしているうちに眠ってしまいました。

    おきてからは、今まで悩まされていた
    眼精疲労、偏頭痛が治まってます。

    本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。
  • [177] mixiユーザー

    2008年07月19日 16:29

    ありがとうございましたムード
  • [179] mixiユーザー

    2008年07月19日 22:53

    ヒーリングをすっかり忘れて、子供と共に寝てしまいました(>_<)
    昨日は、本当に眠かった・・・。

    ありがとうございました。

  • [180] mixiユーザー

    2008年07月19日 22:57

    昨日はどうもありがとうございました。 気持ち良かったです。
  • [181] mixiユーザー

    2008年07月20日 00:42

    昨日はありがとうございました。
    今回は意識ははっきりしていましたが、施術中、いろいろなものごとに
    感謝の気持ちでいっぱいになり、急に涙が溢れてきました。
    毎回施術をうける度にちがった体験をしているのも本当に面白いです。
  • [183] mixiユーザー

    2008年07月20日 11:28

    ありがとうございました。
    その時間まだ外にいたのですが、一人だったので宣言を唱えて受け取りました。外にいながら眠くなってしまいました。なんだか苦しいエネルギーを手放せている気がしています。ありがとうございました。
  • [185] mixiユーザー

    2008年07月21日 11:32

    どうもありがとうございました。
    鈍感な私ですので、受けることが出来たのか気になりますが
    終わる時間には冷房がきつかった部屋にいたにも関わらず
    そうとうの汗が出てきました。

  • [186] mixiユーザー

    2008年07月21日 13:32

    やっぱり、足のくるぶしから下にジワジワとした体感がありました。
    ヒーリング中右足にビリビリっとした感覚がはしりました。
    ヒーリングが終わってからは、今度は左足にビリビリっとしたものがはしりました。
    好転反応なんでしょうね。
    終わった日は、爆睡できました。
  • [187] mixiユーザー

    2008年07月21日 15:31

    こんにちは!無空です♪わーい(嬉しい顔)

    今回も多くの方に参加していただきありがとうございました♪ぴかぴか(新しい)

    感想をシェアしていただいた方、ありがとうございます!


    感じ方は様々ですが、それぞれの霊性進化に今必要なヒーリングエネルギーが、霊医によって一人ずつのために完璧に調合されて、スピリチュアルヒーリングは行われています。


    それは喜びの中で行われています。

    その愛を受け取って、愛を知り、そして愛をシェアしていく...

    それが我々全ての普遍的な使命を遂行することになります。

    それはとても自然なことです。

    個々の成長、進化が全ての喜びになります。


    深いところの治療が行われるために、施術中に眠くなる場合があります。
    場合によっては、始まる前や終わってから急激に眠くなる場合もありますが、その方が、その人にとって必要な治療が行われやすいからだと考えられます。

    スピリチュアルヒーリングは、本人が受けようと意識し始めた瞬間から、霊医や守護してくれている存在、深いところの魂である自分、によって準備や治療が始まっています。


    そのため、場合によっては必要な学びを得るために、ヒーリング前にネガティブといえるような現象が起きたり、嫌な感情や想い癖が出てきたり、風邪のような症状が出たり、、
    そういうこともありますが、ヒーリングをより効果的にして、自分にとって必要な愛を学ぶために起きていると言えます。


    何だかうまくいかないとき

    同じ失敗を繰り返してしまうとき

    それをしようとする、自分の心の奥にある動機に意識を向けてみましょう。

    動機が利他愛なものであれば、必ずうまくいきます。ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



    なるべく本音で接してみましょう!ウッシッシ

    自分にも周りにも。。ウインク




    また次回開催のときは今回の参加者全員に、お知らせメッセージを一斉送信させていただきます。

    タイミングが合うようでした、ぜひ参加をお待ちしています!


    ありがとうございました♪わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月18日 (金) 金曜日 22:00より30分間
  • 都道府県未定 地球上どこでも
  • 2008年07月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
93人