mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/1[水]大盛況!!【NEW YORK NEW YORK】渋谷@"CLUB Camelot"☆女性入場無料+特典満載☆女性が主役のPARTY☆簡単・一言入場はコチラ☆

詳細

2012年01月30日 13:40 更新

管理人様、告知失礼致します。

~NEW YORK NEW YORK ~

about NEW YORK NEW YORK
HIP HOPの聖地"NY"を彷彿させるような大人の為のラグジュアリーパーティー。
渋谷では唯一無二の大型豪華クラブ "CLUB Camelot"の平日を代表するレギュラーイベントとして 流行に敏感な東京のクラバーに最先端の情報を発信し続けている。
お客様、特に女性が主役のこのパーティーは女性入場無料だけでなくヘアブース、CDプレゼントなど女性から絶大なる支持を得ているので毎回大好評の数少ないDJ ONLY HIPHOP PARTYです。 毎回大盛況のこのパーティーをお見逃しなく!!

★☆★☆★☆

ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡ください♪

また、エントランスにて、

『ショウのゲストで、アフロ』

と言って頂ければ、ゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

★☆★☆★☆

"DJ ONLY NON STOP PARTY"

女性は終日入場無料のこのパーティー!!
別途1000/2Drinkかかりますが入場無料より実質400円お得です!!

■大好評の無料ヘアーメイクでイベント中にもっと美しく!!
□女性限定100名様にDJ REW MIX CD プレゼント!!
■女性限定振る舞いシャンパン、ショットガンもあります!!

◇料金
男性当日3000yen/1drink
女性入場無料 1000/2Drink(*入場無料より実質400円お得
です!!)

"LADIES ENTRANCE FREE!"
終日、女性の方はどなたでも入場無料でご案内出来ます。

男性の方もディスカウント希望の方は直接
メッセージいただければ何人でも2500yen/1Drinkのところを
1500yen/1Drinkでご入場いただけます!!

---ゲスト希望の方は----
代表者の氏名とだいたいの人数を記載しメッセージください。 (一人でも可能です。)
例)佐藤恭平 +3人
エントランスで『ショウのゲストで〜〜(代表者)』と人数をお伝えください。
0時以降は混雑が予想されるので返信できない場合がございますので名前と人数を
しっかりご記載ください。

イベント当日は専属のカメラマンによる
SNAP撮影がありますので、オシャレして遊びに来て下さい!!
無料ヘアーメイクのブースも女性のお客様に大好評です!!
皆様ぜひお越し下さい!! 画像などは
http://www.dj-rew.com
にて公開されますのでお楽しみに!!
プロモーションビデオはコチラからご覧ください!!
http://www.youtube.com/watch?v=0mbWrnnu5kE&feature=share

◇開催日時:2月1日水曜日
10:00開演

◇会場:渋谷camelot
〒150-0041渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB2/B3

■RESIDENT DJ■
NUCKEY/REW

◇FEAT DJ◇
LIL' JUN /SHINGEN /TA-Q / BUSTA-ROW /RAY

■Supported■
camelot/SBE/CRUNK/$how fr.Southen Flock/Crue's/Loco Soul/Photo Cavallo/Baby Rolly/SURVIVOR!/SiiON

注)ID check(満20歳以上)がありますので顔つきの身分証をお持ちください。

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月30日 18:04

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月30日 18:22

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆
  • [3] mixiユーザー

    2012年01月30日 18:30

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月31日 06:20

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [5] mixiユーザー

    2012年01月31日 06:34

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [6] mixiユーザー

    2012年01月31日 06:39

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [7] mixiユーザー

    2012年01月31日 08:24

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [8] mixiユーザー

    2012年01月31日 08:35

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [9] mixiユーザー

    2012年01月31日 08:40

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [10] mixiユーザー

    2012年01月31日 11:59

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [11] mixiユーザー

    2012年01月31日 12:02

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [12] mixiユーザー

    2012年01月31日 13:56

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にメッセージ下さい!

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますのでお使い下さい♪

    ★☆★☆★☆

  • [13] mixiユーザー

    2012年01月31日 14:17

    ★☆★☆★☆
    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [14] mixiユーザー

    2012年01月31日 16:08

    ★☆★☆★☆
    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [15] mixiユーザー

    2012年01月31日 17:42

    ★☆★☆★☆
    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [16] mixiユーザー

    2012年02月01日 00:16

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [17] mixiユーザー

    2012年02月01日 00:25

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [18] mixiユーザー

    2012年02月01日 10:56

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [19] mixiユーザー

    2012年02月01日 15:07

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [20] mixiユーザー

    2012年02月01日 15:09

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [21] mixiユーザー

    2012年02月01日 18:09

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [22] mixiユーザー

    2012年02月01日 20:46

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [23] mixiユーザー

    2012年02月01日 20:56

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [24] mixiユーザー

    2012年02月01日 21:32

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [25] mixiユーザー

    2012年02月01日 22:23

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [26] mixiユーザー

    2012年02月01日 22:32

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [27] mixiユーザー

    2012年02月01日 22:43

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [28] mixiユーザー

    2012年02月01日 22:53

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [29] mixiユーザー

    2012年02月01日 22:58

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
  • [30] mixiユーザー

    2012年02月01日 23:08

    ★☆★☆★☆

    ゲストお取り出来ますので、お気軽にご連絡下さい♪

    また、エントランスにて

    『ショウのゲストで、アフロ』

    と言って頂いてもゲスト料金にてご入場出来ますので、お使い下さい☆

    ★☆★☆★☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月01日 (水)
  • 東京都 渋谷@club CAMELOT
  • 2012年02月01日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人