mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了空飛ぶ車椅子、北海道の旅

詳細

2008年05月17日 07:39 更新

6月2日から6日まで
いつもの三人に普段なかなか旅に出る事のできなかった施設の仲間達も加わり北海道の旅をします。
今回は全部で6人(内車椅子3台)
飛行機始めての人も、北海道初めての人もいて楽しみにしています。
2日洞爺湖周辺、3日小樽、4日富良野、5日札幌に宿泊予定です。
現地で交流してくださる方々や北海道のこんな所いいよなんていう情報がありましたら是非ともご連絡下さい。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月30日 17:34

    素晴らしい天候に恵まれて、とても楽しい旅ができました。
    初日には洞爺湖の夕焼けに恵まれ、2日目には小樽運河の夜景に見入り、三日目は美瑛の大地に感動し、4日目には、富良野の花やメロン、夜には札幌でのソーラン祭りで興奮しました。
    北海道の大自然の中で皆が元気をもらい次の目標を持ち毎日の生活に張りがでています。
    交通の事、ホテルの事、トイレの事、まだまだ日本は障害者にとって動きやすいものにはなっていない所も多いですが、これからどうやったら使いやすいかの提案を観光地などに投げかけていかないといけないのかな〜、なんて思いました。
    第二段ができるよう頑張ってみます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月02日 (月) から6日まで
  • 北海道
  • 2008年06月02日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人