mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆さくら&アクアライナー&メイドカフェ&アリス☆

詳細

2008年05月03日 21:01 更新

5月4日(日)開催

主催 グリーンさん&みち☆

まずは難波集合11時 難波高島屋前で待ち合わせますexclamation

ランチはインスタントラーメン専門店『さくら』だそうですexclamation
種類いっぱい食べたいんでお腹空かせてきてください手(パー)
みんな別のメニュー注文して味見しましょうるんるん

http://www.osaka-pitapa.com/archives/467 ←さくら

次に移動して、水上バス『アクアライナー』かしら?
順番わからないんで、適当に書いちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
案内人さん訂正よろしくですたらーっ(汗)

http://suijo-bus.jp/ ←アクアライナー

で、堂島で堂島ロールを購入るんるん

http://www.mon-chouchou.com/index2.html ←モンシュシュ

日本橋へ帰ってきて、ロールはグリーン家にて冷蔵保存雪

メイドカフェへ。メイドさんと楽しい一時??

夜は飲み会。

飛田新地にある元遊郭だったという『鯛よし百番』へ。
ってことだったんだけど、5/4〜6まで臨時休業とのこと。。涙
独断で梅田DDハウスにある『ファンタジーダイニング 幻想の国のアリス』
にしましたexclamation
ただ予約いっぱいみたいで、めちゃ早いんだけど17時-19時になります。。あせあせ(飛び散る汗)
ほんと、ごめんなさい。。涙

http://www.alice.kansai.walkerplus.com/ ←アリス

ワンダーランドコース¥3500+¥2000で飲み放題の¥5500のにしましたexclamation
飲み放題つけて良かったかしら??

そして。。2次会へ??

堂島ロールをグリーン家へ取りに帰るダッシュ(走り出す様)

こんな感じのスケジュールだそうですわーい(嬉しい顔)
途中参加も大丈夫だと思うので、ふるってご参加くださいませ手(パー)

☆まとめ☆
11時待ち合わせ 難波高島屋前 待ち合わせ
11時半〜12時半 お昼『さくら』
13時〜14時にアクアライナー
14時半に堂島ロール
15時半〜メイドカフェ
17時〜19時にアリスで飲み会(めちゃ早くてごめんたらーっ(汗)
19時〜 2次会??

☆参加メンバー☆
主催
GREENだよ!さん(アリスのみ不参加)
みち☆

まぁちぃちゃん
ちょこちゃん
rika★さん
rika★さん友(フランスからのゲスト&BD)
cagnolinaさん(アクアライナーのみ不参加)
おかもさん
しんちゃん
ツモリさん
リュウジさん(夜から参加)
ロジックさん(夕方までの参加)
アンコちゃん(さくらのみの参加)
蒼天下ひできさん(昼合流〜夕方まで)

☆2次会からの参加?☆
ほまれちゃん

☆顔見せのみ?☆
Pierreさん

その他。。
rika★さん友のBD祝いバースデーはアリスでお祝いしてもらえるみたいです手(チョキ)

以上、不明な点、問題点ありましたらお知らせください手(パー)
 

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2008年04月19日 03:04

    >みち☆さん

    きゃあ目がハート 是非聞いてみてほしいな揺れるハート
    ダンゼン楽しみになってきました!
  • [42] mixiユーザー

    2008年04月21日 20:03

    参加させていただきま〜すぴかぴか(新しい)
    生まれてからほぼ大阪に住んでるけど、全く行ったことないから楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2008年04月21日 22:18

    おかもさん>ご参加ありがとうございますexclamation
    当日はよろしくお願いしますねぇ〜るんるん
  • [44] mixiユーザー

    2008年04月21日 23:17

    ああん、メイドさん泣き顔またリベンジしようね☆
    それにしてもなんて豪華な企画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    みんなの感想楽しみにしてまするんるん
  • [45] mixiユーザー

    2008年04月21日 23:23

    菊ちゃん>菊ちゃんが来れなくて残念。。涙
    うんうんexclamationいつでもリベンジOKなように準備しておくわね手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2008年04月23日 21:46

    あっ!!行きますとみちさんに言いながらボタン押してなかったデス!!あせあせ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
    書き込み遅くなってごめんなさいwバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    次の日が朝早いのでメイドカフェ位までの参加でお願いしまするんるん
  • [47] mixiユーザー

    2008年04月23日 21:56

    しんちゃん>りょーかぃです〜るんるん参加表明ありがとですわーい(嬉しい顔)

    ALL>編集しといたのでご確認よろしくです手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2008年04月23日 22:32

    ロジさん>ちゃんと追加しといたよウインクよろしくです手(パー)
  • [50] mixiユーザー

    2008年04月24日 21:17

    みんな、ごめんexclamation
    百番休みやったよ。。涙
    で、アリスに行くことにしました手(パー)
    でもでもでも。。17時−19時やねん。。あせあせ(飛び散る汗)
    BDバースデーお祝いしてくれるし良いかしらって思ったんだけど。。あせあせ(飛び散る汗)
  • [51] mixiユーザー

    2008年04月24日 22:18

    はい、時間が合わなさそう失恋なので
    二次会?がもしあったら、タイミング見て
    参加するかもexclamation & question
    いつものパターンでそんな感じでお願いしますうまい!
  • [52] mixiユーザー

    2008年04月24日 22:30

    ほまれちゃん>りょーかぃ指でOK
    いつものパターンで電話携帯電話ちょーだぃ手(パー)
    連絡待ってるわねぇウインク
  • [53] mixiユーザー

    2008年04月25日 01:10

    飲み会,梅田に変更でヤッタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思ったら・・・5時から・・・あせあせ
    やっぱりGW中やし,ゴールデンタイムはどこも予約一杯ッスよね〜がく〜(落胆した顔)
    この時間に行きたいテニスあったんですが,午前(7時から)に行くテニスで頑張りますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    飲み会参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2008年04月25日 08:20

    リュウジさん>りょーかぃ指でOK
    テニステニスめちゃがんばってますねぇexclamation
    GW中、ずっとテニステニスってのがスゴイexclamation
    そして、すごく上手そうぴかぴか(新しい)
    私も、いつかぜひご指導ください〜〜手(パー)
    飲み会よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2008年04月25日 12:44

    冬の間はスノボと、あと長引いてる足首靱帯のケガのせいでほとんどテニス出来なかったからね〜冷や汗

    ちなみにテニスは下手の物好きなだけで決して上手くありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    レベル的にも、ちょこちゃんよりちょびっとだけ上手いくらいの程度のレベルかと…
    あっexclamationちょこちゃん、ここに居たんやったっけ…あせあせ(飛び散る汗)
    ちょこちゃん、ごめんあせあせ

    みちさんも是非またテニスしましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2008年04月25日 13:34

    今回は不参加で(;д;)
    どうしても外せない用事があるんで。。。

    次回は頑張って参加したいと思います♬
  • [57] mixiユーザー

    2008年04月25日 20:18

    リュウジさん>怪我したの?もう大丈夫なのかしら?涙
    テニステニスは、ちよちゃんも上手そうかなぁ〜って思ってるんだけど??ウッシッシ
    なので、ちよちゃんにも教えてもらいたいわるんるん
    何かありましたら誘ってくださいませ手(パー)

    ふなっちゃん>そうなのねぇ。。残念涙
    りょーかぃ手(パー)
    また次回よろしくねぇるんるん
  • [59] mixiユーザー

    2008年04月25日 23:34

    リュウジさん
    ちょっと、ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)
    リュウジさんがテニス上手くないんだったら、あたしがよっぽど下手みたいじゃないですか〜むふっ
    まぁ、確かに上手くはないですけどね〜笑。

    みちさん
    変更、了解ですハート
    百番お休みとは残念ですね〜たらーっ(汗)
    テニス、残念ながら教えることができるほどのレベルでは、
    ございませんが、一緒にテニスできる機会があれば、
    是非テニスしましょうわーい(嬉しい顔)

  • [60] mixiユーザー

    2008年04月26日 00:37

    >みち☆さん
    足のケガは,,5ヶ月経った今も外出時にはサポータがガッチリ装着されています。。。
    ちなみに,,今日も仕事後に行きつけの壁打ちコート行って夜10時頃から11時頃まで壁相手にテニスしてましたダッシュ(走り出す様)
    明日は朝接骨院に行った後は昼晩とテニスして,明後日は朝昼晩とテニスの予定ウッシッシ
    ん??アホちゃうか??って??あせあせ

    テニス,一回ちょこ兄さんのとこに,初心者対象にしてる時に参加するのはどうやろ??
    ちょこ名トレーナが教えてくれるはずですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ボクもなんちゃってテニスくらいなら教えれるかもウッシッシ

    >ひできさん
    お待ちしてま〜手(パー)

    >ちょこちゃん
    あっかんべー
  • [61] mixiユーザー

    2008年04月26日 08:21

    ハンプティダンプティ雪>4日行けると良いのにねぇ〜るんるん
    スケジュール分かったら教えてくださいませわーい(嬉しい顔)
    私は時計時計気にしてるウサギあたりのキャラにしといてくださいウッシッシ
    アリス乙女座とクイーンハート王冠は王子に配役お任せしますあっかんべー
    で、きっと原作と違ったストーリーになるんだろうなぁ。。本
    もしかしてハンプティ主役???げっそり

    ちよちゃん>ルールとかも理解してないんだけど、テニスぜひご一緒させて〜わーい(嬉しい顔)
    空振りしないように、がんばります。。あせあせ(飛び散る汗)
    あと。。コート外にホームランも。。冷や汗

    リュウジさん>あらら。。あせあせ(飛び散る汗)まだ完治していなのねぇ。。涙
    それでもテニステニス三昧なのがスゴイexclamation ×2
    安静にしてなくて大丈夫なのかしら??冷や汗
    初心者対応してくださるの??目がハート
    でわ、その時にお誘いくださいませ〜手(パー)
    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [63] mixiユーザー

    2008年04月26日 23:05

    すみません〜今回は無理そうです。
    ごめんなさい。
  • [64] mixiユーザー

    2008年04月26日 23:28

    キキさん、とよさん>りょーかぃ指でOK
    また次回よろしくです〜ウインク
  • [65] mixiユーザー

    2008年04月27日 20:27

    飲み会時間が変更になってるexclamation & question

    友達に聞いたところ・・・飲み会の時間は間に合わないと言う事で。
    キャンセルでお願いします。

    あ。私は参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2008年04月27日 20:55

    かよさん>ごめんなさぃ。。涙
    メッセ送ったんだけど、あれって登録メールの方に行っちゃうのねぇ。。たらーっ(汗)
    りょーかぃです指でOKよろしく〜わーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2008年04月29日 23:19

    当日に身内のお見舞いに病院に行く予定が入り
    アリスの時間だけ抜けます涙

    その後でまた合流できれば
    参加しますんでヨロシクでぃす指でOK
  • [69] mixiユーザー

    2008年04月30日 00:14

    グリーンさん>りょーかぃ指でOKそれ以外よろしくですわーい(嬉しい顔)

    王子>@(’〜’)@うーん 前日までにお返事くださいませ手(パー)
    アリスしたるから服Tシャツ(ボーダー)買ってウインク
  • [71] mixiユーザー

    2008年05月03日 21:12

    ロジックさん>りょーかぃしました指でOK
    予約人数変更しときます〜exclamation
  • [72] mixiユーザー

    2008年05月04日 16:02

    みち☆さん、参加者のみなさん、フランス人の友人のBDケーキまで用意してくださったのに突然のドタキャンごめんなさい涙

    実は昨日、別の友人とBDパーティーをし豆腐料理を食べたのですが、その後しばらくして友人が急変、痙攣と嘔吐が一晩中とまりませんでした。(どうやら豆腐(大豆?)のアレルギーのようです。)

    急変が怖いのでホテルは断念、うちで寝てもらってます。
    アリスだけでも、と思ったのですが、何も受け付けない感じで、立つのもつらそうです。

    ホントにすみません。ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
  • [73] mixiユーザー

    2008年05月04日 21:50

    お疲れさまでした手(パー)

    アリス→たこ焼きの参加となりましたが、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    みちさん、朝から取りまとめお疲れさまでした〜ぴかぴか(新しい)
    またよろしくです手(パー)
  • [74] mixiユーザー

    2008年05月04日 23:54

    りかさん>お友達の具合大丈夫ですか?涙お二人に会えなくて残念だったわ。。涙また次回よろしくです〜手(パー)
    BDケーキバースデーは同じく5月2日誕生日だった、しんちゃんへ〜ウッシッシ
    人数もキャンセル出来たよ指でOK
    王子が気を遣って急遽参加してくれたしねぇウインク王子にも感謝でするんるん

    リュウジさん>お疲れさま〜手(パー)参加してくださって、ありがとーわーい(嬉しい顔)
    糖尿病にならずに済みそう?あっかんべー懲りずに、またよろしくです手(パー)
  • [75] mixiユーザー

    2008年05月05日 02:43

    友人と私もみなさんに会うのを楽しみにしていたので、参加が叶わず残念でした涙
    でもみなさん楽しまれたようでよかったです。
    友人は一週間したらフランスに帰ってしまうけど、またここに戻ってきたい!と言っています。
    その時は今度こそご一緒したいですうまい!


    >みち☆さん

    アリス、当日でもキャンセル受け付けてくださったのですね。
    いろいろ奔走していただいて、ホント、すみませんでしたがく〜(落胆した顔)
    お金の事でご迷惑にならずよかったです。
    でもケーキ代とか別途かかったのではないでしょうか?
    立て替えてくださってる分がありましたら請求してくださいね。
  • [76] mixiユーザー

    2008年05月05日 10:15

    リカさん>BDスイーツもグループにつき1つは無料サービスということだったので、お金かからなかったよ〜わーい(嬉しい顔)
    なので何も気になさらず、もしフランスのお友達が日本に帰ってくることがあるのなら、また何か企画考えるんで参加してくださいってお伝えくださいウインク

    リカさんも予定が合うのであれば、いつでも参加してねるんるん
    よろしくです〜わーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2008年05月05日 18:52

    今日のちょこ兄テニスサークルでのシングルス戦績は4勝1敗2分でした〜手(チョキ)

    前半は1勝1敗2分と平凡な戦績でしたが、みんなバテバテとなった後半、昨日の過剰糖分パワーが炸裂して3連勝したわーい(嬉しい顔)
  • [79] mixiユーザー

    2008年05月06日 23:10

    I's net イベント初参加でしたが、
    色んな所に行けて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    ご一緒させていただいた方々ありがとうございました手(パー)

    >みちさん&まぁちぃ
    お疲れ様、アリガトウるんるん
    おかげでとても楽しかったよぉ〜ウインク 
  • [80] mixiユーザー

    2008年05月07日 08:22

    参加していただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございましたexclamation
    結構、テキトーで至らなかった点等ありますでしょうが、お許しくださいませ手(パー)

    また、いろいろイベント企画していきたいと思いますので、
    よろしくお願いしますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日)
  • 大阪府
  • 2008年05月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人