mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2.19 Destroyed High -破壊的絶頂-@Cube326

詳細

2011年01月30日 14:20 更新

告知失礼します。
ディスカウントやその他何かございましたらお気軽にご連絡ください。



破壊的絶頂を体感せよ

Destroyed High
-破壊的絶頂-

2011.2.19(Sat)
23:00−5:00
at 芝浦Cube326{4F}
DOOR 3000/WF 2500/Discount 2000

GuestDJ
Kanon(TOKYO HARDCORE CONSTRUCTION)

DJ's
DAIRIN(Destroyed High)
KA⇒NA(Destroyed High)
AT(Destroyed High/Karma-業-)
MERCHEN DIVER aka A2C(ex.Karuma-業-/SUNRISE 2011)
殺女(AVIlity)

Dancer
d★p

VJ
DORAchan

Genre
HARDSTYLE/HARDCORE/SPEEDCORE/FREEFORM/TRANCECORE/GABBER/HARDNRG/HARDDANCE/HARDTRANCE/PSYCHEDELICTRANCE/DARKPSYCHE/etc...


人体という壁を越えて魂で絶頂を体感せしめる新感覚DANCE EVENT始動!!
数々のCLUB EVENTをくぐり抜けてきたツワモノ達による破壊的絶頂の境地へ貴方を案内する。

初回となる今回は各々自らが魂の色をのせて破壊的絶頂への入り口を構築する!!
そして光の破壊神DJ Kanon氏をTOKYO HARDCORE CONSTRUCTIONより召喚し破壊的絶頂の真髄が何たるかをその身をもって味わうがよい。
破壊的SOUNDを一心に浴び絶頂の向こう側を魂で体感せよ。
そして狂喜乱舞の末に人体を破壊し魂から再構築せよ。


今宵新たな世界の入り口が開く!!!
さぁ!お手をどうぞ!!


Guest PROFILE
DJ Kanon(TOKYO HARDCORE CONSTRUCTION)

オランダ産HARDCORE/GABBER-DJ。2006年DJ活動開始。OLDSCHOOLから最新のHARDCOREまでをブチ込み、よりGABBERらしさを追求した独自のスタイルを確立。DJ活動開始後、ジャンルを問わず様々なイベントに出演。初めて聴く者に衝撃を与えながらGABBERの普及に努める。本物のGABBERの楽しさを知るため、経験値を上げるために頻繁にオランダのイベントへ出向き命懸けで吸収、DJプレイで爆発させる。浮かれた外見とは対照的に硬派な精神・音で観る者、聴く者を圧倒させる。



comming soon...

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月06日 22:31

    今月19日です。ディスカウント受け付けております。

    失敗だらけですが私のサンプルミックスを作ってみましたので、もしよろしければ聞いてみてください。(時間はかかりますがスマートフォンでも再生可能です)
    http://www.mediafire.com/?efy5t38fgblmtb5

    少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います。


    宜しくお願いします。
    失礼しました。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月13日 15:56

    Destroyed Highまで1週間きりました!!
    タイムテーブルが出来上がりましてのでご連絡させていただきます。(画像参照)
    ディスカウントは受け続けてますのでよろしければ是非ご利用くださいw



    それと、コミュニティとPC用のHPできあがりましたのでコチラもよろしければごらん下さい。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5477509
    http://destroyedhigh.xxxxxxxx.jp/


    失礼しました。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:27

    こんばんは!!
    いよいよ明日です!!
    待望のイベントを翌日に控えてドキドキですw


    ディスカウントはまだまだ受け付けてますのでよろしければご利用ください。
    今回も私のディスカウントでご入場いただいた方には非公開だったHARD DANCE(HARD TRANCE)Mixをプレゼント!!
    ミックスなどのできは自分で聴いていてそんなに変じゃないとおもいますがあんまり自信がありませんwでも選曲には自信満々ですw
    良かったら是非聴いてやってくださいw




    明日Cube326に破壊的空間が出現する・・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人