mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“福岡Michael Afternoon”10/3(日)13:00〜18:00!

詳細

2010年09月02日 12:23 更新

マイケル関連曲オンリーのひとときを九州にて!
4度目の福岡開催は半年振りのアフタヌーン開催となります。

会場は前回に続き親不孝通りを少し入ったジュークジョイントにて、
秋のひとときを暖かめ&交友機会多めで行きたいと思っております!

本編ではマイケル関連曲の音楽、映像、ヒストリー、ショータイムと、
様々な角度から振り返るDJ Timeを織り交ぜお届け致しますよ。
更にこの日の福岡でも、東京、大阪、札幌開催と同じくお子様割りを導入します!
mixiのトピックに同伴希望のコメントを書き込み頂ければ、
\500(1drink別途)で小学生、
\1000(1drinku別途)で中学生のご入場が可能ですよ。

変わらずイベント初心者の方、もちろんお一人でご参加の方も大歓迎です!
ご質問やリクエストも遠慮なくコメント、メッセージ下さいね!


“福岡Michael Jackson Afternoon Vol.4”
日時:10/3(日)13:00〜18:00!
会場:舞鶴juke joint 092-762-5596
住所:福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F
http://juke-records.net/jukejoint/
小学生まで:\500(1drink別途)
中学生まで:\1000(1drink別途)
大人:\2000(1drink付)
※お子様同伴の方は遠慮なくコメント、メッセージ下さい!

DJ&MC&Presenter:魅惑のクニオ♂
Show Time:Coming soon!
Staff:宮沢純
※只今当日のパフォーマンス参加希望者を大募集中ですよ。まずはお気軽にご一報下さい!

【マイケルの魅力を網羅しクラブイベント形式でお届け】
☆Michael Jacksonの魅力を大画面、大音量で体感し、
飲むもよし語らうよし、もちろん踊るもよしなDJ&VJ Time中心のパーティーです。
世界各地に繋がるハートを集め皆さんと大合唱なお昼に出来れば最高です!

☆メインフロアにはVJ&巨大スクリーンを設置し、マイケルの動きやパフォーマンス、
関連映像をダイナミックに体感出来るシステムを導入しております。
映像Time&DJ Timeは一見の価値ありと思いますので、是非ともお楽しみに!

☆当日はオープン直後、出演者による簡単なダンスレッスンのステップを行います。
基本のステップ+αであなたもマイケルらしく踊れるようになりますよ!

☆オリジナルカクテルは今回時間帯に合わせソフトドリンク関係も充実でご用意。
もちろんアルコールは各種揃えておりますので気分に合わせつつ、
懐かしい映像やPVを見ながら酔いしれるバースペースをご用意します!

☆フロアでは更に「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」
をプレイ&体感頂ける、好評のマイケル特集ゲームコーナーを設置。

☆バースペースにて「日本フォスター・プラン協会(プラン・ジャパン)」
http://www.plan-japan.org/
の展示、募金を実施します。
何かやらねば、から、何かする!への第一歩と思いスタートし、
まだまだ小規模ですが8月で丸一年が経ち現在も継続中です。

☆詳細に関しましては更新次第で追記して参ります。
ご予定頂けましたら幸いです。

☆現在、当日のステージタイムに参加希望のパフォーマーの方々も募集中です。
こちらはお気軽にメッセージ下さいね。

札幌開催はこちら→@すすきのDiffer
8/28(土)11:00〜17:00!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55169718

大阪開催はこちら→@日本橋R/H/B
9/20(月祝)14:00〜20:00!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55695917

“Michael Afternoon&Night blog”
http://michaeljacksonnight.blog69.fc2.com/

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月23日 01:39

    一月以来の参加です目がハート

    ちゃんと仕事休みにしておきますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月23日 01:58

    わたしも1月以来です。前回は寸前で仕事になってしまったので今度こそは休み確保で参加させていただきます!
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月23日 07:43

    > 美砂さん
    おはようございます。
    ご一緒出来るようで嬉しいですよ。
    充実のひとときをご用意しお伺いしますので、
    是非ともお誘い合わせの上遊びにいらして下さいね。
    大歓迎でお待ちしております!

    > にゃごにゃごさん
    おはようございます。
    お付き合い頂けるようで感激であります。
    お仕事に無理のない状況で一安心です。
    大歓迎でお待ちしておりますよ。
    福岡開催、是非とも楽しいひとときと致しましょう!
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月25日 18:26

    > 野村さん
    こんばんは。
    お忙しいところご予定頂ける様で感激ですよ。
    充実の福岡のひとときをご用意し、
    大歓迎でお待ちしておりますので楽しみにらして下さいね。
    こちらこそよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月03日 08:30

    > 宮沢純さん
    おはようございます。
    素敵なデザイン、毎度ありがとうございますね。
    本日から各地に発送致します!
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月03日 08:31

    > 皆さんへ
    大阪、福岡開催のフライヤーが完成致しました。
    「欲しい!」
    「配りたい!」
    という方には郵送致しますので、郵便番号、ご住所、お名前、ご希望枚数を、
    僕へmixiメッセージで構いませんのでお知らせ下さいね。
    ご遠慮なくでよろしくお願い致します!
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月08日 22:20

    > 魅惑のクニオ♂さん
    フライヤーありがとうございました。マイケル友達に配りますね。楽しみです。たぶんあせあせ行きますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月10日 11:54

    > ツキさん
    こんにちは。
    無事に届いたようで一安心ですよ。
    当日は無理なくご都合よろしいようでしたら、
    改めまして会場でご挨拶させて下さいね。
    充実のひと時を準備しお待ちしておりますよ。
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月20日 02:22

    毎回はるばる開催していただいてありがとうございます!
    参加させていただきますクローバー

    マクロスの方も検討中ですが、オールとあって、いかんせん、アラサーの体力が付いていけるかどうか…(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月20日 03:10

    福岡、行きたかったな〜
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月21日 11:15

    > mikky@Jacksonさん
    こんにちは。
    ご一緒頂けるようで感激ですよ。
    今回も充実のひと時をご用意しお伺い致しますね。
    是非とも楽しく盛り上がりましょう!

    > マイケルルイさん
    こんにちは。
    コメントどうもありがとうございます!
    僕もご一緒出来る日を楽しみにしておりますね。
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月24日 21:20

    行きたいのに仕事で行けないです(笑
    イベントの成功と次回開催を願っております右斜め上ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月24日 21:30

    > Я!ёさん
    こんばんは。
    ご丁寧にコメントありがとうございますね。
    ご一緒出来ないようで残念ではありますが、
    充実の内容を持ってお伺いし、福岡開催を盛り上げたく思っておりますよ。
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月28日 14:29

    > 宮沢純さん
    毎度お世話になりますね。
    充実の開催と出来るよう準備進めておりますよ。
    福岡でもよろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月01日 13:57

    > 皆さんへ
    いよいよ日曜日ですね。
    このイベントは参加表明なくの当日ドタ参や、
    表明されてのドタキャンもOKで進行しておりますよ。
    つまりは当日になりご予定頂ける状況になられた方々も大歓迎です。
    福岡の皆さんとご一緒出来るのを楽しみにお伺い致しますね!

    続いて当日の進行です。

    【タイムテーブル】
    13:00〜映像&バラード選曲にてご歓談。
    ☆ご参加の皆さんにご挨拶に伺いたく思っております!
    13:20〜Lesson Time
    ☆魅惑のクニオ♂によるマイケルダンスに繋がる基本のステップ講座をお届けします。

    13:40〜DJ&VJ Time1 DJ&VJ:魅惑のクニオ♂
    ☆レコード、LIVE映像を厳選にて。
    パーティータイムを飾る数々のダンスナンバー中心でお届けの時間です。
    ご参加頂いた皆さんとマイケル楽曲による一体感をご堪能下さいね。

    15:30〜ご歓談、乾杯&交友タイム
    ☆お時間の許す限り、ご挨拶に伺いお話したいと思っておりますよ。
    是非ともお付き合い頂けましたら感激です!

    16:00〜映像タイム
    ☆少々MCを挟みつつで様々な側面を持つマイケルに迫ります。

    16:20〜DJ&VJ Time2 DJ&VJ:魅惑のクニオ♂
    ☆PV、レコード、レア映像等を折り込んだダンスタイム。
    そのすべてがマイケル楽曲ALL MIXにてカーテン・コールへ。
    〜18:00本編終了

    ※会場内にて英国産のバッヂのセット4種類(各\800)、
    国内生産のT-シャツの(各\2000)の物販コーナーもご用意しております。
    ご希望の方はスタッフまで一声おかけ下さいね。
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月03日 11:16

    ものすごく行きたいのに、仕事で行けそうになくて残念です涙涙涙涙涙マイケル大好きです揺れるハートイベント頑張ってくださいぴかぴか(新しい)次回の開催を楽しみにしております揺れるハート
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月03日 12:01

    > 野村さん
    こんにちは。
    お気遣いありがとうございますね。
    後ほどご一緒出来るのを楽しみにお待ち致しておりますよ。

    > Love&Peaceさん
    こんにちは。
    お気持ちだけでもとても嬉しいですよ。
    僕もご一緒出来るのを楽しみに、
    各地開催を継続していけるよう努力して参りますね。
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月03日 12:13

    もうじきですねーハート
    楽しみです
    友達とうかがいます〜
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月03日 12:41

    遅れて参加しますね〜目がハート
    楽しみムード
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月03日 12:41

    > ツキさん
    こんにちは。
    後ほどですね。
    大歓迎でお待ちしておりますので、
    お友達にもよろしくお伝え下さいね!
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月04日 02:01

    今回も楽しませて頂きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    最後の雑談も面白かったですw

    また次回12月か来年の1月にイベント開催される時は早めに情報アップお願いしますムード

    今日も楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月04日 08:04


    フライヤー送ってもらう約束してたのに送られて来なくてガッカリでしたがまん顔バッド(下向き矢印)
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:26

    > 宮沢純さん
    お疲れ様でした。
    福岡開催、おかげさまで今回も楽しくお付き合い頂けた様に思います。
    今後も継続を志しておりますので引き続きよろしくお願い致しますね。

    > 美砂さん
    こんばんは。
    僕も半年近くぶりでしたが、お元気な表情を見れまして感激でしたよ。
    次回は調整途中ではありますが、1月中旬となりそうです。
    肝に銘じ、相当に早めの始動を志して参りますのでよろしくお願いしますね!

    > ☆ティンカーベル☆さん
    こんばんは。
    9/7にメール便にて30枚ほど発送させて頂きました。
    ですが届いていなかったのですね…。
    それは僕も残念で責任を感じております。
    イベント自体は終了してしまいましたが本日中に再送をさせて頂きますので、
    届きましたらで構いませんのでご一報頂ければ幸いです。
    ご住所確認のため、後ほどメッセージさせて頂きますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日) 13:00〜18:00!
  • 福岡県 親不孝通り裏
  • 2010年10月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人