mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“東京Michael Afternoon”12/23(水祝)13:00〜18:00!

詳細

2009年12月14日 19:52 更新

マイケル関連曲オンリーのひとときをお昼過ぎの大塚にて!
過去三回、恐縮ながら僕、魅惑のクニオ♂PresentsのMichael Nightを、
今回は各種マイケルイベントでご活躍のスリー・ブラザーズやもさんのご協力を頂きまして、
リクエスト+α&パワーアップ版にてアフタヌーン開催のお知らせです!

各地開催と比べますと規模は差ほど大きくはございませんが、
雰囲気、演出面共、とても良いお店でこのイベントにぴったりと思っております!

内容はもちろんマイケル関連曲オンリーで、永遠に輝き続けるマイケルの魅力を、
音楽、映像、ヒストリー、ショータイムと、あらゆる角度から振り返る充実の午後をご用意致します。
彼の魅力を再確認したい皆さん、もしよろしければご一緒して頂けませんか?

変わらずイベント初心者の方も大歓迎です!
不安な方は前回までの進行、ご質問やご感想などがこちらにありますよ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44377111
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44502733
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45839891
参考にして頂ければと思います。
ご質問やリクエストも遠慮なくコメント、メッセージ下さいね!


“東京Michael Jackson Afternoon”
〜『THIS IS IT』 AFTER PARTY in Otsuka〜
日時:12/23(水祝)13:00〜18:00!
会場:大塚Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/
当日:\2000(1drink付)

DJ&Presenter:魅惑のクニオ♂
VJ:Honest/Q
Game floor Produce:ヨスカー
Show Time:スリー・ブラザーズ
※出演者は予告なく変更する場合があります。

【マイケルの魅力を網羅しクラブイベント形式でお届け】
☆Michael Jacksonの魅力を大画面、大音量で体感し、
飲むもよし語らうよし、もちろん踊るもよしなDJ&VJ Time中心のパーティーです。
世界各地に繋がるハートを集め皆さんと大合唱な夜に出来れば最高です!

☆メインフロアにはスタートから最後まで、ダブルVJ&ダブルスクリーンを設置し、
マイケルの動きやパフォーマンス、関連映像を多角的に体感出来るシステムを導入しております。
映像Time&DJ Timeは一見の価値ありと思いますので、是非ともお楽しみに!

☆当日はオープン直後、出演者による簡単なダンスレッスンを行います。
基本のステップ+αであなたもマイケルらしく踊れるようになりますよ!

☆オリジナルカクテルも多数ご用意。
懐かしい映像やPVを見ながら酔いしれるバースペースも充実でお届けです!

☆バースペースにて「日本フォスター・プラン協会(プラン・ジャパン)」
http://www.plan-japan.org/
の展示、募金を実施します。
何かやらねば、から、何かする!への第一歩と思いスタートし、
まだまだ小規模ですが活動5ヶ月目に突入です。

☆セカンドフロアにて「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」「スペースチャンネル5」
他をプレイ&体感頂ける、好評のマイケル特集ゲームコーナーを設置。

☆詳細に関しましては常にこの感じですが更新次第で追記して参ります。!
ご予定頂けましたら幸いです。

☆毎度ですが、当日のステージタイムに参加希望のパフォーマーの方々も募集中です。
愛があれば初心者大歓迎です!お気軽にメッセージ下さいね。

【スリー・ブラザーズ】
テレビ、イベント等でお馴染みの『スリー・ブラザーズ』。
長年ピアニスト、作曲家として活躍。多数の大物アーティストとも共演した、
“マイケリスト”マイケルイ、ダンサーとして活躍し、
MJトリビュート活動を行うマイケルやも、パフォーマー、司会として活躍、
マイケル・ジャクソン、ブルース・リーを生涯の師とするLIFE ARTIST、
舞華留・李の3人で各人ソロ活動に加え、ライブ・ユニット、
「スリー・ブラザーズ&MJマシーン」も結成。

大阪アフタヌーン開催はこちら→
12/19(土)11:00〜15:30!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48487104

大阪ナイト開催はこちら→
12/19(土)16:00〜21:00!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48143333

福岡開催はこちら→
1/30(土)14:00〜20:00!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48910257

“Michael Afternoon&Night blog”
http://michaeljacksonnight.blog69.fc2.com/

コメント(210)

  • [171] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:33

    参加します!
    よろしくお願いします!
  • [172] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:20

    明日楽しみにしていますうれしい顔
    2人or3人で参加予定です!
    よろしくお願いしますクローバー
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月23日 01:09

    いよいよ本日ですね!

    よろしくお願いします!
  • [174] mixiユーザー

    2009年12月23日 01:43

    こちらこそ皆様様宜しくお願いします。クリスマス
    初めて行くのにとてもとにかくわくわくしていますほっとした顔
    Dj mondoさんも来てたらさらにさらに感激しちゃうのにな〜〜
    けどマイケルと皆様がいてokですっ
  • [175] mixiユーザー

    2009年12月23日 08:29

    > ゴリラさん
    おはようございます。
    ご質問の件のお応えが難しいですが、
    僕は会場でお待ちしておりますよ!
    こちらこそよろしくお願いします。

    > YouG @ ア フ ロさん
    お待ちしております!

    > らくさん
    はじめましておはようございます。
    大歓迎でお待ちしておりますよ。
    お友達の方にもよろしくお伝え下さいね。

    > 遊音。@天元突破さん
    はじめまして。
    大歓迎ですよ。
    お待ちしておりますね。

    > ショウさん
    僕もご一緒出来るのを楽しみにお待ちしておりますね。
    こちらこそよろしくお願いします。

    > 半人前さん
    後ほどですね。
    僕も皆さんとご一緒出来るのがとても楽しみですよ。
    お待ち致しております!

    > さこり♪さん
    お待ちしております。
    こちらこそよろしくお願いします。

    > マリーさん
    お待ちしております。
    ご一緒の方々にもよろしくお伝え下さいね。

    > マイケルイさん
    毎度お気遣いどうもありがとうございます。
    後ほどこちらこそよろしくお願いしますね。

    > 民生さん
    本日のDJは僕のみですよ。
    充実のひと時を皆さんと楽しくご一緒出来れば嬉しいです。
    後ほどよろしくお願いしますね。
  • [176] mixiユーザー

    2009年12月23日 10:07

    こんにちは。今日近くまで行くので途中からでも
    参加してみたいと思います。よろしくお願いしますムード
  • [177] mixiユーザー

    2009年12月23日 10:34

    > 猫の爪さん
    こんにちは。
    大歓迎ですよ。
    こちらこそ後ほどよろしくお願いしますね。
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:40

    是非、参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [179] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:55

    > コバ〜ンさん
    お待ちしておりますよ。
    後程よろしくお願いします。
  • [180] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:55

    仕事が入りました。
    行けなくなってしまいました**ショック!!
    またやりますよね??
  • [181] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:56

    次回は絶対に参加します。
    仕事が入って悔しい〜〜!
  • [182] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:58

    > Mayuさん
    了解ですよ。
    お仕事無理なくです。
    内容は少々変わりますが、
    また開催出来るように努力して参りますよ。
  • [183] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:14

    友達3人と参加させていただきます♪
    楽しみにしてますっ♪
  • [184] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:19

    突然ですが初めて参加させて頂きたいと思ってます。何とぞ宜しくお願いします。
  • [186] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:49

    クニオさんへ
    途中退散ですが走る人 今日はと〜ても 楽しくて 楽しくて最高でしたうれしい顔
    盛り上がりも すごかったですね〜ウインク
    またの機会を楽しみにしておりますハート
    ありがとうございましたほっとした顔
  • [187] mixiユーザー

    2009年12月23日 19:04

    クニオさん
    来て良かったですexclamation ×2
    最高でした。うれしい顔
    次回も参加したいです。

    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [188] mixiユーザー

    2009年12月23日 19:10

    クニオさん

    今日初めて参加させて頂きましたが、本当に楽しめましたうれしい顔
    マイケルさんたちやダンサーの方々も本当にお疲れ様でした揺れるハート

    私は福岡出身なので福岡のイベントも遊びにいこっかなウインク

    本当にありがとうございましたかわいい
  • [189] mixiユーザー

    2009年12月23日 19:16

    次男が一緒だったので、早めに先ほど帰宅しました。
    携わった方皆さまご苦労さまでした!お疲れさまでした!

    盛りあがり凄かったですね〜ムード

    息子はゲームを教えて頂きながら、楽しみました。
    今日はありがとうございました。

    学校ができれば素晴らしいコトですよね…
    微力ながらお手伝いしたいと思います
  • [190] mixiユーザー

    2009年12月23日 20:33

    きょうめっちゃ楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダンス上手なかたたくさんいて焦りました(笑)
    また参加したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくお願いしますm(_ _)m今日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [192] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:34

    たっのしかったぁー☆
    ムーンウォーカーてーしゃつ(だっけあせあせ(飛び散る汗))のおひげのおにーさん、
    赤シャツのマイコーおにーさんが近くで踊ってらしたのですが、
    ホント感動でしたwかっけかったぁ。
    クニオさんの喋りがおっかしかったw
    スリーブラザーズさいこーです!
    ルイさんの人力ゼログラはいつ見ても笑ってしまうw
    そしてビレー隊かっこよかった><

    日中からのイベント初めてだったので、どんなテンションになるんだろうと思ったけど、
    かなりノリノリでしたw
    その他酔っ払った勢いで絡んでしまった方々ごめんなさい><
    ありがとうございました!
    また機会があれば、遊びに行きたいと思います☆
  • [194] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:14

    めちゃくちゃ楽しかったですexclamation ×2あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
    クニオさんの喋りも最高ムードぜひまた参加したいですぴかぴか(新しい)

    楽しいイベントをありがとうございましたうれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [195] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:32

    今日は本当に楽しいひとときをありがとうございましたexclamation ×2個人的にTabloid junkieが選曲されたことに驚きました,あれ大好きなんですぴかぴか(新しい)

    クニオさん最後に少しお話できて嬉しかったです目がハート名前のわりに癒し系ですね☆
  • [196] mixiユーザー

    2009年12月23日 23:13

    今日は3人で参加しましたぴかぴか(新しい)
    めちゃくちゃ楽しかったです!!
    素敵な時間をありがとうございました^^

    ただ途中で貧血を起こし、周囲の方々にはご迷惑をお掛けしてしまい、
    本当に申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    ご親切にしてくださった皆様、本当に感謝しています(>_<)
    特に長い時間付き添ってくださった男性の方、
    ソファでお話してくださった女性の方、
    こちらをご覧になっているかどうかわかりませんが、ありがとうございました!!

    皆様のおかげでその後すぐに元気になり、
    最後まで楽しむことが出来ました!!
    やっぱりマイケルファンって素敵な方ばかりだと改めて感じ、
    感動しましたぴかぴか(新しい)ありがとうございました泣き顔ハート達(複数ハート)

    長々と失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [197] mixiユーザー

    2009年12月23日 23:40

    お疲れ様でした!
    ビレー・スリラー・スムクリ踊らせて頂く機会を頂きありがとうございました!
    人前で踊るショーみたいなものは初なので自分含めて皆凄い緊張してました
    完璧ではないにしろ頑張って踊りました(笑)

    また、見てくださった皆様ありがとうございました!
  • [198] mixiユーザー

    2009年12月24日 10:59

    クニオさんお疲れ様でした〜昨日は本当に最高なパーティーでした手(パー)楽しかった〜あと、人の和の中で踊ったり、マイケルそっくりさん達お見掛けたり。初めてづくしな1日でした!良い経験でしたダンサークニオさんは想像していたより癒し系でほんわりダンサー
  • [199] mixiユーザー

    2009年12月24日 11:48

    昨日は楽しい時間を過ごすことができましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    企画していただいたクニオさんはじめスリーブラザーズ、ビレー隊の皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [200] mixiユーザー

    2009年12月24日 13:39

    クニオさん、ステキなパーティをありがとうございました。
    大盛況でしたね!!

    次の昼間のイベント告知待ってます!
    ショータイムはスリーブラザーズはもちろんビレー隊もまた見たいです!!!
  • [201] mixiユーザー

    2009年12月24日 14:24

    昨日は大盛況でした!

    参加者も、お客様も、皆さんありがとうございました!
  • [202] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:56

    クニオさん、スタッフのみなさん、
    とてもたのしかったです!

    クニオさんのしゃべり!ダンス!!かっこよかったー!
    魅惑でした!冗談なしに
    何よりお客さんをあたたかく迎える姿勢がとてもかっこよかったです。
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [203] mixiユーザー

    2009年12月25日 00:03

    クニオさん
    ありがとうございました。(*^^*)とても楽しかったです。マイケルのファンの方たちと一緒に楽しめてハッピーでした。
    又是非楽しみにしています。
  • [204] mixiユーザー

    2009年12月25日 22:32

    23日はどうもお世話になりました!!
    ステキなクリスマスな日になりました〜〜〜。
  • [205] mixiユーザー

    2009年12月26日 15:23

    お礼言うの遅くなりました。
    魅惑のクニオさんに、魅了されました!

    MJの音楽で沢山のひとと叫んで踊れて
    本当にたのしかったです!

    昼間にイベントっていいですね!
    ミニケル&チビケルたちも喜んでたし(^^)

    ありがとうございました。
  • [206] mixiユーザー

    2009年12月28日 04:41

    > YaMaさん
    お友達の方とも楽しまれていましたら幸いです。
    来年以降も開催致しますので、
    ご予定頂けるようでしたらお付き合い下さいね。

    > びっきーさん
    楽しまれたでしょうか。
    ご感想などお知らせ頂ければ幸いですよ。

    > nicoleさん
    楽しくご一緒出来ましたようで僕も最高です。
    盛り上がりは皆さんに助けられましたね。
    またの機会、来年のバレンタインに実現させて頂きますよ。
    少々早い時間設定ですが、お付き合い頂ければ幸いですよ。

    > コバ〜ンさん
    そう感じて頂けますと僕も最高な気持ちです。
    次回も是非ともご一緒しましょう!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

    > maiさん
    初参加とそして楽しくお付き合い頂けた様で嬉しいです。
    ダンスは皆さんで踊るととっても楽しいのですよね。
    福岡開催、無理のないようでしたら是非ともお付き合い下さい!
    1/30(土)14:00〜20:00!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48910257
    来年も各地で楽しく盛り上がれれば最高ですよ。

    > 桃的空さん
    様々楽しくご一緒頂けたようで良かったですよ。
    盛り上がりは感動的でしたね。
    息子さんにもよろしくお伝え下さい!
    プランジャパンの活動も興味深いので、
    また何らかの形で発表させて頂きますね。

    > ゴリラさん
    楽しくお付き合い頂けた様で嬉しいです。
    皆さんで踊るととても楽しいですよね。
    また来年もバレンタイン開催を実現しますので、
    ご予定頂けるようでしたら遊びにいらして下さいね。

    > あこチャンさん
    お忙しい中お付き合い頂いた様で嬉しいですよ。
    こちらこそどうもありがとうございました。
    僕については恐縮ですが嬉しいですね。
    また是非とも充実のひと時をご一緒しましょうね。

    > 遊音。@王子様さん
    楽しくご一緒出来た様で嬉しいです。
    僕も感動の時間が度々訪れ、
    こういったパーティーにお付き合い頂いた皆さんに感謝のひと時でした。
    MCも楽しんで頂いたようで良かったです。
    僕の場合、少々お話しながらの進行が自分にあっているようなのですよね。
    スリー・ブラザーズの方々をはじめ、様々助けられた開催と実感しております。
    またの機会、バレンタイン開催がございますので、
    ご予定無理が無いようでしたら遊びにいらして下さいね。

    > どりゅーさん
    楽しくお付き合い頂いた様で嬉しいですよ。
    また是非とも素敵なひと時をご一緒致しましょう。
  • [207] mixiユーザー

    2009年12月28日 08:11

    > とみーさん
    楽しくご一緒頂き嬉しいですよ。
    皆さんに暖かいお付き合いを頂いたおかげでMCも良い流れになりましたね。
    何より本編中は僕も同じくでとても楽しかったです。
    また是非ともご一緒致しましょうね。

    > ちいケルさん
    楽しくお付き合い頂けたのは皆さんの雰囲気にもありますよね。
    そしてTabloid junkie、流れの中に入りやすかったのですよね。
    僕も好きなので嬉しいです!
    ご挨拶も出来たようで良かったですよ。
    また遊びにいらっしゃれるときには改めてお話しましょうね。

    > まなてぃさん
    貧血、その後大丈夫でしょうか?
    心配ですね…。
    お友達も合わせ楽しまれていたら何よりですよ。
    素敵な時間は一人では作れませんから、より感激ですよね。
    暖かい皆さんにもこの場を借りて僕からも感謝です。
    また再会の際にはその辺のお話もお聞かせ下さいね。
    僕からも感謝をお伝えしたいです!

    > クロ@コマネチさん
    お疲れ様でした。
    ショー、皆さんの一体感もですが、
    楽しんで取り組まれているのが伝わってくる素晴らしい時間でしたよ。
    ダンスに集中している時間の音楽はまた違った響きがあり良いですよね。
    次回のショーも楽しみに致しておりますので、また是非ともお付き合い下さい。
    今後ともよろしくお願いしますね。

    > 民生さん
    お疲れ様でした。
    皆さんのおかげで最高のパーティー・タイムでしたね。
    癒しの効果があったのは計算外ですが良かったです(笑)。
    更なるHeal The Worldを目指し、努力して参りますので、
    今後ともお付き合いよろしくですね。
  • [208] mixiユーザー

    2009年12月28日 09:45

    > マリーさん
    とてもハッピーなひと時でしたね。
    企画した当所は悩みもありましたが、
    遊びに来て頂いた皆さんやスリーブラザーズ、ビレー隊の皆さんのお力に包まれた感覚でした。
    またご一緒出来る機会がございましたらよろしくお願いしますね。

    > 月さん
    皆さんが輝いていらっしゃったおかげで、素敵なパーティーが成立しました。
    大盛況の経験がなかったのもあり(言い訳ですね…)寒い中お待たせする形になりすみませんでした。
    昼間イベント告知、最終段階に入っております。
    僕が10代からお世話になっていたCLUB Queの仁位さんに脅かされながら?の展開ですが、
    バレンタイン・モーニング開催制作に入りましたよ。
    トピック、もう少々お待ち下さいね!

    > マイケルイさん
    おかげさまの大盛況でしたよ。
    二次会の席にお邪魔させて頂きお話伺えて良かったです。
    また二月もハッピーにお付き合い頂けると幸いですよ。
    引き続きよろしくお願いします!

    > テツさ
    楽しくお付き合い頂けた様で感激です。
    ご評価恐縮ですが嬉しい気持ちですよ。
    来年以降に向けより精進して参りますね。
    今後も無理がないようでしたら是非とも遊びにいらして下さいね。

    > あんなさん
    こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
    次回は昼間というより朝からの開催ですが、
    より様々な年齢層にアピール出来る空間を実現したく思っております。
    また楽しく盛り上がりましょう!
    今後ともよろしくお願いしますね。

    > ア☆メモさん
    感無量です。
    僕もXmas先取りで皆さんとはしゃげたのは思い出を超えております!
    またお付き合い頂けるようでしたらご一緒しましょうね。

    > かおりんさん
    なんとも恐縮ですが嬉しいです!
    楽しく素敵なひと時は一人では実現出来ないので、
    当日は包まれる一蹴づつに新たな感動が漲りましたよ。
    また様々な方々と共有できる空間を実現したいと思っておりますので、
    ご予定頂けるようでしたら遊びにいらしてみて下さいね。
  • [209] mixiユーザー

    2009年12月29日 01:28

    クニオさん、お返事遅くなりました。今回初めて一人でイベントに参加させて頂き最初はドキドキでしたが同じようなファンの人とすぐ仲良くなり大入り満員大盛況ギューギュー状態で後ろで見えないよ〜って思ってたらダンスパフォーマンスの時は皆さんしゃがんで下さってマイケルファンの優しさが心にしみました。なんて素敵な人たちがいっぱいなんだろうってメチャメチャ感動でした。今回勇気出して行って良かった。金沢に帰ったらマイケルファンの友達に自慢しちゃおっとわーい(嬉しい顔)MCもう最高クニオさんありがとうハート達(複数ハート)
  • [210] mixiユーザー

    2009年12月29日 07:34

    > びっきーさん
    楽しい空間に様々な+αがありましたね。
    皆さんとの一体感はもちろんでしたが、
    おっしゃる通りで何よりも暖かさに進まれたひとときでしたよ。
    遠方からお越し頂いた上にこのご感想はとても嬉しいです!
    またご都合よろしければで構いませんので、
    ご一緒出来る機会があるときはご挨拶させて下さいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 13:00〜18:00!
  • 東京都 大塚
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
65人