mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了マイケルトリビュートダンス公演【“The Moon is Dreaming”】

詳細

2009年12月01日 22:03 更新


※12月1日、12日の公演のみ整理券配布の取りやめ。詳しくはコメント欄参照ください。

※11月27日、12日の公演のみ整理券配布情報をコメント欄に追加。
         MJ-spiritチームでの出演決定!

※11月18日、【12日公演のみ開場前整理券配布を検討】しております。
※11月8日、チケット予約問い合わせ欄・特別出演者欄に加筆修正しました。
※11月4日、加筆修正・チラシ画像差し替え有り。

管理人様、皆様、突然の告知失礼いたします。

“This is it”映画公開、遺品展示会、“ムーンウォーカー”上映決定も相まってマイケルフィーバーがかつてないほど盛り上がっています!

私たちは“まるラボ”というダンス・パフォーマンスグループです。
私の人生において多大な影響を及ぼしたマイケル・ジャクソンの死を悼み、この度マイケルに捧げるダンス・パフォーマンスを制作いたしました。

マイケル・ジャクソンダンスの再現に留まらず、今作では彼が抱えたであろう苦しみ・孤独といった内面にダンスでもって迫っていきます。


---------------------------------------------------------------------
【The Moon is Dreaming】

マイケル 
あなたという、夢を見た。

「夢」をテーマに、2009年6月急逝した至高のエンターテイナー、マイケル・ジャクソンへのオマージュを込めたまるラボ新作公演。
マイケルが見せてくれた数々のきら星のような夢を今作では再考する。Thrillerの世界観をベースにしたダンスショーに始まり、「僕の心はピーターパンだ」と語る彼の孤独な内面世界の探訪へ。珠玉の夢にまつわる光と影の両義性に踏み込んでゆく。

MJファン必見の待望作。

今作では、マイケル・ジャクソンパフォーマーであるmj-spiritのbluetree氏とDISCYUが日替わりで特別出演します!
マイケル死後、さらなる八面六臂の活躍を繰り広げる彼らの、圧倒的再現力を持ったパフォーマンスをお楽しみください!

--------------------------------------------------------------------------------
【公演日時】
2009年12月 11日 (金) 20:00
    12 日(土) 14:00 / 19:00
   13 日(日) 15:00
(開場は開演の30分前)

【会場】 テアトロ・ド・ソーニョ(JR蒲田・梅屋敷) http://te-s.net/

【構成・演出・振付】松岡綾葉
【振付・出演】 岡崎紀樹 佐藤珠江 平川恵里彩 山崎由香 和田智恵子 松岡綾葉   MA☆SA(AtlasーAttraction)

【特別出演】 bluetree(mj-spirit ) with DISCYU (12日) 
 DISCYU (11日・13日)

※11日・13日は、マイケル役及びバックダンサー共にDISCYU、12日はマイケル役bluetree氏、バックダンサーDISCYUという出演形態です。

【チケット】 前売り¥2,300 /当日¥2,500 (全席自由)

【チケット予約・問い合わせ】
 ◆まるラボ http://malulab.web.fc2.com/ 
        malulab.info@gmail.com
 (まるラボあるいは私に直接メールをいただければ送料はこちらで負担いたします)

◆テアトロ・ド・ソーニョ http://te-s.net
             tel 03-3764-5138 (当日のお問い合わせはこちらへ)
 ◆カンフェティ http://confetti-web.com/

※携帯サイトでの申し込みに一部不具合が生じているようです。
お申し込みはまるラボのメール、あるいは直接私までくださって結構です。

【特別出演者プロフィール】
bluetree(mj-spirit)
国内最高レベルのマイケル・ジャクソンコピーパフォーマンスチームmj-spirit。
2007年のマイケル・ジャクソン来日時に行われたファン感謝イベントでは、本人の前でパフォーマンスを行った。2009年NHKBS2「熱中夜話」出演のほか、多数のイベント・テレビ番組出演歴を持つ。
http://mj-spirit.com/index.html


DISCYU
Michael Jacksonを始め、Madonna、Britney Spearsといったスーパースター達のライブやPVをステージに蘇らせるトリビュートパフォーマンスグループ。それぞれのスーパースター達の全盛期をリアルタイムに知らない・見ていない人たちに、その感動を伝えることを使命に活動を展開中。 SUMMER SNIC2009、テレビ東京「DANCE@TV」、フジテレビ「ディープ・インパクト」等、数々のイベント・テレビ番組に出演。
(「http://discyu.web.fc2.com/

------------------------------------------------------------------------------


コンテンポラリー、ジャズ、ストリート、様々なジャンルのダンスの融合のもと、マイケルのエッセンスをふんだんに盛り込んだオリジナルダンスを是非ご覧ください。

ただ今、プロモーション予告映像制作中…完成次第掲載いたします!


まるラボ   http://malulab.web.fc2.com/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月05日 04:36


    急な変更で大変申し訳ございません。特別出演者の出演日に変更がございます。
    チラシ画像も差し替えておりますので、ご確認ください。

    bluetree(wiht DISCYU)… 12日のみ
    DISCYU… 11日・13日

    となりました。
    チケットはお早めに!!

    チケット予約に関しましては私に直接メッセージをくださっても構いません。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月08日 03:14


    ★特別出演者の出演形態ですが、上のイベント欄にも加筆しました通り、

    11日・13日は、マイケル役及びバックダンサー共にDISCYU、12日はマイケル役bluetree氏、バックダンサーDISCYUという出演形態となっております。

    ★良い席を確保されたいお客様へ

    本公演は、全席自由席、開場は開演の30分前となっております。
    座席は全席椅子にお座りいただき、ひな壇式に組む予定です。
    基本的にどの席からも出演者が見えるよう配慮いたしますが、後方の座席ですと、出演者の足下が見えづらいことが予想されます。

    良い席を確保なさりたいお客様のために整理券を配布する等の対策措置を検討しておりますが、現時点ではまだ分かりません。
    確定次第、お知らせいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月18日 15:49


    ★整理券配布の検討

    現時点で12日の昼・夜両公演に関しましては、開場前の整理券の配布を検討しております。
    配布時間等についての詳細は後ほどお知らせいたします。

    マイケルパフォーマンスですが、コピーパフォーマーの方々の打ち合わせを行い、ただ今セットリストやリハーサルを詰めている段階です。
    もしかしたら世界に先駆けた初のマイケルパフォーマンスになるかもしれない?!プログラムを作っております。お楽しみに!!!

  • [4] mixiユーザー

    2009年11月27日 16:37


    ★12日整理券配布の決定

    12日の2公演のみ、開場時間の1時間前より開場時間までの間、整理券の配布をいたします。開場後、整理券番号順にお客様を劇場内へご案内いたします。
    14:00の回の場合… 12:30より配布
    19:00の回の場合… 17:30より配布
    配布後、開場までは劇場内でお待ちいただくことはできませんので、ご了承ください。


  • [5] mixiユーザー

    2009年11月27日 16:40


    ★MJ-spirit出演について

    12日のバックダンサーは、MJ-spiritとなりました。
    bluetreeさんソロではなく、チームでの出演となります!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:08


    二転三転、本当に申し訳ございません。
    整理券の配布ですが、急遽取り止めに致します。

    理由は、フライヤーに整理券の情報が無いため、フライヤーだけの情報でいらっしゃるお客様に不利が生じるためです。情報の公平さを優先するために、中止とさせていただきます。
    お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

    開場は開演30分前を予定しておりますが、努力して早めの開場を心がけたいと思います。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:39


    いよいよ明日で公演終了となります!
    多くの人々に「感動した」「涙が止まらなかった」とのコメントをいただき、嬉しい限りです!!

    明日の最終日ですが、まだチケットに余裕はございます。
    もう一度感動を味わいたい方、ただのマイケルパフォーマンスではないオリジナリティ溢れるパフォーマンスを見たい方、ぜひ!!

    マイケルが好きな人、そうでない人も楽しめる作品となっております。
    マイケルファンにとってはさまざまに解釈できる深い作品だと思います。

    最後までお待ち致しております。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:26


    遅くなりましたが、ご報告とさせていただいます。
    大盛況の中、無事に終わりました!
    実は2月13日14日にも再演が決定しております。(特別出演者についてはブッキング中です)
    未見の方、すでに一度ご覧になった方も2月の方も是非ご覧ください!!

    詳細は改めて告知させていただきます。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 11日〜13日
  • 東京都 蒲田
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人