mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第4回陰陽座カラオケ☆

詳細

2008年11月30日 21:29 更新

新曲発売も決まりましたねぴかぴか(新しい)


今年ラストの陰カラやりまーすわーい(嬉しい顔)

今回はシダックス本通なのでお間違えなくexclamation ×2

12月14日(日)13〜17時

住 所 広島市中区本通9−33 


アクセス 広島電鉄2号線立町駅より徒歩3分
広島電鉄2号線八丁堀駅より徒歩4分
広島電鉄1号線本通駅より徒歩6分

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=pia&nl=34.23.21.139&el=132.27.48.611&scl=10000&icon=mark_loc%2C0%2C10%2C%2C%2C&coco=34.23.21.139%2C132.27.48.611&BT=%A5%B7%A5%C0%A5%C3%A5%AF%A5%B9%A1%A1%B9%AD%C5%E7%CB%DC%C4%CC%A5%AF%A5%E9%A5%D6

室内禁煙でお願いしますexclamation ×2

みんなの魂炸裂させましょうるんるん

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月01日 09:20

    急に体調がおかしくならない限り(笑)参加いたしますッ
    よろしくお願いいたしまする♪♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月01日 22:21

    綺姫さんありがとうわーい(嬉しい顔)
    私にヘドバン伝授して下さいw
    リクは月花の猫さんるんるん兄上でハモった事ないのでわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月02日 09:33

    >スピンさん
    僕、今回久々に扇風機やって目を回しました(苦笑
    月花、了解いたしましたぁぁ♪
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月02日 16:47

    なかなかレパートリーが増えませんが(笑)

    楽しみにしてま〜す♪
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月04日 22:31

    ちょっとバタバタしてて都合がつかないよぅ涙
    まだ一度も参加出来てませんが、またの機会を楽しみにしとります。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月04日 22:54

    >綺姫さん
    扇風機w
    私は百々目鬼のヘドバンが好きほっとした顔今回でいえば、がしゃ髑髏だっけ?
    月花最近聴いてないから聴かないとあせあせ(飛び散る汗)

    >めんちゃん
    安達ヶ原良かったよわーい(嬉しい顔)めんちゃんの感情移入は猫さん並に凄いexclamation

    >SHUさん
    こっちは参加出来てないね〜残念涙
    やはり陰陽座は二人以上で歌ってこそなんで来年はガンガンオフやりたいね手(グー)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月05日 09:21

    一応予定に入れてましたが、もしどうしてもの仕事が入れば行かれんかも…。
    とりあえず参加手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月08日 13:29

    >shinya
    仕事入らん事祈っとるわ!
    お互いすぐ風邪引くけ気をつけよう♪

    >るなさん
    仕事かあ。残念がく〜(落胆した顔)
    参加する時までにレパ増やしといてね♪
    コラボは楽しいよ猫
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月09日 08:55

    がしゃ髑髏ってことはフロントが揃ってヘドバンする感じですね〜ハート
    僕も大好きですよw

    ホンットに楽しみになってまいりました♪
    桜花もやりたいし、マニアックに目々連とかもやりたくてウズウズしてます笑
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月10日 14:18

    exclamation増えてまいりましたわーい(嬉しい顔)
    綺姫さん
    あのヘドバンいいほっとした顔
    ヘドバン初心者の私はとりあえず猫さんの真似してましたw

    目々連わからん…
    私はマニアック攻めの予定です〜
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月10日 14:23

    戯獅さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    やばっexclamation兄上の誕生日知らんかったf^_^;
    十二月なのは知ってたけど…
    初参加ありがとです猫
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月10日 14:30

    雪花さん
    読み方がわかりませんf^_^;
    参加ありがとですわーい(嬉しい顔)

    クアトロのあるパルコの横の辺りですよ猫
    結構わかりやすいです〜
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月11日 06:48

    お久しぶりです〜!
    結構人数集まってますね♪
    これならコラボもたくさんできそうだ☆

    だけど、残念ながら今回も参加できず↓

    また陰ながら見守っておきます(`・ω・´)
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月11日 09:52

    雪花さん
    そう名前の事です。
    ありがとう。
    すっきりしましたわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月11日 13:10

    デ.君
    朝早くから書き込みありがとうわーい(嬉しい顔)
    一般的には無名な陰陽座で人数集まって嬉しいexclamation
    思えばハマル前にデ君達が、がいながてや歌ってなんじゃこの歌と爆笑しよった奴が管理人してるしw

    陰陽座は一緒に歌った事ないから歌いたいねわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月11日 14:30

    えぇ〜?そんな風に見てたの?w

    でも、そういうオイラも最初はカラオケで歌われて(無論がいながてや)、なんだこりゃ!って思ったクチだけど(笑)

    次の機会に参加出来た時は、ウチの子も含めてコラボしましょう♪
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月13日 09:20

    デ君
    がいなはみんなそう思うはずw

    デ君は合いの手も得意なんで期待しときますほっとした顔

    satoさん
    超久しぶりわーい(嬉しい顔)
    陰陽座をカラオケで聴いたのは、あなたの舞いあがるが初だと思う!
    何?このアイドルソングと思った気がw
    レパ増やしての参加待ってる猫
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月13日 09:29

    >スピンさん
    当日はお店の前で待っておけばいいでしょうか??
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月13日 12:35

    >綺姫さん
    前でもいいですが、寒いので店内でいいですよ。
    風邪引いたら大変ですし。参加者のみなさんに後で連絡先をメッセします猫
    参加者のみなさんセットリスト作成に協力お願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月14日 20:42

    どうも、ヘタレ声を晒したキキですorz

    今日はとっても楽しかったです〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
    みなさん、ありがとうございましたッッ♪♪
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月14日 22:09

    お疲れ様でした♪

    みんなのアツい陰陽座に対する愛を感じました!!
    また聴かせてね〜☆

    スピンさん
    セットリスト作成もお疲れ様♪
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月15日 08:57

    お疲れ様でしたるんるん
    いやー、みんなの魂吸い取れきれないくらい凄かったですあっかんべー
    皆さんよく細かいコーラスやクセまでチェックされているexclamation(笑)
    ホント感動しましたexclamation

    初参加のキキちゃん、ジャラシちゃん、ユキカちゃん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    次回もヨロシクです指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月15日 20:10

    皆さん昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    最後の悪路王のラストでモロに外した管理人ですw

    大盛況にて大成功のようで嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
    何歌っても一緒に歌ってもらえるんで楽しすぎますぴかぴか(新しい)

    また一緒に歌えるのを楽しみにしてまするんるん
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月15日 21:56

    セットリスト
    パート(黒猫)(瞬火)(招鬼、ハモリ、他)

    1 亥(い)の子唄(戯獅、綺姫@西の狩嫁 )(戯獅)
    2 紅葉(雪花)
    3 醒(めざめ) (めんちゃん)(スピン)
    4 空蝉忍法帖(うつせみにんぽうちょう)(心夜ーshinyaー)
    5 酒呑童子(綺姫@西の狩嫁)(スピン)
    6 睡(戯獅)
    7 輪入道(わにゅうどう)(綺姫@西の狩嫁)(戯獅)
    8 生きることとみつけたり(雪花)(戯獅)
    9 羅刹(めんちゃん)(心夜ーshinyaー)
    10 眩暈坂(めまいざか)(綺姫@西の狩嫁)(心夜ーshinyaー)
    11 月花(綺姫@西の狩嫁)(スピン)
    12 浸食輪廻(しんしょくりんね)(雪花)(綺姫@西の狩嫁)
    13 烏天狗(からすてんぐ)(戯獅)(雪花)
    14 卍 (戯獅)(スピン)
    15 黒衣の天女(こくいのてんにょ)(めんちゃん)(心夜ーshinyaー)
    16 鬼斬忍法帖(おにきりにんぽうちょう)(心夜ーshinyaー)
    17 飛影(綺姫@西の狩嫁)(スピン)
    18 癲狂院狂人廓(てんきょういんくるいとくるわ)(戯獅)(心夜ーshinyaー)
    19 狸囃子(たぬきばやし)(綺姫@西の狩嫁)(戯獅)
    20 甲賀忍法帖(こうがにんぽうちょう)(雪花)
    21 組曲『義経』 〜悪忌判官(あっきほうがん)(めんちゃん)(スピン)
    22 百の鬼が夜を行く(戯獅)(スピン)
    23 わいら (綺姫@西の狩嫁)(心夜ーshinyaー)
    24 式を駆(か)る者(綺姫@西の狩嫁)
    25 不倶戴天(戯獅)(スピン)
    26 魔王(雪花)(綺姫@西の狩嫁)(戯獅)
    27 木葉天狗(綺姫@西の狩嫁)(雪花)
    28 煌(めんちゃん)(戯獅)
    29 おらびなはい(戯獅)(綺姫@西の狩嫁)
    30 骸(戯獅)(スピン)
    31 鬼(おに)ころし(綺姫@西の狩嫁)(心夜ーshinyaー)
    32 陽炎忍法帖(かげろうにんぽうちょう)(綺姫@西の狩嫁)
    33 跫音(あしおと)(綺姫@西の狩嫁、戯獅)(スピン)
    34 舞いあがる(雪花)(戯獅)
    35 邪魅の抱擁(じゃみのほうよう)(めんちゃん)(心夜ーshinyaー)
    36 叢原火(そうげんび)(戯獅)(スピン)
    37 桜花ノ理(雪花)(心夜ーshinyaー)
    38 百々目鬼(どどめき)(スピン)
    39 泥田坊(どろたぼう)(戯獅)(綺姫@西の狩嫁)
    40 傀儡忍法帖(くぐつにんぽうちょう)(雪花)
    41 安達ヶ原 〜組曲『黒塚』(めんちゃん)
    42 鬼哭啾々 〜組曲『黒塚』(戯獅)(心夜ーshinyaー)
    43 鵺(ぬえ)(戯獅)(スピン)
    44 面影(おもかげ)(戯獅)(雪花)
    45 舞頚(まいくび)(戯獅)(心夜ーshinyaー)
    46 不知火(戯獅)(スピン)
    47 彷徨(さまよ)える(雪花)(スピン)
    48 河童(かっぱ)をどり(めんちゃん)(心夜ーshinyaー)
    49 妖花忍法帖(ようかにんぽうちょう)(心夜ーshinyaー)
    50 土蜘蛛忌譚(つちぐもきたん)(雪花)(戯獅)
    51 涅槃忍法帖(ねはんにんぽうちょう)(戯獅)
    52 悪路王(めんちゃん、雪花)(スピン、心夜ーshinyaー、戯獅)(全員)

    間違ってたらごめんなさい。 
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:13

    すごいーーーーッッ!!!
    こんなに大量のセトリ、見たことないですww
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:21

    セトリお疲れ〜るんるん
    52曲exclamationライヴだったら2本分、いや、それ以上かわーい(嬉しい顔)
    DAMだと曲が足りんくなってたねwww
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月16日 12:49

    綺姫さん
    疲れたよw
    あっexclamation月花凄く気持ちよく歌えたんでありがとうわーい(嬉しい顔)

    雪花さん
    俺と心夜は録音全然オッケーw
    思いついたけど最近始まったDAMともオフやればいんだexclamation
    CD並の音質で録音できるシステムexclamation
    録音NGの人は録音しなければいいし、恥ずかしい人は自分だけ聴ける非公開にもできるの。

    心夜
    作成しながら君とキキちゃん名前長過ぎるねんと何回ツッコんだことかw
    52曲は予想外だね。意外と曲短い?JOYのカットが多いのかも。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 日曜 13〜17時
  • 広島県 シダックス 本通クラブ
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人