mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第13回平日オフイベント!!

詳細

2010年07月19日 16:23 更新

恒例のジェットイベントやりますかグッド(上向き矢印)

まだ場所は未定だけど、猪苗代のコテージ宿泊か筑波の小貝川の横でみんなでキャンプ宿泊かを考えています手(チョキ)

みんなの意見を聞かせてねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

またみんなでウェイク、バナナボード、BBQやっちゃって騒いじゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)うれしい顔

ウェイクは二日目で、1日目の夕方からBBQの予定ムード


まずは空いてる人ー(長音記号1)手(パー)

コメント(76)

  • [37] mixiユーザー

    2010年08月18日 07:50

    24日朝から参加手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月18日 08:02


    24日朝イチ参加手(パー)ぴかぴか(新しい)

  • [39] mixiユーザー

    2010年08月18日 21:37

    場所って電球どっちでやるか決まったのかしら猫??
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月18日 22:25

    > Rieさん

    いつものとこるんるん
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月19日 16:12

    遅れましたが詳細手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


    場所
    小貝川
    いつもジェットやってる所ぴかぴか(新しい)


    23日は6時集合ぴかぴか(新しい)

    テントはったり、BBQの準備して、飲んだり騒いだり、飲んだりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    BBQは8時すぎぐらいから始めようかと思っとりますぴかぴか(新しい)

    夜はキャンプファイヤーをやるぞー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    23日は朝からジェット三昧グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    昼もBBQをやって騒ぎまくるぞ手(チョキ)電球

    金額は人数にもよりますが5000円ぐらいにはおさえたいと思いますぴかぴか(新しい)


    解散は4時頃になると思いますがその時の状況によりけりで指でOK衝撃

    1日から来れる人は書き込みしてね手(チョキ)
    買い出しもするから、来れる人は積極的に参加してねぴかぴか(新しい)

    人数によっては多少の変更ありです電球

    持ち物は各自考えて、持ってきてねぴかぴか(新しい)

    水着、タオル、歯ブラシ、着替え、虫除け、水(ある人は)
    飲み物はある程度買っていきますが、飲みたいのがあれば各自、食べ物は用意しますぴかぴか(新しい)


    もしわからないことがあれば連絡ください手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


    みんなで、夏を満喫しちゃいましょうexclamation ×2グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月19日 22:33

    ギリギリまで参加悩んだんだケド
    小貝水が鼻に入ると病院NG病院の為
    今回は不参加で涙涙涙バッド(下向き矢印)

    ミンナ怪我に気をつけて楽しんで来てねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月20日 10:24

    ごめんなさい右斜め下
    夏風邪で昨日から寝込んでおり、今日の分の出勤が火曜日になってしまったぁ泣き顔

    ウエイク不参加で右斜め下右斜め下右斜め下


    もし元気になったら、キャンプファイヤーだけしに行くかもるんるん指でOK

  • [45] mixiユーザー

    2010年08月20日 10:27

    遅くなるけど23日の夜から参加でグッド(上向き矢印)

    朝は明るくなり次第ウエイクすっぺ波スノボ
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月20日 18:08

    > yoshiさん
    23日6時って夕方6時ですよねexclamation & question

    買い出しも行けるウッシッシグッド(上向き矢印)
    俺のテントも持ってきますかexclamation & questionexclamation & question
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月20日 18:08

    仕事になって行けなくなってしまいました涙涙

    皆さん楽しんでください手(パー)手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月21日 00:23

    >さきいかちゃん

    夕方6時ですよ指でOK
    テントも持ってきてくれると嬉しいです電球
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月21日 03:21

    > yoshiさん
    了解ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月21日 17:09

    サトミるんるん
    いつもの場所ゎつくばから水海道に抜ける学園線を水海道に向かって走って宗教の建物がある小貝川の橋を渡って右に曲がったトコグッド(上向き矢印)
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月22日 19:20

    23日に早めに来れる人は6時に小貝川に集合ですよ電球

    それから買い出し班や準備班に別れて動きたいと思いますぴかぴか(新しい)


    あと本当に申し訳ないのですが、都合によりジェットが一台となりました台風

    ドーナツや水遊びはできますがウェイクは難しいと思いますふらふら

    みんなでキャンプをやってBBQをやって盛り上がりたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    何か連絡とかある人はご連絡ください手(チョキ)

    ではみんなで最後の夏を盛り上げていきましょうexclamation ×2うれしい顔
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月22日 19:31

    ギリギリで申し訳ないです衝撃
    24日の朝行きます手(パー)


    みんなで夏を楽しもうムード
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月22日 22:12


    すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    24の朝カラ
    行きまするんるん
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月23日 00:28

    どぉやら…俺もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    月曜夜だけかもあせあせ(飛び散る汗)
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月23日 01:00

    もし時間と体力があれば仕事前か後に顔出しに行く……かもexclamation & question
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月23日 12:26

    ギリギリでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

    24日の朝から行きますexclamationのでよろしくですあせあせ
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月24日 17:18

    皆さまBirthdayのサプライズ、ありがとうございましたハートハートハート

    『平日』に入ってみんなと出逢えて良かったうれしい顔ハート達(複数ハート)
    今までで一番多くの人に「誕生日おめでとうるんるん」って言ってもらえたと思いますほっとした顔
    この場を借りて、本当にありがとうございましたハート
    幸せですハート


    BBQも川遊びもメチャクチャ楽しい2日間を過ごせたこと、みんなに感謝でいっぱいですハート達(複数ハート)

    こんな私ですが、これからもどうぞよろしくウインク


    平日最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月24日 17:44

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    なぁちゃん最高exclamationィェーィexclamation ×2

    あ、それで確認したいことがあります。
    昨日の参加者だと思うんですが、コールマンの緑のイスを持ち帰っていった方いませんか?ホルダー二個付きのです。

    赤いイスと間違えて持ち帰っていると思いますので、もし該当する方がおりましたら、ゆっけまで連絡お願いします。 
    赤いイスは預かってます。 ヨロシクお願いしますほっとした顔

  • [63] mixiユーザー

    2010年08月24日 18:01


    お疲れさまです指でOK

    げろすんませんでした(TヘT。)
    介抱してくださった方々
    ありがとうございます泣き顔!!

    ちょー楽しかったうれしい顔ハート

  • [64] mixiユーザー

    2010年08月24日 18:23

    あ、どぅも手(パー)全身にヒアルロン酸塗りたくって、お肌ケアしてる最中の僕です電球

    とぅとぅ…毎週の様に行われていた真夏のウェイクスノボイベ終わっちゃいましたね涙

    思い起こせば…

    あせあせ(飛び散る汗)長くなりそうなんで辞めときますね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)www

    初経験のウェイクスノボ

    みんなで作るBBQ
    新たな人との出会い

    毎週の様に仲間と過ごせる喜びるんるん

    ホント、マジ、リアルでホットな、こんなに充実した晴れサマーを過ごせて、もうね…涙

    ブラブラブラボーーーーー!!!!!!!!!!うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お疲れっしたexclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月24日 18:57

    お疲れ様でしたウッシッシ手(パー)


    朝起きると顔がエライ事になってましたが………犯人は誰ですか(;´д⊂)exclamation & question

    でも楽しく過ごせてヨカッタヨカッタぴかぴか(新しい)

    ワッショ〜イ(^-^)/
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月24日 20:05

    みなさんお疲れサマーヤシまぢ相変わらず楽しい1日?2日?ぴかぴか(新しい)過ごせて良かったですぅグッド(上向き矢印)

    またみんなで遊びまひょ〜っるんるん
    ビーバー3ほっとした顔ひーくんぴかぴか(新しい)そしてまとめてくれたyoshiあんがとです揺れるハート
  • [67] mixiユーザー

    2010年08月24日 20:10

    みんなお疲れチャンですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    めちゃめちゃ楽しい2日間でしたぁハート
    顔の日焼けがピリピリ痛いけど衝撃夏の思い出の勲章ってコトでうれしい顔
    次のイベントが楽しみだぁほっとした顔
  • [68] mixiユーザー

    2010年08月24日 22:30

    お疲れsummer晴れ

    今回も本当に楽しかったハート
    みんなで騒げるってホント最高に幸せハート
    これからもよろぴくですハート

    あれっまつげドコイッタ目?笑っ

    あ−ちゃんでしたハート
  • [69] mixiユーザー

    2010年08月24日 23:06

    みんなグッド(上向き矢印)ありがとうございました!!

    ホント楽しかったですぴかぴか(新しい)

    またの機会で、みんなに会えるのを楽しみにしてますうれしい顔
  • [70] mixiユーザー

    2010年08月24日 23:31

    どうもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    色々用意して下さる方、ありがとうございますexclamation

    楽しかったグッド(上向き矢印)

    夜に落書きえんぴつイベントあったんですね電球
    次は参加したいです手(パー)
  • [72] mixiユーザー

    2010年08月25日 13:10



    二日間お疲れ様デシタグッド(上向き矢印)

    フツカメゎ
    眠気で疲れMAXでしたが
    楽しかったぴかぴか(新しい)

  • [73] mixiユーザー

    2010年08月25日 14:11

    今シーズンの夏のウエイクボード、ジェット、BBQイベントほんと楽しかったです。

    参加してくれたみなさま、都合があわず参加できなかった皆様ほんとありがとうぴかぴか(新しい)

    道具や船の修理等など金銭面でもご協力していただきほんと助かりました涙
    この場をかりてお礼を・・・ほんとにありがとうございました。

    来年もみんなでさらに楽しめるようにいろいろやっちゃーべグッド(上向き矢印)あっかんべー
    の前にスノボだね指でOK

    今年もみんなで最高の夏をすごせてよかったムード
    残暑が厳しいと思うので、おからだにはご注意を(笑)

  • [74] mixiユーザー

    2010年08月25日 15:11

    夏お疲れですわーい(嬉しい顔)
    この夏は毎週火曜日は快晴ばかりで電球あたりな日ばっかりでしたぁグッド(上向き矢印)

    まだガンガン暑いのに夏終わらせたくはないけど、水がないんぢゃしょうがなぃよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    まあ新たな仲間も増え、また冬が楽しみも増え、後はちょいと静かにしてようかと…

    とりあえず夏もお疲れでしたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [76] mixiユーザー

    2010年08月26日 17:17

    皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    疲れたけど、楽しすぎた2日間でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

    なぁちゃんおめでとうグッド(上向き矢印)

    写真アップしてもいいかなウッシッシ

    寂しいけど夏も終わり、着々と冬に近づいてますね電球

    これから更に熱い絡みをしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    そろそろ体作りもしていかなくちゃね指でOK

    ゴルフやったり、芝トレ、バスケやったりしましょうか電球

    楽しいのこれからだからみんなでまた盛り上げていきましょうexclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)うれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月23日 (月) 23(月)、24(火)
  • 都道府県未定 まだ未定☆猪苗代か筑波の小貝川
  • 2010年08月18日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人