mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回平日スノボイベント!!

詳細

2008年02月04日 01:27 更新

第二回平日スノボイベントを開催したいと思いますexclamation ×2
日にちは19、20日で滑りまくっちゃおうグッド(上向き矢印)ってなわけでみんなで行っちゃおう電球

みなさん忙しいとは思いますがよろしくですスノボ

場所は福島県のゲレンデ予定で泊まりの予定ですexclamation
日帰りでもどちらかの日に合流でもOKですexclamation ×2

車出せる人、乗り合いしたい人、教えてくださいぴかぴか(新しい)





コメント(34)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月04日 13:31

    またまた残念ですねふらふら
    逆にいつがいいとかあったら教えてね指でOK
    仕事がんばれーグッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月05日 00:05

    泊まりはまだわかりませんが火曜日はいけるかもexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月05日 01:50

    行ってみたぃダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    けど、ギリギリまで分からないのが俺の仕事バッド(下向き矢印)
    また連絡させて頂きますあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月07日 10:45


    20日のみ参加したいですあせあせ
    車はスノボ用に買ったセカンドカー(軽)ですが…

  • [7] mixiユーザー

    2008年02月07日 12:24

    ゆうぢぃさん〉

    了解です指でOK
    分かり次第連絡くださいねグッド(上向き矢印)

    あっぷるさん〉

    どちらかでももちろん大丈夫ですよ電球
    ぜひ参加してねグッド(上向き矢印)

    海賊王さん〉

    20日ですね電球
    了解しました指でOK
    車ありの方はありがたいですわーい(嬉しい顔)
    あいのりとかありましたら大丈夫ですかグッド(上向き矢印)

    みなさん電球
    早めにのご連絡ありがとうございます指でOK
    車ある方、ない方調節していこうと思いますのでよろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:06

    車よかったら出しますよグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:48

    りんさん〉

    ありがとう電球
    助かりますグッド(上向き矢印)
    調整しますねわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月08日 13:09

    あたしも19日ならいけるかもわーい(嬉しい顔)
    ただ車がないので、
    もしつくばあたりから行く人がいればお願いしたいです…目がハートぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:43

    もしかしたら 行くかもです。

    車 アルファードでキャリアあり
    板6枚はいけるかな・・・

    まだ行けるか微妙です。
    行けるなら20日日帰り
    土浦からです
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月11日 13:22

    中間発表グッド(上向き矢印)

    19日組スノボ

    yoshi
    4人
    車あり
    水戸発

    りんさん
    車あり
    ひたちなか市発

    サワーオニオンさん
    あいのり希望
    つくば発


    20日

    海賊王さん
    車あり
    常総市発

    我輩は猫ではないさん
    車あり
    土浦発

    あっぷるさん
    あいのり希望


    ゆうぢぃさん
    日にち未定
    あいのり希望


    ただいま分かっている所です。
    変更、書き込み不足があれば言ってください指でOK
    よろしくですグッド(上向き矢印)

    ぜひ楽しみましょうスノボ
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:51

    19日と20日どっちもお休みなので参加してみたいですexclamation ×2
    お金ないので片方しか無理ですがあせあせ(飛び散る汗)

    mixi会員じゃない友達とか一緒なのはアリでしょうか??
    まだ予定を聞いていないのでもしアリで行けたら参加したいですぴかぴか(新しい)

    車がないのであいのりさせていただけたら嬉しいです☆
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:26

    連続ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

    友達も私もどっちの日にちでも大丈夫なのでもし友達も参加OKだったら参加でお願いしますexclamation ×2
    ダメなら私ひとりでも参加します!

    あいのり希望ですが茨城県内なら車で行けるので、みなさんと予定合いそうな日に行きたいと思います☆
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月12日 01:13

    OLIVEさん〉

    了解しました電球
    友達は何人ですかグッド(上向き矢印)
    もし水戸から日立の間ならなんとか私がピックできるかもですスノボ


  • [16] mixiユーザー

    2008年02月12日 01:15

    行ける、行けそうな方電球
    何人で来れるかご連絡くださいグッド(上向き矢印)スノボ
    よろしくどうぞ指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月12日 03:21

    私も水戸日立なら拾いますよグッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月12日 08:35

    行ける場合は土浦近辺なら拾いますよ指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月12日 11:20

    友達は一人です電球
    石岡なので水戸まで行くことは可能ですが、
    もし土浦から拾っていただけるならその方がありがたいですぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月13日 20:19

    連絡遅くなりまして冷や汗

    日にちは19日に参加しようと思います電球
    いちお車出せそうです車(RV)
    また調整お願いしますぅダッシュ(走り出す様)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月13日 22:59

    中間発表2


    19日組

    yoshi
    3人
    車あり
    水戸発

    りんさん
    車あり
    ひたちなか市発

    サワーオニオンさん
    あいのり希望
    つくば発

    OLIVEさん>
    あいのり希望
    19、20日どちらか
    石岡発

    ゆうぢぃさん
    車あり
    つくば発


    20日

    海賊王さん
    車あり
    常総市発

    我輩は猫ではないさん
    車あり
    土浦発

    まだ書きもれがありそうですが何かあればご連絡ください。
    宜しくお願い致します!!






  • [22] mixiユーザー

    2008年02月14日 15:03

    もしかしたら20日日帰りで合流できるかもです!
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月15日 12:35

    どっちでも大丈夫って言ってたんですが、19日に友達と2人で参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)2人とも初心者ですけど大丈夫ですかあせあせ
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月15日 13:24

    19日に変更かもです。
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月15日 15:12

    中間発表3

    場所決定exclamation ×2
    猪苗代ミネロスキー場指でOK

    始めたばかりの方も多いということで、高速からも近いのでぴかぴか(新しい)

    アクセスぴかぴか(新しい)
    常磐道→磐越→猪苗代インター→車で15分→現地→センターハウス二階タバコ吸ったりベンチがあるところ集合exclamation

    場所がわからない方はご連絡くださいぴかぴか(新しい)

    時間 8時30集合

    レンタルあり
    レッスンしてほしい方、
    教えてられる方はそのとき聞きます衝撃

    リフト券各自購入

    スケジュールグッド(上向き矢印)

    8時30集合

    顔合わせわーい(嬉しい顔)

    9時 フリー

    12時 食事 みんなでグッド(上向き矢印)自己紹介なんかしちゃったりしてあっかんべー
    記念撮影exclamation

    13時 フリー、レッスン(セッション)

    16時30 集合exclamation解散スノボ

    何か希望があればメッセージくださいグッド(上向き矢印)


    メンバー構成exclamation ×2

    19日組

    yoshi
    3人
    車あり
    水戸発
    笠間、ひたちなかあたりまでなら回ります電球

    りんさん
    車あり
    ひたちなか発

    サワーオニオンさん
    あいのり希望
    つくば発

    oliveさん
    二人
    あいのり希望
    石岡発

    ゆうぢぃさん
    車あり
    つくば発

    我輩は猫ではないさん
    車あり
    土浦発


    20日組

    yoshi
    2人
    車あり
    水戸発

    海賊王さん
    車あり
    常総発

    NKさん
    つくば発


    残りわずかexclamation ×2
    参加の方はお早めにご連絡くださいグッド(上向き矢印)

    また希望やご不明な点がありましたらご連絡くださいexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月15日 21:56

    遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
    火曜参加しまっす!
    雪足です!日立発。相乗りOKです!
    誰もいなけば相乗りさせて頂きたいですあせあせ
    通り道まで出ますからダッシュ(走り出す様)
    よろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月17日 19:11

    今更ですがダッシュ(走り出す様)19日日帰りで参加したいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)相乗り希望でひたちなか発です電球どなたかひろってくださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月17日 23:31

    最終確認exclamation ×2

    メンバー構成exclamation ×2

    19日組

    水戸、内原方面
    ・yoshi
    oliveさん
    桃レンジャアさん
    4人


    那珂市、ひたちなか方面

    ・りんさん
    ラフさん
    わぁやんさん
    3人


    つくば、土浦方面

    ・我輩は猫ではないさん
    サワーオニオンさん
    ゆうぢぃさん
    3人

    合計10人


    20日組
    水戸、那珂町方面

    ・yoshi
    まりぃさん
    ワチンコさん
    4人


    土浦、常総方面

    ・海賊王さん
    クローバーさん
    2人

    ・NKさん
    つくば発


    合計7人


    今回のイベント合計
    17人exclamation ×2

    ・がある人が車を出す方です車(セダン)
    勝手ながら決めさせて頂きました衝撃
    19日のつくば方面は只今調整中ですあせあせ
    何か変更、ご希望があるかたどんどんご連絡くださいグッド(上向き矢印)
    まだ参加はできますので参加の方はお早めにご連絡くださいグッド(上向き矢印)

    あと参加の方はコミュのイベントの参加の所に入っておいてくださいexclamation
    いっせいにメッセージが送れるのでよろしくお願いしますexclamation ×2

    当日は一度、関本インターに6時30分に集合したいと思うんですがどうでしょうグッド(上向き矢印)
    直接行きたい方は直接でかまいませんよ指でOK
    参加にする際にコメントくださいexclamation ×2
    みんな騒いで楽しんじゃいましょうexclamation ×2exclamation ×2スノボ


  • [32] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:27

    イベント参加したくてしたくて、ねばったけれど仕事休めませんでした涙涙涙涙涙とっても行きたかったバッド(下向き矢印)


    またイベント企画よろしくお願いします泣き顔
    m(_ _)m

    みなさん楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月20日 00:03

    19日組のみなさんウッシッシ
    お疲れ様でした〜手(パー)無事お家に着きましたか〜exclamation & question
    今日はかなり楽しませて頂きましたスノボダッシュ(走り出す様)
    あざぁーっス手(チョキ)

    さぁ20日組も張り切って行きましょうexclamation ×2
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月20日 04:58

    どれ、起きたexclamation ×2
    今日もいきますかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)笑っ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月19日 (火) 19、20日
  • 茨城県
  • 2008年02月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人