mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ワン&ニャンの譲渡会

詳細

2008年11月19日 12:33 更新

「大波の会」さん主催の毎月恒例の譲渡会が開催されます。

個人でワンちゃんの保護活動をしている友人が「大波の会」さんのご厚意により
今回はこちらに4匹参加させていただきます。

当日は、雨が降っていなければバザーも同時開催されますので
皆様ぜひお越し下さい。

譲渡会は雨天決行です。

ワンちゃんを飼いたい方、興味がある方
是非足を伸ばしてお出かけ下さい。

【日時】11月23日(日)

【時間】11時〜16時

【場所】京都市山科区勧修寺閑林寺
    小原工務店・太助本舗
(山科外環状線沿い,共和病院斜め前)

☆興味がある方、もう少し詳しくお知りになりたい方は
こちらをご覧下さい。

http://onaminokai.cside.com/jyoutokai.html

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月19日 16:38

    時期的に譲渡会イベントが多い季節になりましたね。
    たくさんの子にご家族が決まり、素敵な一生を送ってほしいと思っています。
    日程的にも間近なので、応援してますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月19日 18:12

    パピプペポさん
    ありがとうございます。
    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!って勢いで(もちろん、里親候補さんは厳選で)
    嫁入り先、婿入り先を探さないと、子犬はどんどん大きくなって、せっかくの子犬独特の可愛さを新しい家族さんに味わって頂けなくなりますもんねあせあせ(飛び散る汗)

    寒い中、大変だと思いますが、頑張って素敵な家族を見つけてほしいです。
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月19日 18:50

    かわいい犬ちゃん達ですねっハート達(複数ハート)
    優しい飼い主さんと巡り会えるといいですねわーい(嬉しい顔)

    うちの犬も譲渡会で来てくれたコです

    埼玉なので参加できませんが、譲渡会&バザーの成功をお祈りしております
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月19日 19:18

    素敵な出会いがあることを、遠い地からお祈りしています。

    ・・・てるてる坊主作りますね指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月19日 20:24

    自分もこういった譲渡会で今飼っている犬と出会いましたわーい(嬉しい顔)

    場所が遠く行けませんが犬たちが良い人に巡り逢えることを願ってます犬
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月19日 20:46

    関東で犬の譲渡会手伝いをしています。幸せになれない捨てられたり殺されていく
    犬たちの為にも一匹でも幸せになってほしいと心から思います。どうか頑張って
    彼らの幸せの為に頑張ってください!!!
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月19日 21:44

    びぃぐるぅさん、くーままさん、スガッチさん、 湊心丸さん、 HYBISさん
    皆様、応援ありがとうございます。m(__)m
    有難くて、涙出そうです。
    こうして気に掛けて下さる方々や、同じように恵まれないワンニャンの幸せの為にあちこちでご尽力下さってる方々の存在は、何よりの励みになります。
    前回も、譲渡会でご縁の無かった子が、団体さんのスタッフさんの後押しでご縁を見付けることが出来、本当に有難いことだと感謝しています。
    応援下さる方が多いと、こういうイベントがあることさえご存知無かった方々にも知っていただけますし、とても有意義だと思います。
    どうか、参加出来ない方々も、心で応援して下さいね!
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月21日 15:34

    京都のお天気、日曜日も雨ではなさそうですね。
    ワンニャン達のかわいい姿、たくさんの方に見てもらえるよう応援しています。

    そういえば、個人的に関わってしまった猫ちゃん40匹の飼育放棄、無知な私は1人でどうしたらいいかわからなかった時に、人づてで、全員の子を一手に引き受けて下さった方がいます。その方も京都で活動されているんですが、もしかしたらお知り合い?かもしれないですね。(そんな方たくさんいらっしゃるから違うかな)
    みんなが幸せを掴めますようにクローバー応援していますハート達(複数ハート)
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月21日 16:24

    我が子も 譲渡会で 出会いましたわーい(嬉しい顔)

    成犬になったら8キロくらいですね〜と言われ・・・

    あっという間に20キロになりましたあせあせ
    とても 賢く 愛おしい子です(*^_^*)

    遠方(横浜)の為 何も出来ませんが

    沢山の子が幸せになれますように 祈っています。
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月22日 01:05

    パピプペポさん
    度々ありがとうございます。m(__)m 土曜、日曜といいお天気に恵まれますように、祈ってます。
    40匹の猫さんを一手に引き受け?  w(°0°)w オォー
    団体さんですか?まさか個人ではないですよね?冷や汗

    ☆みみ☆さん
    実は、今回も前回も譲渡会に、私は参加していないのですが、参加した友人が色々勉強になったと言ってました。
    ☆みみ☆ さんも、賢いワンちゃんと出会えて幸せですね!
    祈ってて下さいね。m(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月22日 12:48

    今日は晴天わーい(嬉しい顔)
    明日も恵まれるといいですね。

    以前の、ネコちゃん達を保健所に出すときかない元飼い主、助けたくて説得、里親探しを申し出る私、リミット2日で40匹、、、そんな私に手を差し伸べて下さった方は個人でした。ネットが使える環境でもなく、細々とご家族だけでされてます。私は一生応援し続けようと思ってます。

    毎日毎日見受ける悲しい現実、もうイヤだたらーっ(汗)
    明日の子達にはどうか、良いご縁がたくさんあるよう、皆様目をとめてあげて下さいませ
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月23日 09:28

    パピプペポさん、昨日はご苦労様でした。
    戦果は、如何でしたか?
    お陰さまで、知人のお預かりワンコ(写真1枚目の向かって右の子)
    お試しが決まったそうです。
    嬉しいわ〜ハート達(複数ハート)
    今日も、沢山のご縁が繋がることを祈っています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月23日 (日) 11時〜16時
  • 京都府 京都市山科区勧修寺
  • 2008年11月23日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人