mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回*勉強会【12月】と見せかけて忘年会!

詳細

2009年11月26日 23:52 更新

毎月第4火曜日に、原宿で勉強会をしています。
…が、12月はチョット息抜きの忘年会!

ヘルシー&リーズナブルなSPFポークのしゃぶしゃぶコースを食べながら
ピルユーザー同士楽しく気兼ねないガールズトークしましょ♪

もちろん、ピルについての質問や相談もOKですよ!

もっとシッカリ勉強の機会に。。。というかたは、
すでに1月の告知もさせていただいてます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48414662&comment_count=0&comm_id=29074
1月だけ水曜日ですが、この機会にピルの疑問、女性疾患の気になることなど
ぜびクリアにしにいらしてください!


  ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)  

場所チャペルB&M 151A http://www.steakbm.com/shop/bm151a/index.htm
   大井町駅から約4分

参加費チャペル3000円 [こだわり豚特上バラ&ロースのコース+ドリンク]
 勉強会よりチョイ高ですがご了承ください。
 でも充実の前菜〜リゾット、デザートまでついて、絶対満足します!
 注文してからブタ狩りに行くこともありません! ※内輪ギャグにて失礼w


【これまでの勉強会】
第1回目の様子 http://mixi.jp/view_event.pl?id=44249667&comm_id=29074
第2回目の様子 http://mixi.jp/view_event.pl?id=45068470&comm_id=29074
第3回目の様子 http://mixi.jp/view_event.pl?id=45824185&comm_id=29074
第4回目の様子 http://mixi.jp/view_event.pl?id=46747109&comm_id=29074
第5回目の様子 http://mixi.jp/view_event.pl?id=47642805&comm_id=29074

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:09

    一応確保した席が8名テーブル。
    詰め込めば10人くらいまでは押し込めますが、希望者が多い場合は
    先着順&キャンセルなしの確実な人優先とさせていただきます。

    勉強会に来たことがない初参加の方も大歓迎ですハート達(複数ハート)
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:32

    >注文してから狩りに行くこともありません!

    ココア吹いたw
    来年こそは1回で全員のメニューが揃うといいなぁと思いますwww


    しゃぶしゃぶ参加します〜!(既に手帳に予定書いてあったりする)
    大井町、行ったことないのでちょっとドキドキですが、楽しみにしてます^^
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月27日 22:44

    参加します手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月28日 10:11

    参加しますぴかぴか(新しい)
    しゃぶ鍋楽しみっす!
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月28日 13:02

    しゃぶ鍋につられて…
    1回目以来ですが参加します!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 05:50

    チョイ多忙でログインまばらな主催者でつw


    今回予約制なのと、お店にも確定人数を連絡したいので、
    来週月曜日で〆切らせていただきます。

    参加者サマも、当日ドタキャンは極力お控えくださるようお願いしま〜す。
    (前日までなら許容!)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月15日 09:28

    ご参加予定の皆様、本日よろしくおねがいします。

    大井町駅、JRだとホーム中央の階段から出た改札を左、
    ヤマダ電機があるほうに出てください。

    迷ったら、以下のどれかをみつけて、「ここにいる!」と、電話ください。

       ・バーガーキング(方向的に○階段を降りよ)
       ・松屋(惜しい!もう近い!)
       ・スーツ青山、西友(おっと、ずれた!)
       ・イトーヨーカドー(反対側。振り出しに戻る)



  • [11] mixiユーザー

    2009年12月15日 12:20

    > さちりんさん

    おぉ!
    大井町行ったことないから、迷いそうだな〜と思ってたんですw
    ありがとございます!

    久し振りなのですごく楽しみです(´∀`)ノ
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:47

    よいちさん、、、ブタシャヴwwwwwwwww

    みなさま、おつかれさまでした!
    毎度楽しいメンバーで、良い一年を〆ることが出来ました♪
    でもって、おいしかったぁ♪


    来年も勉強会、、ええ、女性の健康についてしっかり勉強する会ですとも。
    勉強会、よろしくお願いします!

    今回は忘年会ということで、ちょっとご褒美お食事会のため
    いつもの感想文はありませんが、ふらりんさんから楽しいハガキ頂きました〜。

    それぞれ皆様も、こちらに感想&来年の意気込みなど書いてくださるとうれしいです。

  • [14] mixiユーザー

    2009年12月16日 13:30

    皆さん昨日は寒い中お疲れ様でした!

    しゃぶ肉柔らかいし、野菜も美味しかったです♪
    思わぬ人生の知識w&プレゼントもありがとうございました(人*´∀`)vV

    来年はもっと初心者さんも参加してくださるといいですね〜。
    都合のいい日時場所のアンケートトピたてるのもありかも…?

    せっかくなので、見辛いですが自慢のポストカードをぺたりしますw
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:49

    ポストカード買ったのに書くのも持っていくのも忘れた!ww

    皆様お疲れ様でした&遅刻してってすみません><
    おしゃれなしゃぶ鍋を囲んでみんなでワイワイ楽しくお話できて楽しかったです!
    あんなに沢山食べられて手ごろなお値段で満足です(*´∀`*)
    近くにあるという漢方ミュージアムもちょっと気になりましたw
    次回は是非!www

    勉強会は8月以外毎月参加しましたが、毎回違うメンバーの方と色々なテーマでお話できてとても楽しかったです!
    後半は、常連の参加者さんとも仲良くなれましたし…^^
    ピルだけじゃなく、他の人生勉強(ぇ)も毎回楽しかったです!
    来年からの勉強会も、どんなお話が聞けるか今から楽しみ^m^

    ふらりんさんの仰るように、来年は初心者さんはじめ、もっとたくさんの方にも参加してもらえたらなぁと思います。
    私含め、だいぶ常連さんもいらっしゃいますが、初めましての方でもすぐに馴染めると思うので、気後れしないで参加して欲しいです^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月15日 (火) 19時〜
  • 東京都 大井町駅(JR・東急・りんかい線)
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人