mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了OTAKU CHRONICLE: Talk! #36

詳細

2009年03月01日 04:27 更新

やあやあ、遅くなってすまねぃ。
OTA96Talkですよ。
諸般の事情で2月はスキップの3月8日開催です。
なんで?ハイ、全てはワタクシのせいです。
苦情、お叱りは当日のアティックで!
よろしくドゾー。

【DJ】GERU-C閣下,坂本技師長,KMA,Sin,風利,コーキ
 ※出演者は予告なく変更されることがあります。
【Date】2009年3月8日(日)
【Open/Start】19:00〜23:00(お店は翌5:00まで)
【Entrance charge】\0(ドリンクの注文をお願いします)
【Place】Loungebar [A'TTIC] Kawasaki

http://ota96.net/

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2009年02月24日 20:42

    まぁ〜時期的に忙しい時期ですからね〜

    来月は行きますよぉぉぉ♪

    2ヶ月分たっぷり楽しもうと思います〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月25日 22:16

    何度か遊びに行っているので、コミニティに参加させてもらいました。

    8日も行くのでよろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月01日 18:54

    リク>とらドラ!opプレパレード
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月09日 16:07

    おつかれさまでしたー!すっごいたのしかったです:)
    ひさしぶりのオタクロにテンションが上がって
    お酒がすすんで
    ぐでんぐでんになりました。スイマセン;
    20代くらいの新しいDJの人が増えてる!と途中まで思ってたら坂本技師長さんでした。

    4月のイベント たのしみです!
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月09日 20:33

    昨日はお疲れ様でした〜♪

    そういえば、12月も横浜に行けなかったので
    3ヶ月振りに行きましたが〜
    やっぱりイイッスね〜♪
    最高でしたっ♪
    2月の頭から減量&筋トレをやってる成果で
    腰痛がほぼ無くなって
    楽しく(タコ踊りですがw)踊れたのが
    幸せでした〜〜〜♪

    4月も楽しみにしてますよ〜〜〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 19:00 START
  • 神奈川県 A'TTIC Kawasaki
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人