mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/14岸和田中央体育館!!クーラーはまだ早いんちゃうん会!

詳細

2009年07月09日 01:37 更新

もう寝る時クーラーつけてます??
今日会社で寝るときクーラーつけてるっておばちゃんに聞いてびっくり!
夜涼しいやん!!!
って言うたけど寝る前が寝付きにくいからタイマーセットして寝るんだってさ。

パンツ1丁で寝たらまだまだ大丈夫なのにね。
ちなみにデリカは季節問わずパンツ1丁です。

デリカのパンツはオールシーズン対応です!!

よし!練習しよう!!!!

場所は岸和田中央体育館!
共用ですので18時組と19時組でうまいこと21時までやりたいと思います。
参加の方はどちらから参加か教えてください。
もちろん予定より早くきていただけるのは大歓迎です!
体育館の使用料は1時間100円(来た時に受付のおば・・、おねぇさんに払ってください)
シャトル代はお一人様200円です。
デリカは残業なければ18時からだー!!

コメント(26)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火)
  • 大阪府
  • 2009年07月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人