mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了吊り雛 製作者募集

詳細

2006年11月24日 22:15 更新

はじめまして。当方「黒色綺譚カナリア派」という、
昭和耽美悲喜劇を題材にした劇団の主宰をしています、赤澤ムック申します。

2007年2月にザムザ阿佐谷で行われる次回公演の、
舞台美術に「吊り雛」を使用したいと考えております。
80平米程の舞台上を、吊り雛で埋め尽くしたいと考えております。

しかし、衣装部や美術部だけでは、人手や時間が足りない現状です。

つきましては、吊り雛の製作者を募集しております。
興味を持たれた方は、赤澤の方までメッセージをお願いします。
微々たる額ですが有償のご依頼になります。


★黒色綺譚カナリア派web→http://www.kokusyoku.com

☆「吊り雛」参考→http://www.izu.co.jp/~hamabe/new_page_4.htm

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年11月27日 16:10

    着物地でリメイク物しています。
    吊り雛、興味があります。
    作ったことはないのですが、参加したい。
    で、気になるのは、公演が終わったあとは、どうなるんですか?
    作って、各自持ち込むのか、一堂に会して作るのか???
  • [2] mixiユーザー

    2006年11月28日 08:05

    >>まこぶさん
    コメントありがとうございます。

    ・公演後は、各自持ち帰りか、こちらで保存と考えています。

    ・事前の打ち合わせをしての持ち込みだと、大変ありがたいです。
    しかしこちらでも作業日を作り、取り組む予定です。
    その日限りのご参加でも大いに嬉しいです。

    作業日は07年1月中旬を予定しています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月08日 (木) 舞台初日です
  • 東京都 ザムザ阿佐ヶ谷
  • 2007年01月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人