mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★★★ 「晴空ミーティング Vol.3」 ★★★

詳細

2007年06月08日 09:48 更新

サニーデイをカバーするイベント、「晴空ミーティング Vol.3」のお知らせです。

解散から7年を数えても全く色褪せないサニーデイサービスの名曲をカバーし続けて、早3回目。

おかげさまで、前回は満員御礼でした。
そのため、ちょっと窮屈な客席でご迷惑をおかけしましたが、
今回はより大きな開場に場所を移して開催します。

もちろん、今回も入場無料ですよ。

サニーデイを愛する方なら、きっと楽しんでいただけると思います。
お待ちしています。


<1週間前 追記>

「どうしようかな〜、行こうかな〜、どんな雰囲気かな〜」と迷ってしまう貴方のために、前回の模様をアップしました。
http://sky.geocities.jp/haresora34/index.html


<1日前 追記>

恒例となりつつある、ちょっとした手作りスイーツをプレゼントします。

そう、前回来てくれた方は知ってますよね。
「晴空ミーティング」のHAPPY気分に欠かせない「アレ」です。
ちょっと趣向を変えてみました。お楽しみに。

(万が一、無くなってしまった場合は先着順です。お早めにご来場ください。)



***** 詳細は以下のとおりです *****

「晴空ミーティング Vol.3」

日時  6/9(土) 18時開場 18時30分開演

出演  晴空スケッチ / ユージニアス / and more...?

場所  大岡山 PEAK-1(南北線&都営三田線直通の目黒線、大井町線)※渋谷から15分程度です
    http://www.peak-1.net/ TEL 03-3720-0190

入場料無料です!
(ワンドリンクだけ、よろしくおねがいします。)

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:17

    「晴空ミーティングVOL.3」まで、あと1週間となりました。


    「どうしようかな〜、行こうかな〜、どんな雰囲気かな〜」と迷ってしまう貴方のために、前回の模様を以下のアドレスにアップしました。
    http://sky.geocities.jp/haresora34/index.html

    雰囲気が少しでも伝わるとうれしいです。
    ドレスアップする際の参考にしてくださいね(嘘)。


  • [2] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:37

    おー。
    前々から気になってました。
    今回はいけるかもしれません!

    とりあえず、参加します!(宣言w)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:10

    >トンボさん

    「参加宣言」、たしかにいただきました。
    お待ちしてますね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:40

    いよいよですね〜☆
    たのしみ!!
    またいっぱい聴かせてくださいね>_<*
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:20

    >フジモト さん

    あれ?、写真の中の人がこんなところに!(笑)


    >しばこ さん

    書き込み、ありがとう。
    そういえば、曽我部さんの水曜のライブも、もうすぐだね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 09:10

    いよいよ、晴空ミーティング明日です。
    最後のお知らせをさせてください。


    今回も、ちょっとした手作りスイーツをプレゼントします。

    そう、前回来てくれた方は知ってますよね。
    「晴空ミーティング」のHAPPY気分に欠かせない「アレ」です。
    ちょっと趣向を変えてみました。お楽しみに。

    (万が一、無くなってしまった場合は先着順です。お早めにご来場ください。)

    http://sky.geocities.jp/haresora34/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人