mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第34回なにわチッパーズコンペ

詳細

2011年02月08日 18:47 更新

ゴルフをこよなく愛するなにわチッパーズメンバーの皆さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ寒い日雪が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?ゴルフ行ってまっか〜exclamation & question

いよいよ2月は寒いのちゃ〜ら〜へっちゃら〜なチッパーズ土日組の皆さんの出番ですよ〜るんるん

今回は久々に名阪方面で探してみました〜わーい(嬉しい顔)バイキング付レストランで食いしん坊さんにもぴったり〜ぴかぴか(新しい)大阪・京都より約60分でアクセス可能です車(セダン)



日時:2011年2月13日

ゴルフ場名: 隨縁カントリークラブキャニオン上野コース

http://www.canyongc.co.jp/

所在地:〒518-0027 三重県伊賀市西山3008   TEL:0595-21-8100

スタート時間:IN  9:29  9:36  9:43  9:50  

集合時間・場所: 9:00 マスター室前付近

募集組数:4組16名ぴかぴか(新しい)

費用ドル袋:11500円(乗用カート・セルフ)  【昼食バイキングレストラン・ワンドリンク付きバー


 別途コンペ参加費として¥1,500が必要となります。
       (プレー終了後コンペルームにて幹事が集めます。ピッタリのご用意が助かります)


電球ルール及び集計、その他

・ゴルフ場ローカルルールによる18ホールズストロークプレー

・成績はチッパーズハンディを採用致します。(初参加者は自己申告ハンデ)

・6インチプレースOK、グリーン上OKなし。

・ニアピン  ドラコン  その他とび賞プレゼント

※景品・ゲームはお楽しみにしておいて下さい。


・全ホール、OB、池ポチャ、3パット以上は各¥100の罰金がまん顔
    (上限¥500)

・プレー終了後、チッパーズオリジナルコントロールカードに記入しメモ署名後、エチケットリーダーが集めた上、マスター室に 提出してください。
   
・成績発表はコンペルームにて行います。終了後すぐに精算せず、コンペルームにお集まり下さい。
   
・昼食以外の飲食物は各自プレフィー等と一緒に成績発表終了後にご精算下さい。
   
・優勝者にはトロフィーお持ち帰り&ペナントに名前が刻まれます。 優勝者を囲んでの記念撮影があります。

と優勝者表彰に加え・・・

持ち回り優勝トロフィーとは別に・・・

なんと・・・

チッパーズ特製優勝者ネーム刻印入り記念トロフィーがもらえちゃいます指でOKグッド(上向き矢印)


(規定により初参加の方は2回目からのご参加で優勝権利が発生しますのであらかじめご了承下さい。)
   
・締め切りは2月10日と致します。
   
・2月6日以降は土日につきキャンセルフィー¥5,000が発生します。
    (やむを得ずキャンセルされる方は幹事にご連絡ください)
   
参加をされる方は参加ボタンを押された後、下記をエイトマン宛にメッセージ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・第34回のコンペに参加
・フルネーム(ふりがな)
・自己申告ハンデもしくは平均スコア(初参加の方のみ)
・携帯電話番号(当日に遅刻のおそれ等ない限りは電話いたしません)
・生年月日(同NETの場合、高年齢者を上位とします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、一カ月切っての5組はキビシー感じですがあせあせ(飛び散る汗)あまり考えずポチッ指でOKと押したってくださいなウッシッシ沢山のご参加お待ちしておりま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


幹事 エイトマン

副幹事 shuw



豊かな伝統文化に包まれ、忍者の里としても有名な伊賀上野。その美しい自然環境の中に広がる隨縁カントリークラブキャニオン上野コースは、自然を生かした個性あるコースと環境に調和したクラブハウスなど設備も充実。

大阪・京都からも約60分でアクセス可能です。





コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2011年02月02日 20:23

    > GAFさん
    ちょうどお肌やあんなとここんなとこほっとした顔がカサカサになってきてGAFさんの顔が浮かんでたんですが〜あせあせざんねんです〜あせあせ(飛び散る汗)



    そうそう電球今回もGREE支部から前回に引き続きちびおやじさんよりエントリーいただきましたるんるん

    shuwさんの言うとおり電球来週から寒さがマシ晴れになるみたいですね〜るんるん寒さが気になって迷ってた方ぴかぴか(新しい)は考えなおしてぇ〜ポチっとお願いしまっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月02日 21:32

    > 轟さん
    ようこそいらっしゃいませ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)スコアはほどほどにチッパーズ初コンペゴルフ楽しんでくださいネるんるん


    おかげさまで2組目揃いました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あと3組〜あせあせあせあせあせあせ


    2/2 現在の参加状況電球(敬省略、参加表明順)

    1.shuw
    2.まどぎわ
    3.yoko3
    4.イニ
    5.neko-kuma
    6.ちびおやじ
    7.轟
    8.エイトマン


    まだまだ参加お待ちしとりま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月04日 00:04

    8満室・満席・満車  ヒョットしたら、参加できるかも?
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月04日 00:21

    >弁慶さん
    ひょこっと期待して待ってます手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月04日 00:29

    > 弁慶さん
    前回はお世話になりましたあっかんべー手(チョキ)exclamation
    ちょびっと期待してますわーい(嬉しい顔)exclamationexclamation
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:01

    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ついに・・・1週間切ってしもたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
    5組は難しそうなのでやむをえず4組に減らした本日ですが涙

    だがしかぁ〜しexclamation
    GREE支部よりまたもやお二人様ぴかぴか(新しい)エントリーいただきましたぁわーい(嬉しい顔)
    ってことで

    2/6 現在の参加状況(敬省略、参加表明順)

    1.shuw
    2.まどぎわ
    3.yoko3
    4.イニ
    5.neko-kuma
    6.ちびおやじ
    7.轟
    8.まさと
    9.かめ
    10.エイトマン

    ポチっと指でOKなご参加ギリギリまでお待ちしてまっせ〜わーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月07日 11:37

    取り急ぎわたくし宛に“akiさん”“竹内小力さん”から参加表明頂きましたウッシッシ
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月07日 11:39

    初参加します
    宜しくお願いしますゴルフ
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月07日 11:48

    初参加ですあせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:04

    参加します!ビール
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月07日 21:36

    >akiさんぴかぴか(新しい) 竹内小力さんぴかぴか(新しい)
    初参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    shuwさん同様、ノリの良い方ばかりで楽しくラウンドできると思いますヨるんるんわーい(嬉しい顔)

    >ケンさん
    参加ありがとうございま〜すグッド(上向き矢印)今年初チッパーズコンペ頑張ってくださいネ指でOK

    おかげさまでなんとか4組目突入ぅ〜ぴかぴか(新しい)しました

    2/7 現在の参加状況(敬省略、参加表明順)

    1.shuw
    2.まどぎわ
    3.yoko3
    4.イニ
    5.neko-kuma
    6.ちびおやじ
    7.轟
    8.まさと
    9.かめ
    10.aki
    11.竹内小力
    12.ケン
    13.エイトマン
    14.空室・空席・空車
    15.空室・空席・空車
    16.空室・空席・空車


    残席は一応exclamation & questionあと3ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)期日も迫ってきましたのでポチッとお早めに〜るんるん

  • [34] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:32

    インフルエンザ A+      ヤット、治りそうです。

    ヨッテ、参加指でOK  します。
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:11

    日曜日のコンペに初参加します。

    よろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月08日 10:42

    ビンゴー指でOKハート揺れるハートハート達(複数ハート) よかった!8満室・満席・満車指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月08日 18:20

    今回もドラ・ニアフラッグ作ったよ〜るんるん

    前回は受賞者が記念に持ち帰ったと聞き、今回は日付とコースも印字してみたウッシッシ

    それから、賞品協賛〜るんるん
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月08日 18:46

    >弁慶さん
    インフルとお聞きしてあきらめかけましたがあせあせ(飛び散る汗)まさにチッパーズ愛ハートぴかぴか(新しい)での参加ありがとうございまするんるんほっとしましたダッシュ(走り出す様)

    >じゃりんこさん
    日曜日は初出場ですね〜るんるん頑張ってくださいるんるんまっ、強敵は俺くらいですけどねウッシッシ

    >豆さん
    今回ほんまギリギリexclamation焦らしちゃイヤハート

    >shuwさん
    渾身のフラッグ位置情報協賛プレゼント色々とありがとうございます〜るんるん僕、緑がええわ〜うれしい顔


    てことでるんるん
    おかげさまでなんとか4組揃いました〜パチパチチャペル
    もう参加希望者いらっしゃらないですかね〜あせあせ(飛び散る汗)キャンセル待ちの方が2人くらいできたら5組でいけるかもですがあせあせ

    とりあえずは一安心の2/8現在の参加状況ですクローバー(敬省略、参加表明順)

    1.shuw
    2.まどぎわ
    3.yoko3
    4.イニ
    5.neko-kuma
    6.ちびおやじ
    7.轟
    8.まさと
    9.かめ
    10.aki
    11.竹内小力
    12.ケン
    13.弁慶
    14.じゃりんこ
    15.豆おやぢ
    16.エイトマン

    後日、組み合わせ発表します手(パー) わーい(嬉しい顔)





  • [40] mixiユーザー

    2011年02月09日 19:45

    いつの間にか満員になってるげっそり
    念のためキャンセル待ちだけしておきまするんるん
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月10日 22:55

    >chakiさん
    あれほどお好み焼き屋で早くポチしてねるんるんって言うたのにィウッシッシ
    でもありがとうわーい(嬉しい顔)心強いです

    そして遅くなりましたが組み合わせ発表ぴかぴか(新しい)で〜すチャペル

    1組
    ☆エイトマン じゃりんこ yoko3 まさと

    2組
    ☆shuw まどぎわ 竹内小力 ☆aki☆

    3組
    ☆豆おやぢ 弁慶 かめ 轟

    4組
    ☆イニ neko-kuma ケン ちびおやじ


    かなり雪雪雪雪が心配な状況ですあせあせ(飛び散る汗)当日の道中車(RV)はくれぐれも凍結、スリップに注意してください手(パー)また、クローズの場合なるべく早く連絡もしくはこのトピックでお知らせしたいとおもいます手(パー)


    以上よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:16

    8満室・満席・満車様、 幹事、 ご苦労様です。

    雪雪の間はキット晴れです。

    豆さん、かめさん、轟 さん、宜しくお願いいたします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月11日 09:07

    雪やで

    グロースちゃうかぁ
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月11日 22:14

    みなさま、当日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月11日 22:56

    ヤバイデ!    雪やったら、  豆さん、   朝から一杯やろか?
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:04

    >弁慶さん
    ヤバスあせあせ(飛び散る汗)ヤバスあせあせ(飛び散る汗)
    当日は天気大丈夫そやけど残り雪雪あせあせ(飛び散る汗)
    皆で雪カキしましょかウッシッシウッシッシウッシッシ
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:25

    >エイトマンさん

     組合せありがとうございます。

    雪であるかないかわかりませんが、あれば参加の皆様よろしくお願いします。

    同組のエイトマンさん・yoko3さん・まさとさん、よろしくお願いします。

  • [48] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:51

    じゃりんこ〜〜〜〜〜〜 さん   元気???
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:50

    辿り着けるやろか冷や汗
    皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月12日 16:41

    チャペルお知らせチャペル
    先ほどゴルフ場に確認したところ、本日コース場の除雪作業は完了し明日にかけてなにもなければ明日は営業するとのことですわーい(嬉しい顔)
    イニさんの言うとおり朝の凍結には十分注意してください危険・警告
    それでは明日よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:04

    > エイトマンさん
    了解でー(長音記号1)手(チョキ)

    皆さん明日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月12日 23:04

    >弁慶おとうさん

     元気ですよ手(チョキ)
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月13日 06:13

    できるかな〜〜〜?  8満室・満席・満車
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月13日 07:43

    到着。
    付近の道、凍ってます。
    スタートも1時間ほど遅れるようです。
    皆さんおきおつけて。
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月13日 09:10

    雪でスタートが遅れてますので、ロビーもしくはレストランで待機お願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:11

    8満室・満席・満車さん、幹事、ご苦労サンでした。
    大変なコンペでしたが、楽しかったです。

    豆さん、110は、たたきすぎ、バッド(下向き矢印)
    かめさん、有難うございました。懲りずに、又来てください。

    皆様、万葉の、ウザイ、コース、ご苦労サンでした。グッド(上向き矢印)
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:06

    面白かったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月14日 11:35

    昨日参加のみなさんチャペル寒い中お疲れ様でした手(パー)雪の影響でバタバタしてしまいましたが、みなさんのご協力のおかげでなんとかラウンドだけはすることができ助かりました手(パー)
    同伴のじゃりんこさん、yoko3さん、まさとさんたくさん叩いてご迷惑おかけしましたが、楽しくまわれましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたるんるん
    今回コース変わりで参加できなかった方には申し訳なかったですが、次回は是非参加お待ちしとりまーす指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月13日 (日) 日曜日
  • 三重県 隨縁カントリークラブキャニオン上野コース
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人