mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【名古屋】ニコニコキャラバン#25

詳細

2010年07月23日 12:25 更新

ニコニコキャラバン#25は、日本の大動脈、名古屋で開催します。

愛知の夏の風物詩、ニコニコキャラバン名古屋場所!今年も開催いたします!

日本の大動脈、名古屋に全国からニコ厨が多数集結!

勃発するのは合唱バトルか、ダンスバトルか?それともネタバトルか?

思い思いのスタイルで暴れ倒すニコニコの夏祭り、みなさまのご参加をお待ちしております!

<出演予定者>
Special Performar Θ,愛空アキハ
DJ E-ROGic
DJ matsu(Hamamatsu A-Pop Party)
DJ えんる(東方踊桜舞)
DJ MUZIK SERVANT(音召缶)
DJ 夜叉
DJ Takuma
VJ ken MkII
VJ 翠
VJ KITSUNE
and more......


会場:金山SARU
http://www.saru.mobi/
愛知県名古屋市中区金山3−5−23
052-321-3611

Fee:3000yen/1drink
Flyer(Web含む):2500yen/1drink
※チャージマン研究所のイラストを携帯に画面保存して提示してください。

浴衣で参加もいいんじゃなぁい?
.          ∧ ∧
.           (*゚ー゚)
   ∧ ∧     ハ ソノヽ
   (,,゚ー゚(祭)ι| lニニと}
.((〜|祭.っY  ノ_」___}ノ
   .~uu~     U U
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※注意事項
コスプレ対応型イベントとなっておりますが、更衣室の確保までは保障できません。コスプレについての質問につきましては、当日受付にてお尋ねください。
また、コスプレについての破損につきましては、当方では責任を負いかねますので、ご注意ください。

会場への飲食物の持ち込みは固くお断りさせていただきます。

未成年の飲酒、喫煙につきましては法律で禁止されております。
会場で飲料を購入される際、年齢確認を実施する場合がありますので、身元を証明できるIDをご持参ください。

※参加表明にあたりまして、テンプレートの記入をお願いいたします。(任意です)
【お名前】
【年齢】
【過去のキャラバン参加履歴】
【コスプレの有無】
【ご参加にあたり一言】

Twitter ハッシュタグ #NC25
※参加表明された方は、日記でイベントあるよ、と告知していただけると助かります。

配信
http://www.ustream.tv/channel/nicocara

コメント(155)

  • [116] mixiユーザー

    2010年07月23日 15:59

    【お名前】水篶刈(みすずかる)元しえる
    【年齢】20
    【過去のキャラバン参加履歴】よう覚えていないけどだいたい大阪中心
    【コスプレの有無】音無小鳥か天海春香(765事務服Ver)で迷い中
    【ご参加にあたり一言】場所が駅から遠い……orz

    そして公式ではありませんが、二次会を企画しております。

    場所 フェスタガーデン(イオン熱田4F) 
      ※ビュッフェスタイルのレストランです。
    費用 1,600円
    日時 7/24(土) キャラバン終了後(20:00頃を想定)


    確かアルコールはドリンクバーには入っていなかったはず。ビュッフェスタイルですので、居酒屋と違って「飲みつつわいわい」よりも「食べつつわいわい」というのを想定しております。

    詳細は日記をご覧ください。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1544433673&owner_id=22130388
  • [117] mixiユーザー

    2010年07月23日 17:35

    前日にすみません><
    参加させていただきます!
  • [118] mixiユーザー

    2010年07月23日 18:18

    体調不良によりキャンセルします
  • [119] mixiユーザー

    2010年07月23日 20:25

    【名前】
    チロル

    【年齢】
    どうせババァですよ(´・ω・`)

    【履歴】
    大阪以外は初!キャラバン自体も久々ー!

    【コス】
    なんかしますー

    【一言】
    ギリギリにすみませぬ。
    大阪から行きますー!><
  • [120] mixiユーザー

    2010年07月24日 01:28

    ごめんなさい、体調が大変なのでキャンセルします
    (´・ω・`)いきたかった…
  • [122] mixiユーザー

    2010年07月24日 12:08

    直前ですみませんがキャンセルします
  • [123] mixiユーザー

    2010年07月24日 13:51

    しおり替わりに。


    キャラバン初っ端から盛り上がっております!!(*´`*)
    みんな楽しんでいこうぜ!!!
  • [124] mixiユーザー

    2010年07月24日 14:10

    予定が早く片付いたので参戦します
    (`・ω・)
  • [125] mixiユーザー

    2010年07月24日 19:49

    お疲れ様でした!
    今回も楽しませていただきました!!!
    思ってたよりも体を動かしたので、ちょっと足が痛いですw

    えっと、ピンクTに黒ジレで主に1階席のダンスフロアにいました。
    見覚えのある方はマイミク申請してみるといいかもw
  • [128] mixiユーザー

    2010年07月24日 21:55

    お疲れ様でした。
    大阪から遠征した焔です。
    首にタオルかけて前で暴れてた阿呆です。
    絡まれた人は運が悪かったと思ってくださいw

    本州のキャラバンは大体参加してると思うので見掛けたら声かけてやってください。

    DJ.Takumaさん、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、そして参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
  • [130] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:19

    お疲れ様でした(´∀`)
    緑ズボンに黒のベアトップ(首で結ぶやつ)を着て楽しんでましたw


    何人かに名前を聞きましたが、フロアだとちゃんと聞き取れなかったっていう…(´・ω・`)
    とにかく、今日は楽しかったですwスタッフさんも参加さんもありがとうございましたm(_ _)m
  • [132] mixiユーザー

    2010年07月25日 00:01

    お疲れ様でした。

    ピンクのワゴンRの持ち主です。勝手に駐車場に停めてしまい、申し訳ありません。
    言い訳がましく聞こえてしまうかもしれませんが、空いていたので普通に使って良いものだと勘違いしておりました。
    まずはこの場を借りて謝罪申し上げます。

    職場の先輩こと、アイドルマスターは音無小鳥のコスプレをしておりました。暗さゆえに割りとメイクはてきとーだったので、見苦しいところを見せてしまって申し訳ありません。「七色のニコニコ動画」の4:00前後で皆に囲んでもらえて楽しかったです。ありがとうございました!!

    「しゃべった!」とか「てめぇのクルマ、邪魔だから!!」とか「アイマス好きだ!」って人などマイミクは受け付けておりますので、よろしくお願い申しあげます。
  • [134] mixiユーザー

    2010年07月25日 07:22

    お疲れ様でした。
    浴衣でドアラのうちわを身につけていました。

    「喋ったよ!」とか「ドwアwラwww」とか何かしらありましたら、よろしくどうぞ。

    遠征組の方は道中気をつけてお帰りください。
  • [135] mixiユーザー

    2010年07月25日 09:57

    昨日はお疲れ様でした。
    名古屋のオフでホントの久しぶりに走らせて、いただきました┏(^o^)┛

    特に特徴の無い、茶色Tシャツでスタッフやってたものです。
    何故か会場前衛にいる、オレンジ色のつなぎの人や赤色タオル巻いたおっさんに常に前に押し出されておりました^^;

    他には…DJ.Takumaのターンで親不幸をやったりしてました。
    この場を借りてお伺いいたしますが、僕のケツ叩いてたやつちょっと来なさいw


    面白かったねー。
    ネタ無いのに前衛陣取り、お許しください!
  • [136] mixiユーザー

    2010年07月25日 12:18

    お疲れ様でした。

    YESTERDAY、NIGHT OF FIRE、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトでパラパラ踊ってたヤツです。<俺

    今回もお見苦しいところすいませんw



    帰り、東海道線が遅れてて家(大阪)に帰ったら午前1:00だったので、そのまま寝てしまいました。(爆)

    マイミク申請とかありましたら、どうぞよろしくお願いします。
  • [137] mixiユーザー

    2010年07月25日 12:25

    昨日はお疲れ様でした^^


    自分は大阪から遠征してきた黒執事のシエルコスしてた奴ですww

    自分をみた覚えがあるという方は是非申請をwww
    床まで着く黒服に帽子かぶった奴ですww


    本当に楽しかったです^^
    遠征して良かったw
    お疲れ様でした。
  • [138] mixiユーザー

    2010年07月25日 12:42

    お疲れ様でした〜
    まだ帰宅してませんorz
    (木更津から車飛ばして来てるだなんて大きな声で言えない)

    今回も楽しかったです
    また次(#26&東海圏)のキャラバンも行きますよ!
    ……ええと、潤といいます
    主に前方下手側と後方上手側にいました。
    今回は浴衣で参加しようかと思ったのですが、甚平でした。脱いだらキャバクラ王に(ryなTシャツ

    好きな曲で動けて頭振れて打ててよかったです。
    レポはそのうち書こうと思います。24日の日付であげます




    マイミクは喋ってなくても、大丈夫です(プロフは一読お願いします)
    キャラバン好きなら大歓迎です

    次も一緒に楽しもうぜ!
  • [140] mixiユーザー

    2010年07月25日 13:32

    皆様、お疲れ様でした。

    十六夜咲夜のコスプレで、レミ咲の扇子やら黄色いサイリウムを振り回していたメガネ野郎です。
    まさか東方スイーツで前に出させてもらえるとは思っていなくて、前でテンパってフラフラしてしまいました><

    今回は東京から遠征させていただきました。
    帰りの新幹線の都合があったので、終了後&着替え後はすぐに帰らなければなりませんでした><
    そのためあまり多くの人と絡むことができなかったのですが、もしこんな私を覚えているor少しでも絡んだ、などありましたら、マイミク申請はお気軽にどうぞ^^

    最後になりましたが、主催者のTakumaさんをはじめとするスタッフの皆さん、DJ・VJの皆さん、いつも楽しいひと時をありがとうございます!
  • [141] mixiユーザー

    2010年07月25日 13:37

    お疲れさまでした!

    白ポロシャツに黒のカーゴ、頭にはタオル巻いていた眼鏡です。

    真ん中辺りで適当に踊っていました!

    初参加でしたが、かなり楽しめました!

    マイミクはニコ厨ならば大歓迎です!
  • [142] mixiユーザー

    2010年07月25日 14:34

    お疲れ様でした!
    ぱっつんぱっつんのミサトをやってたものですー(´ω`;)
    お見苦しくて大変申し訳なかったですorz

    物販してたのに自重せずにガンガン行ってすみませんでしたwww
    だって楽しかったんやもん!


    ムチムチミサトに殺意を覚えた方は是非マイミクなって下さいwww
  • [144] mixiユーザー

    2010年07月25日 16:39

    お疲れさまでしたー
    大阪から遠征で来ていた、ヘスと言います
    最前列で打ってたりしてた人ですw
    特に目立ったことはしてませんでしたが、鳥の詩で敬礼してたりガチ打ちしてた人ですw

    覚えてる方は是非にマイミクにw

    それと最後になりましたが、DJ様、スタッフ様本当にお疲れさまでした
    また、楽しませてくださいね♪
  • [145] mixiユーザー

    2010年07月25日 17:55

    お疲れ様です黒い桜柄の浴衣着ていた酔っ払いですww

    好き勝手暴れさして頂きましたww
    それでもマイミクなって頂ける方よろしくお願いしますww


    次も参加しますので早く名古屋来てくださいww

    最後にスタッフ参加者の方々楽しい時間をありがとうございました。
  • [146] mixiユーザー

    2010年07月25日 21:35

    お疲れ様でした。
    やたらフロアをちょろちょろしてた輝夜です(汗。

    今回は本当に楽しかったです。
    ひれ伏してくれた皆様、ありがとうございました!
  • [147] mixiユーザー

    2010年07月26日 01:32

    お疲れ様でした。
    フランドールコスで暴れてたものです。
    ちなみにスタッフさんで踊っていたフランとは別物です。

    終盤にUOの中身を捲いてしまって申し訳ありませんでした。
    かなり盛り上がってるところだったので本当に最悪でした。
    ごめんなさい。

    とはいえ、その他の部分は最高だったので
    終わった後はテンションが有頂天でした。
    またあんな楽しいイベントに参加したいです。
    本当にありがとうございました。
  • [148] mixiユーザー

    2010年07月26日 04:31

    皆様、お疲れ様でした!

    MEIKOのコスして騒いだり、踊ったりしてましたスタッフです。
    思いっきり騒ぎまくったので手とか足とかいろんなところが筋肉痛で痛い私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    その場にいる皆様と一緒に騒げる。
    キャラバンは本当に楽しくて、最高のイベントですね!
    たまに関西、関東のキャラバンにも出没しますので、機会があればまた遠征したいと思います。

    もし、どこかで見かけましたらどうぞ絡んでやってください。
  • [149] mixiユーザー

    2010年07月26日 12:25

    参加されたみなさまお疲れ様でした
    作務衣に頭タオル巻の格好で会場内外でスタッフしてました鎮比羅です。

    みなさまのおかげで大したトラブルも無く、無事終えることができました

    また次回、名古屋でキャラバン開催の時も是非お越しください
  • [150] mixiユーザー

    2010年07月26日 12:52

    こんにちは。ようやくまともな身体に戻ったDJ夜叉です。
    参加した皆様、久しぶりの東海圏ニコキャラは如何でしたか?
    自分のパートのセットリストをつらつらと書いてみました。

    http://mixi.jp/edit_diary.pl?id=1546655836

    次回への糧&参考とさせて頂きたいので是非自分パートの感想を頂けると嬉しいです!

    それでは、皆様暑い日々が続きますが次回ニコキャラでお会いしましょう♪
  • [151] mixiユーザー

    2010年07月26日 14:51

    遅くなりましたが…お疲れさまでした!!!

    ピンクの浴衣を着てうろちょろしていました、瑠雫ですwww

    キャラバンとても楽しかったです!!
    遠征は中々出来ないのですが…またこっちの方であれば参加したいと思いました!!

    スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にお疲れさまでした!!!!
  • [152] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:09

    暑い中皆様お疲れ様でした。

    射名丸のTシャツ着て肩までまくって、射名丸&早苗さんのうちわ振ってた、信長といいます。
    静岡中部から遠征で参加しました。

    打てない、踊れない、体力ないの三拍子が揃っているので前線には参加しませんでしたが、主に2階席でまったり見させていただきました。多分最後のSKILLの時だけかな、前線に参加してたのは。


    僕の射名丸Tシャツorうちわに見覚えがある方、\射名丸!/という方wはガンガンマイミクして下さって構いません。恐らく半数近くの方は記憶しているので。


    ではでは、皆様お疲れ様でした!!!
  • [153] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:23

    キャラバン乙ですw

    真ん中の方でたまに引っ張られては踊ったり
    JBFまでやらせていただいた男ですw

    なんか初参加のくせにしゃしゃり出て申し訳ないです
    反省してます・・・・

    楽しかったので今後もこういうイベントに参加して行きたいと思ってますw
  • [154] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:14


    遅くなりましたがお疲れ様でした!
    黒字に白の花の浴衣で暴れてましたww
    何回も袖から物落っことしてました←


    初参加でしたがむちゃくちゃ
    楽しかったです!!
    でも二度と浴衣は着ない(´・ω・`)
    次はダンス仕様な格好で行きますww


    幹事様、スタッフ様、参加者の皆さん!
    1日ありがとうございました!
  • [155] mixiユーザー

    2010年07月27日 08:15

    ニコニコキャラバンお疲れ様でした!
    stage2 東方を担当させていただきましたえんるです。

    今回使用しましたセトリをうpしましたのでよろしければごらん下さい。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1547338891&owner_id=7508007


    東方スイーツをかけるとこでゆかりんファンタジアを流したのはガチで間違えましたw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土) 13:00〜
  • 愛知県 名古屋市中区金山
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
55人